「Nスタ」のホラン千秋が嫌い

  • なんでも
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/20 01:53:08

バラエティーに出てた頃はキレキャラだったのに、柄に合わない気持ち悪い猫なで声で相手に合わせて辻褄の合わない嘘をちょくちょくついて、時たまあれ?って思うときあるし

お天気の森田さんとの会話では「雨だから洗濯できなくて困ってる」とか
雨続きで数日後に天気良くなる時は
「その日は用事があって洗濯できないんですよ~」とか…
キャスター様が外干しするようなとこ住んでる訳ないし…
明るくてあれっ?なんかおかしいなんてとこひとつもないフジの安藤さんみたいなとこ目指したらいいのに…

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 18/01/20 01:56:30

    Nスタに出てなくても嫌いだわ。

    • 30
    • 2
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 02:00:23

    この人は元々女子アナ希望で芸能界に入ったんだからキャスター生き残りに必死なんでしょ

    • 8
    • 3
    • かまぼこ
    • 18/01/20 02:07:36

    安藤さんの方があれっ?っていう的外れなコメントしてる時あるわ。

    • 23
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 02:14:15

    安藤さんアレ?通り越して嫌味ったらしいコメントばかりじゃない?最近。
    嫌味言った後、必ず笑う。そこら辺の性悪オバサンと同じだわ。

    ホランは元々嫌い。

    • 27
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/20 02:30:13

    安藤になったら、略奪婚したあげく旦那の権力でメインキャスターの座を死守する左の人間になるわね。

    • 11
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/01/20 02:32:00

    ホラン千秋って本業何?
    気付いたら色んなところに出没するようになってたけど見てるとイライラするから消えて欲しい。

    • 30
    • 18/01/20 02:54:42

    隣の独身男性アナウンサーにも
    気持ち悪い猫なで声だしてる!

    • 13
    • 18/01/20 03:09:31

    じゃあキャスターの仕事求められたらホラン以上にうまくやれるんか?
    無理なやつらが批判してもな

    • 5
    • 9
    • もち入り巾着
    • 18/01/20 03:30:15

    顔が無理

    • 18
    • 18/01/20 05:12:55

    興味ないけど、なんか生理的にムリ
    あまり関わり合いたくない

    • 24
    • 18/01/20 07:06:16

    この人ニュースを読むときに、○○がと読まずに○○ぅんがっと言うから気持ち悪い

    • 15
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/01/20 07:19:22

    >>11 わかる。◯がと読まないのは原稿読みの基本だから練習したんだろうけど、意識し過ぎてわざとらしくなってるよね。耳障り。

    • 12
    • 18/01/22 16:11:20

    こんな風に喋る人じゃないよね?
    猫なで声でビックリした。

    • 17
    • 18/01/22 16:16:04

    そうかね?桐谷美玲とか真矢みきとかより普通にいいと思うけどな

    • 7
    • 15
    • 東京おでん
    • 18/01/22 16:38:04

    なんだろ、、
    声かな?

    • 12
    • 18/01/22 16:39:30

    ヘタなアナウンサーより上手いと思うけどな

    • 7
    • 18/01/22 16:40:04

    >>11
    それはちょっとわかる。軽部さんみたいな。

    • 3
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 18/01/22 17:04:50

    >>16
    確かに。でもなんか違和感。

    • 0
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 17:14:28

    そもそもニュースにタレントは要らない。
    局アナでいいじゃん。

    • 28
    • 20
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 18:42:59

    堀尾さん?も居なくなっちゃったしホラン千秋嫌いだから見るの辞めた。ウエンツ瑛士並にウザイ。

    • 25
    • 18/01/22 18:45:50

    しゃべりが馴れ馴れしいからニュースで見たくない

    • 21
    • 22
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/22 18:46:32

    NHKの番組?にも出てたりするよね?

    バイキングにも出るし色々でてる。

    • 5
    • 23
    • もめん豆腐
    • 18/01/22 18:50:20

    アナウンサー風な発声をして、私は他のハーフタレントとは違って知識があるのよ風を吹かしまくってるところが見てて好きになれない(笑)

    • 29
    • 18/01/30 05:45:08

    >>11気付かなかった

    • 2
    • 18/01/30 05:50:57

    >>14真矢みき→真矢ミキに改名。私はホラン千秋さん大好き。

    • 3
    • 18/01/30 05:55:34

    安藤さんが2度も不倫略奪婚しているのを知らないの?こんな人を目指しちゃダメ。ホランさん流で結構。

    • 14
    • 18/01/30 05:57:59

    自分のことは棚に上げて、芸能人の不倫について偉そうに発言している安藤さんの亜流になってはいけない。

    • 10
    • 18/01/30 06:02:22

    安藤優子さんは山尾志桜里代議士に似ている。不倫族。

    • 12
    • 18/01/30 06:03:17

    安藤優子さんは山尾志桜里代議士に似ている。不倫族。お手本にはならない。

    • 23
    • 18/01/30 06:05:31

    フジの安藤さんみたいなとこ目指しちゃダメダメ

    • 10
    • 31
    • 味噌だれください
    • 18/01/30 06:51:09

    上手いこと言ってます、上手い流れ作ってます感が作り物っぽすぎて苦手で観なくなったわ。

    • 28
    • 18/01/30 06:52:45

    >>31

    まぁ、ね。もっと賢い人かと思ってたけど。

    • 2
    • 18/01/30 07:06:33

    >>30
    ああ、グッディで奴のコメントは最悪だ
    全然分かってないね

    ミタの方がまともな事言う

    • 13
    • 18/01/30 07:11:09

    ニュース読むときのドヤ顔が嫌

    • 33
    • 35
    • 麦わら帽子
    • 18/01/30 07:19:36

    私も嫌いではないけど、ずっと不自然に感じてました。
    日本人にしたらいいのに。でも滝川さんの時はそんなこと思わなかったのになぜだろ。

    • 17
    • 18/01/30 07:21:02

    何で局アナ使わないんだろうね。

    • 28
    • 37
    • こんにゃく
    • 18/01/30 07:58:04

    わたしはニュースよみがこんなに上手いと思わなかった。

    • 9
    • 38
    • こんにゃく
    • 18/01/30 08:01:21

    着ている服がいつもかわいい

    • 6
    • 39
    • 北海道おでん
    • 18/01/30 08:04:21

    ドライアイなのかな?
    目をパチパチしすぎだし

    • 2
    • 18/01/30 08:28:47

    私は好きだけどなー。生放送の回しかたがうまい。下手なアナウンサーよりいいよね。

    • 8
    • 41
    • 富山おでん
    • 18/01/30 08:46:44

    生意気さが顔からにじみ出てるよね。

    • 41
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/01/30 08:58:20

    私はエブリィの陣内が嫌い。
    バトミントン?テニス?なんで引退後のスポーツ選手が局アナ面するのか意味不明。

    • 22
    • 43
    • だし巻き玉子
    • 18/01/31 03:20:17

    >>42バトミントン

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • だし巻き玉子
    • 18/01/31 03:28:57

    >>42バトミントン(誤)⇒ バドミントン(正)

    • 2
    • 18/01/31 03:31:41

    >>43正しくはバドミントン

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 23:40:19

    >>11そうなの?気が付かなかったけど。

    • 3
    • 49
    • 静岡おでん
    • 18/02/01 00:05:27

    コイツが出てたらチャンネル変える。

    • 47
    • 18/02/08 13:41:55

    >>40私も好き。好感度高いと思っていた。

    • 5
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ