なぜ?いじめっ子の方が幸せになった

• 下話
  • レモン
  • 18/01/17 02:50:47

閲覧ありがとうございます。
学生時代いじめられていた子が幸せになっていました。どうにも腑に落ちません。
学生時代に頭ばかり良くて、地味で太い、オタクだったことからいじめにあい、大学退学したクラスメイトがいました。
私は中高一緒でしたが、私まで仲間と思われたらいじめにあうのでメールだけしてあげていました。
退学後、彼女は地元から姿を消して、忘れかけていた先月、偶然地元のショッピングモールで彼女とばったり会いました。
彼女は退学後にいじめのストレスがなくなり15キロ痩せ、別人でオシャレになっていました。
しかも、同じく中高生のころに頭ばかり良くて地味だった彼女の唯一の友達だった男子と結婚したらしく、都内在住だと。
しかもその男子は国家公務員になり、彼女は専業主婦だと言っていました。
彼女を旦那と生まれたての男の赤ちゃんが車で迎えに来ていました。

私は頑張って大学も卒業して、今は医療系専門職について仕事をしています。
自分で稼いで、海外旅行もしたり、いい店で食事をしたり、自分でもいい生活をしていると思っていました。
でも、少し前に同棲した彼に浮気されて出ていかれて、ずっと泣きどおしだったところにそんな彼女の姿を見てしまい、つらいです。
何であの子の方が幸せになっているのかと思ってしまうのです。
私はきちんと卒業したし、自活しているし、人間関係だってうまくやってきた。
人も羨むくらいの生活もできているはずなのに満たされなくなりました。
すみませんが、あの子よりマシというやましい気持ちがあったのかもしれません。
ただ、心は割り切れずつらいです、どうしたらいい?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/01/17 04:07:01

なぜ今更その子と比べる必要があるの?
    まだ、昔のこと恨んでるの?その子が、幸せだろうがそうじゃなかろうがどうでもいいじゃん。
    主さんが知らないだけで、本当はいろいろなことがあったかもだよ。
    放っとけ!比べる必要ない!

• 0
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/01/17 03:10:33

人を見下してるあなたと働く人は可哀想に。中身が成長してないのね。

• 2
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 02:53:32

大卒なのに日本語不自由なんだね…。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています