「Nスタ」のホラン千秋が嫌い

  • なんでも
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/20 01:53:08

バラエティーに出てた頃はキレキャラだったのに、柄に合わない気持ち悪い猫なで声で相手に合わせて辻褄の合わない嘘をちょくちょくついて、時たまあれ?って思うときあるし

お天気の森田さんとの会話では「雨だから洗濯できなくて困ってる」とか
雨続きで数日後に天気良くなる時は
「その日は用事があって洗濯できないんですよ~」とか…
キャスター様が外干しするようなとこ住んでる訳ないし…
明るくてあれっ?なんかおかしいなんてとこひとつもないフジの安藤さんみたいなとこ目指したらいいのに…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 23:27:19

    こんな当たり障りないコメントでも叩かれるって芸能人って大変だね
    凡人メンタルだと即死する

    • 0
    • 20/09/21 23:24:50

    久しぶりにバラエティーで見たら顔変わった気がするけどメイクのせいかな?

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 23:21:15

    え、意味わかんない。おじさん立ててるとかじゃなくて?別になんとも思わない。目のつけどころがキモいよ

    • 0
    • 20/09/21 23:21:05

    主な視聴者層が主婦層だから、主婦のみなさんに合わせてくれてるだけだと思ってた
    ホランからしたら子供いないし、洗濯しか共通項ないんじゃない?仕事行くのも、ママチャリ乗るわけでもなく、迎えの車があるだろうし。

    • 0
    • 20/09/21 23:16:45

    >>223
    井上アナのネクタイピンいつも可愛いのつけてる。自前かな?オシャレだよね。

    • 0
    • 20/09/21 23:12:03

    >>212井上アナです。

    • 0
    • 20/09/06 22:50:47

    >>23そういう目で見ちゃうあなたが好きになれないわ

    • 0
    • 20/09/06 22:43:50

    平日の夕方はNスタを見る。ホランちゃん大好き。

    • 2
    • 20/09/06 22:42:08

    私はホランちゃん大好きだわ。Nスタもバイキングもホランちゃん目当てで見る。

    • 0
    • 20/09/06 22:39:55

    >>96貶し過ぎだよ!インテリ美女なのに。今日もNスタ見たわ。

    • 0
    • 20/08/26 17:17:07

    >>215
    ありがとう(笑)

    • 0
    • 20/08/25 20:14:58

    好き嫌いな商売だから仕方ない

    • 1
    • 216
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/25 20:12:00

    好きでも嫌いでもなくてトピズレなんだけど、Nスタに出てる時の衣装がおかしくない?スタイリストさんがわざとやってる?ってほど。

    • 1
    • 20/08/25 20:10:10

    >>212


    井上

    • 0
    • 20/08/25 20:10:03

    なんでもカテでやるな!
    芸能人カテでやりな。うざいんだよ。
    最低限のみルールを守れ!

    • 0
    • 20/08/25 20:08:42

    >>209
    私も。

    • 0
    • 20/08/25 18:37:15

    ホラン千秋と一緒に出てる男性アナウンサーとお似合いな気がする。結婚すればいいのにといつも見てる。
    のに、男の人の名前はわからない(笑)

    • 0
    • 20/08/25 18:32:03

    >>96
    少なくともこの人よりホラン千秋の方が数億倍ステキな人生だけどね。

    • 1
    • 20/08/25 18:31:39

    弁当みたことある??
    あれ好感もてたなぁ笑
    印象といえばそれくらいだけど

    • 3
    • 20/08/25 18:30:12

    賢いから好き

    • 1
    • 20/08/25 18:28:32

    何を言っても薄っぺらく聞こえる
    声質やしゃべり方の問題かな

    • 2
    • 20/08/23 00:44:53

    ホランちゃん大好き。

    • 2
    • 20/08/23 00:43:14

    私は好き。

    • 1
    • 20/07/12 21:47:38

    >>96よっぽどホランちゃんが嫌いなんだね…

    • 0
    • 20/06/23 06:09:49

    >>96いくら何でも貶し過ぎ。

    • 0
    • 20/05/27 23:26:29

    今日もNスタ見たよ。ホラン大好き。

    • 2
    • 20/05/27 23:24:06

    >>145 NGワードですよ。お気をつけ遊ばせ。

    • 2
    • 201

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 02:01:10

    綺麗なんだろうけど、久本雅美系苦手。顔と足が臭そう、

    • 2
    • 20/04/17 00:50:08

    バラエティーでキレキャラだったのを知らなかった。Nスタとバイキングで存在を知った。

    • 1
    • 20/03/22 16:06:19

    モテない感じする。

    • 4
    • 20/03/22 15:54:02

    先々週ホランちゃんがお休みだったの寂しかった。

    • 3
    • 20/03/16 23:21:23

    ホランちゃん好き

    • 4
    • 20/02/25 16:14:30

    今日の服装は似合ってる

    • 2
    • 20/02/25 16:07:42

    今日はメイク濃いなぁ

    • 2
    • 20/02/24 17:54:50

    ZEROの金曜担当で好きになったけどワイドショーで嫌いになり、いまはNスタとブログを観てる。

    • 1
    • 20/02/24 17:50:02

    コロナは関係ないねイワシ釣りの人達

    • 0
    • 20/02/24 17:42:26

    私も嫌い。

    • 7
    • 20/02/24 17:42:04

    >>183
    えーっっっ!!
    マジレンジャーか!?
    知らなかったっす

    • 0
    • 20/02/24 17:39:01

    いやいや、牛に掴まってひっぱられてるやんね。

    • 1
    • 20/02/14 23:39:28

    >>154安藤さんは不倫略奪婚した女性です。

    • 2
    • 20/01/22 23:38:47

    今日もNスタ見たよ。ホランちゃん綺麗だな。私は好き。

    • 9
    • 20/01/06 00:02:41

    ホランちゃん好き

    • 3
    • 20/01/06 00:01:33

    Nスタでのキャスターで花開いたと思う。大好き。

    • 3
    • 19/12/20 02:32:07

    ホランちゃん大好き

    • 4
    • 19/12/03 21:37:10

    バラエティ見ないからマジレンジャーのイメージしかない

    • 2
    • 19/12/03 21:28:47

    >>145あっ、NGワード発見!堀ちえみさんみたいに通報されたら捕まるよ

    • 1
    • 19/11/04 03:33:26

    キレキャラってか毒舌キャラだったよね?

    私もNスタ見て「一気に女子アナキャラに変えてきたなぁ」って思った。

    司会者に気に入られやすいみたいだし、やっぱ頭良いんだろうね。

    • 2
    • 19/11/04 03:21:19

    バラエティーでキレキャラだったなんて知らなかった。

    • 3
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ