JR信越本線 大雪で立往生、乗客430人が13時間以上閉じ込め

  • ニュース全般
    • 88
    • 玉ねぎ
      18/01/15 20:41:04

    雪国の人は我慢強いっていうのはホントだね。もし他の地域で起きたら、譲り合いや励まし合いなんてできるかな?車内の状況を撮ってネットにあげまくったり、怒鳴ったりする人いそうだもん。乗務員の方も素晴らしいと思った。
    実際の状況見てる人は、正しい選択だったという人がほとんどなんでしょ。批判するより、今後はどういう対策取ればいいのか考えるきっかけになるといいのにな。
    なんにせよ、閉じ込めにあった方やご家族、関係者の方はお疲れ様でした。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ