168の60になりました。

  • ダイエット
  • 焼きちくわ
  • 18/01/17 22:40:48

痩せます!でも今週飲み会入ってるからぼちぼち痩せます。運動したら書くのと朝と夜体重はかるようにする。
見た目変わんないつもりだったからこわーい!!このままじゃ65とか一気に太りそう。意識して運動しよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 07:52:47

    58.50

    • 0
    • 18/05/07 10:34:43

    58.90

    • 1
    • 18/04/30 10:46:26

    58.95だめだなー。ぶよぶよおちない。でも、過度な筋トレをすると脂肪の上に筋肉ついて脂肪が落ちにくくなるみたい。
    たしかに、一時期腕がそれでかなり太くなった。まあ、ゆっくり時間かけてやるしかないか。体が年取ったんだから。

    • 1
    • 18/04/28 12:22:58

    59.15

    • 0
    • 18/04/23 06:49:28

    58.90

    • 0
    • 92
    • カンガルー
    • 18/04/20 19:44:34

    59.10昨晩
    58.50今朝

    • 0
    • 18/04/17 10:15:51

    58.70

    • 0
    • 90
    • モルモット
    • 18/04/15 22:48:54

    >>89見た目もかわりないです。お腹は少しスッキリしたけど背中や腕や足は重いですね。
    運動自体ほぼほぼできてないです。やっても腹筋と背筋とスクワットと体幹一セットくらいでした。続けないと意味ないんですけどね…
    食事も夜米無しにしたり、コーヒーは一日一杯にするとか、チャリで出勤とか気持ち的なものしかしてないので。
    仕事も忙しく、親が入院したり、役員3つすることになったりで引き継ぎやら、行事や会議や書類作成やに追われ死んでいました。本当に精神的にやばかったけど痩せませんでした笑
    5月から少し時間作れそうなのでまた、YouTubeのヨガとかダンスとかで体をうごかしていきたいです。が、やるかなー。毎日はむりでも体重が増えないように気をつけながら取り組みます。

    • 0
    • 18/04/14 07:35:39

    全く体重変わってないけど、見た目的なものとか何か変化あった?

    • 0
    • 18/04/11 06:50:16

    59.90。まあ、運動はしてない。今日から時間に余裕ができそうだからがんばります。

    • 0
    • 18/04/08 06:32:10

    59.20生理2日目。

    • 0
    • 18/04/04 08:25:00

    58.90そろそろ生理くるかな。

    • 0
    • 18/04/02 10:31:48

    58.60

    • 0
    • 18/04/01 22:56:56

    58.70

    • 0
    • 18/03/31 06:33:36

    58.65

    • 0
    • 18/03/29 07:17:33

    59.40

    • 0
    • 18/03/28 10:33:24

    運動ができていません。59.55

    • 0
    • 18/03/26 07:36:23

    59.55

    • 0
    • 18/03/25 07:41:51

    59.15

    • 0
    • 18/03/22 20:55:07

    59.25

    • 0
    • 77
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:51:33

    59.20

    • 0
    • 18/03/19 07:51:55

    59.00

    • 0
    • 18/03/18 16:50:56

    >>74運動ができていなくて…また、病気をして一時的に58.50まで減りました。
    けど、食欲出て来たら増えちゃうんだろうな。

    • 0
    • 18/03/15 14:50:41

    2ヶ月経つけど、全然減らないね。
    頑張れ~!

    • 0
    • 18/03/15 10:50:32

    59.80

    • 0
    • 18/03/13 06:53:37

    60.20

    • 0
    • 71
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 07:49:31

    60.20

    • 0
    • 18/03/09 23:12:57

    朝一60.40生理2日目。

    • 0
    • 18/03/08 06:39:03

    60.25

    • 0
    • 18/03/07 07:36:25

    60.40です。今日からがんばりますが、今日はまた役員会です…早く終わればいいな。

    • 0
    • 18/03/05 08:30:42

    体調くずしてます。が体重は維持してます(笑)なんなんだよ。60.25

    • 0
    • 18/03/03 10:28:51

    60.30ですと!?

    もうやる気無くしそう。でも、ぼちぼちやります。たしかに便秘気味で生理前だわ。

    • 0
    • 18/03/02 08:14:00

    59.85

    • 0
    • 64
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/28 08:21:57

    59.75

    • 0
    • 18/02/27 07:44:56

    59.65。

    • 0
    • 18/02/26 06:36:19

    昨日朝一59.25ケーキとかスシ食べたけど。

    • 0
    • 18/02/24 10:16:22

    寝坊してはかるのわすれました。

    • 0
    • 60
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/23 07:58:38

    >>59なかなか落ちないですよね…ジムいいですね!私は通う暇がなさそうです…寝落ちが多くて筋トレもさぼりがちに…
    今朝は59.60。
    今週は飲み会もあるし。筋肉を増やさないといけないんだと思うけど、若い時のようにすぐ体に出ないから凹みます。お互いに頑張りましょう!

    • 0
    • 18/02/23 06:51:51

    わたしは主より身長低い163.5で60キロ。
    同じくダイエット中!ジムにも行くことにして糖質制限してるけどなかなか痩せない

    • 0
    • 58
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 06:57:13

    59.60。うーん。

    • 0
    • 57
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/21 07:01:47

    59.50。ここ3日夜はご飯食べてる。コメやっぱまやめたほうがいいのかもね…

    • 0
    • 18/02/20 10:46:38

    59.25でした。

    • 0
    • 55
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 06:30:17

    ねー!59.50になってた!やばいよー!たしかに忙しくて筋トレサボってた。

    • 0
    • 54
    • 博多おでん
    • 18/02/17 06:48:13

    58.90でした。

    • 0
    • 53
    • さつま揚げ
    • 18/02/16 06:55:33

    朝一59.00。昨日は夕飯遅めだった。

    • 0
    • 52
    • 富山おでん
    • 18/02/15 06:37:34

    朝一58.95!前日役員会だったから5時30に夕飯食べたからかな。

    • 0
    • 18/02/13 07:26:41

    あ、朝一59.35でした。

    • 1
    • 18/02/13 07:26:27

    >>49そうなんですかね?でも、旦那が172で58キロとかなんですよ…で比べるとやっぱり太いんですよね。だらしない感じで。
    年齢的に仕方ない部分もあるのかな。体重気にせずに筋力アップを目指そうかな。多分細くもならなそう…腕も太すぎてそのうち、ロンTきれなくなるんじゃないかとかのレベルなんです。

    • 0
    • 49
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/12 19:58:53

    168cmあるなら痩せなくても現状維持だけで十分な気がするけどな~
    羨ましいです

    • 1
    • 48
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/12 10:13:21

    59.60そして体幹はサボってます。筋トレのみしかしてない。気持ちがきれたかな。一月も続いてない(笑)

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ