過去出会ったなかで一番性格悪かった人の顔って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 14:56:26

    デブス。
    デブ、ブス、の女。

    • 0
    • 18/01/19 14:40:14

    ブスも美人も両方いたけど共通して目付き悪くて人を見下していた

    • 4
    • 18/01/19 14:26:36

    美人・そうでない子も両方いたけど
    共通して目つきが悪かった。

    細目で目つきが悪く見えるのではなく
    ふと見せる、一瞬の目つきの悪さ。。みたいなの。
    (横目でギロッみたいな)

    あと、表情でいえば「顔に剣がある人」。

    • 3
    • 76
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 14:04:06

    ブスだった
    目が細くて 当時アイプチしてアイラインかいても目が残念 女子柔道の野獣にソックリなのに不倫しまくってた
    化粧しないと別人

    • 1
    • 75
    • 北海道おでん
    • 18/01/19 14:00:15

    >>73
    同じく

    • 1
    • 74
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 13:58:22

    >>70
    ですよね!
    いくら美人でもあの性格じゃ男は逃げるよねー。

    • 0
    • 18/01/19 13:50:07

    ブスだったー!汚いしデブだし。

    • 0
    • 18/01/19 13:49:26

    なんかね、人相悪いって感じ。顔にまでやっぱ出てくるんだねぇ。

    • 6
    • 71
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 13:48:35

    しゃくれは大体性格わるいな

    • 3
    • 18/01/19 13:47:40

    >>64
    私が出会った人も同じ!
    口元がだらしない人が多い気がする。
    で、ちょっと大きめ。
    共通点は40目前又は40過ぎでも独身。

    • 3
    • 18/01/19 13:46:54

    完全にブス
    なのに頑なにすっぴん

    • 4
    • 18/01/19 13:46:27

    自分は可愛いと思ってるのか知らないけど目がでかすぎでくまがすごい だんごっ鼻の差し歯

    • 0
    • 18/01/19 13:45:23

    表立って性格悪い人なんてそこまでいなかったかな
    裏では何してるかわからんけど…

    • 0
    • 18/01/19 13:42:34

    美人だった。
    篠崎愛と重盛さとみ?を足してデブにしたかんじ。
    なんでか威張ってて気に入らない奴にあからさまにひどい態度したり、聞こえるように悪口言ったり、女王きどりで男子使ってからかわせたりしてた。
    女子に嫌われまくってた。

    • 0
    • 18/01/19 13:41:45

    目がつり上がってる

    • 8
    • 64
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 13:40:10

    割と美人だったけど性格がめっちゃきつかったし裏表激しすぎて引いた。
    だから40近くても独身なんだなと納得した笑

    • 5
    • 63
    • 鍋焼きうどん
    • 18/01/19 13:39:59

    ブス。おっぱいだけは綺麗で気に入った男がいると生で見せてた。裏で友達や人の悪口ばかり。パパに面倒見てもらってて未だに結婚できてない。私も散々裏で悪口言われたからかかわりたくない。

    • 0
    • 62
    • こんにゃく
    • 18/01/19 13:39:59

    ブスだった

    • 4
    • 18/01/19 13:39:33

    まぁここで人の顔ボロクソ言ってる時点で目くそ鼻くそか…

    • 0
    • 18/01/19 13:38:42

    ブスかな。

    • 0
    • 18/01/19 13:38:32

    すっぴんで薄い工藤静香って感じ。

    面長のややシャクレ、色白、狐目。

    美人ではないかな?

    • 0
    • 58
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 13:37:09

    ブス

    • 0
    • 18/01/19 13:36:58

    久保田磨希にそっくりなや○きの親
    悪口いいまくり

    • 1
    • 56
    • 博多おでん
    • 18/01/19 13:35:04

    >>55
    口を開けば自慢、私は綺麗、そして愚痴

    • 0
    • 18/01/19 13:34:00

    >>54同じ人かしら
    美人なんだけど高飛車で最悪だった

    • 0
    • 54
    • 博多おでん
    • 18/01/19 13:31:21

    キツめ美人顔
    下膨れになった加藤夏希って感じ

    • 0
    • 18/01/19 13:31:21

    スタイル抜群のどブス

    • 1
    • 52
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 13:30:09

    ブス。可愛げのないブス。独身のお局で酒呑み。若い子を飲みに誘うのが大好きで、懐いてこない後輩は徹底的にいじめる。私もめっちゃやられた。
    あんな性格悪いブスは後にも先にもあの人だけ。

    • 1
    • 51
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/19 13:28:17

    美人系

    • 0
    • 18/01/19 13:26:59

    美人より
    可愛いじゃなくて、キレイ系

    • 0
    • 49
    • 金沢おでん
    • 18/01/19 13:26:24

    ブス

    • 0
    • 18/01/19 13:25:04

    めっちゃ美人だった
    性格はウンコだった

    • 3
    • 47
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 13:24:02

    真っ白おばけ

    • 0
    • 46
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 13:20:57

    糸目、団子っ鼻、たらこ唇の三拍子の人。
    一見可愛いんだけど、よく見たら普通な人。
    めっちゃ綺麗可愛い、だから、ちやほやされて来たのか凄い気分屋だしわがままで周りを振り回す人。色んなのいたよ。

    • 1
    • 18/01/19 13:19:58

    めっちゃイケメンだった(笑)

    • 0
    • 18/01/19 13:19:02

    ブスばっかり!カエルみたいな奴や歯並びガタガタのヤツ。目の離れたヒラメみたいな奴もいたなぁ。

    • 3
    • 18/01/19 13:17:21

    一見可愛いんだけど性格の悪さが現れているからドブスだな

    • 1
    • 18/01/19 13:17:12

    がめつさが顔に出ている。自分の意見が通らないとふてくされる。ブス

    • 1
    • 18/01/19 13:17:05

    芸能界に片足突っ込んでチヤホヤされた顔はそこそこ可愛いけど性格最悪な勘違い女と根暗なヲタクのブス、どっちもいた。
    可愛い方はASAYANのオーディションでナイナイにスルーされまくってほとんど画面に映ることなく終わってた(笑)

    • 1
    • 18/01/19 13:16:16

    顔はまあまあ綺麗なタイプ。キツい性格が現れてた。3人の子持ちらしいけど。パートなのに後から派遣社員が来る度にいじめてた。
    派遣社員の人に社員に言われ、あまりにも酷いからクビになってた。

    • 1
    • 39
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 13:14:09

    ブスだったよ。
    ブスは心が安定してないと思う。

    • 4
    • 18/01/19 13:13:48

    ギョロ目のブス。

    • 1
    • 18/01/19 13:12:57

    髑髏とミイラ足した感じ!今はもう関わりないけど未だに夢に出てきたりする。

    • 3
    • 36
    • 北海道おでん
    • 18/01/19 13:12:55

    かわいい。でも性格悪い。本人も自覚してる。

    • 0
    • 35
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 13:12:43

    色白のチビデブ。常にふてくされたような顔してる。色白のチビデブって感じ良さそうに見える人が多いのにね。
    デブだから髪の毛は黒髪センター分けのギタギタ風よ

    • 0
    • 34
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 13:12:28

    顔はよくある顔立ち
    髪の毛ボンバーパッサパサだったのをよく覚えてる

    • 0
    • 18/01/19 13:10:08

    色黒、肌に張りがない。ガリガリ。遠目からは美人。

    • 0
    • 32
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 13:10:07

    ブサなメガネブタ。
    アラフォー独身。
    性格の悪さって顔に出るんだなとしみじみ思った人だった。

    • 0
    • 18/01/19 13:09:50

    色黒のチビデブ。帰るみたいな顔。沖縄出身でザ・沖縄って感じの個性的な顔

    • 0
    • 18/01/19 13:08:42

    普通。服装もそこらへんにいる量産型?。自称サバサバのなんでも言いたいこと言う空気読めない女

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ