既婚男性80%以上が共働き希望

  • なんでも
    • 447
    • からすみ
      18/01/12 00:40:02

    旦那からは特に言われたことないけど、私自身が心配性で働いています。
    もし旦那がリストラされたら、、、もし旦那が倒れたら、、、そのリスクを分散させたくて私も働いてる。あと義母を反面教師にしてるからかな。ずっと専業だったけど義父に執着がすごくて結局義父は家を出ていった。そして貯金もない義母は今度は私の旦那に仕送り頼んでて、こうはなりたくないと思った。
    あくまで私の周りだけど、専業の友達の旦那に対する執着がすごい。あと子供への管理もすごすぎる。。まだ育ち盛りなのに太るからあれはダメこれはダメで見ていて痛々しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ