子供がモテるかどうかに親って関係ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/20 10:46:32

    >>25
    ちゃんとこのスレの内容読んだ?

    • 1
    • 25
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 10:40:25

    ない

    親2人おとなしいのに明るくてクラスの人気者。顔は中性的でかわいいと言われる。絶対関係ない。モテた事ない。

    • 1
    • 18/01/20 10:38:50

    ある

    顔立ちは親以上になることはない...という意味では親のせいかな。

    • 0
    • 23
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/20 10:36:48

    ある

    どんなに美男美女でも不潔は嫌だ。
    あとは批判的なことを言う子は、きっと親も家では言ってるんだろうなと思う。

    • 0
    • 22
    • 小田原おでん
    • 18/01/20 10:35:29

    ない

    生まれ持ったなにかあるよね。顔が特別可愛いとかじゃなくて、人とは違うなにか。いくつになっても可愛らしい雰囲気みたいな。

    • 1
    • 18/01/20 10:31:04

    ない

    >>18同じ

    • 0
    • 18/01/20 10:28:36

    >>18
    何もしてなくてモテる人なんてほとんどいないと思うんだけど

    • 1
    • 18/01/20 09:31:38

    ある

    ある程度は親も関係あるような気がする
    女の子なら、綺麗に編み込みしてるとか。
    小綺麗な服を着てるとか。

    そこからは本人の持ってるものだと思うけど

    • 1
    • 18/01/20 09:22:59

    ない

    モテる人は、何もしなくてもモテる。

    • 2
    • 17
    • さつま揚げ
    • 18/01/20 09:09:03

    ない

    愛嬌があるとモテる

    • 2
    • 18/01/20 09:08:09

    >>15
    はあ?あんたは近視メガネかけてダサい服着てみなよ
    それでモテると思ってんの?

    • 1
    • 18/01/20 08:06:58

    ある

    性格の半分は親の育て方だと思うし顔もDNAだから。
    オシャレ禁止かどうかは関係ないと思う。
    中高生なんて制服メインだし。
    大学生は多少関係あるかもしれないけど、モテる子はオシャレじゃなくてもモテる。
    清潔感のない格好の子はダメだけど。

    • 1
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/20 07:59:00

    ない

    モテる人ってなんか持ってる。特別な魅力みたいな。

    • 8
    • 18/01/20 07:53:48

    ある

    あるのかなぁ。
    うちの子顔は中の下くらいだけど、昔から何故だかどこへ行っても可愛がられるし本当にモテる。
    私はモテなかったからわからないけど、周りは親に似たんだよって言ってくれる。

    • 1
    • 18/01/20 07:48:40

    ある

    洋服や持ち物もそうだし、性格も親に似るからね

    • 3
    • 18/01/20 07:45:49

    なんとも言えない。
    息子のクラスに美形男子が二人いるけど、1人の方は性格悪くて嫌われてるし…
    見た目だけじゃなく、性格とか仕草とか人との接し方も、モテる要因だと思うから。

    • 3
    • 10
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 07:30:47

    ある

    私は親関係なくモテない側の人間だけど(笑)
    友達で、今で言うピーナッツ親子みたいな子がいて、その子はたぶんそれがなければモテてたんじゃないかなぁと思うよ。自覚のない自己否定がすごかった。

    • 0
    • 9
    • こんにゃく
    • 18/01/20 07:29:06

    ない

    おしゃれ禁止ではなかったけど、母親はいつもすっぴんなタイプだった。

    • 0
    • 8
    • 沖縄おでん
    • 18/01/20 07:27:39

    はっきり言うとどちらとも言えない
    人それぞれの好みだから…

    • 1
    • 7
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/20 05:25:35

    ある

    私も思春期の頃お洒落禁止だったよ。
    理由は分からないけど、
    わざと太らせたかったのか
    高カロリーな食事ばかり出されて
    肥満だったからモテなかった。
    1人暮らしを始めて、お洒落したり
    ダイエットしたら普通にモテだした。

    • 2
    • 6
    • 魚つみれ
    • 18/01/20 05:09:09

    ある

    難しい話になるからけど、遺伝子レベルの話で解明されてる
    お洒落でも美人でも持てない人や結婚できない人はある
    日本は遅れてるけど海外なら研究も進んでるし論文も沢山あるよ

    • 0
    • 18/01/20 02:21:41

    >>3
    遺伝とかじゃなくて、お洒落させないとかさー

    • 2
    • 18/01/20 02:18:04

    ある

    くせ毛だから矯正かけたかったな~

    • 3
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 02:17:54

    ある

    遺伝まで含めたらあるとしか思えない

    • 1
    • 18/01/20 02:15:56

    >>1
    わかる
    うざいよね

    • 3
    • 1
    • かまぼこ
    • 18/01/20 02:11:07

    ある

    お母さんがお洒落に無頓着過ぎて、剛毛なのに眉毛もムダ毛も剃っちゃダメって言うから、その通りにしたけどやっぱり必要ない毛だった。。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ