今お付き合いしている人に裏切られました。どのような仕返しをするべき?

  • なんでも
  • 豚なんこつ
  • 18/01/09 01:53:04

結婚して11年、その人と知り合うまで浮気はおろか異性と連絡を取ることすらしてきませんでした。
相手はパート先の人で最初は拒否をしていましたが、しつこく毎日誘われて、根負けからそういう関係になり、お付き合いする事になりました。
相手は独身者で私と結婚するし子供も含めて幸せにすると言ってくれて、こっちは離婚の準備をする為に節約をし、ある程度のお金を貯めていました。
ですが先日、いきなりその人が結婚する事が決まったのでもう終わりにしようと言ってきて一方的に終わらされてしまいました。
こちらは離婚に向けて動いていたので、旦那とも関係を断ち、夫婦関係は最悪になってしまっている(そいつと知り合うまでは良好)
そいつとそいつの嫁になる人を滅茶苦茶にしたいので、何か良い復讐方法を教えてください

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 14:13:56

    トピ文一行目で味方をゼロにする破壊力。

    • 3
    • 18/01/09 13:58:07

    とりあえず主は離婚した?

    • 0
    • 99
    • おでんは主食
    • 18/01/09 13:57:01

    不倫して家族裏切って、私は悪くないって断言出来るって凄いね
    やっぱお花畑さんって特別の思考回路なんだね

    • 1
    • 18/01/09 10:00:52

    自業自得で笑える。バカな女だね~~

    • 2
    • 97
    • 金沢おでん
    • 18/01/09 09:58:20

    主のみをザッと読んだけど、やっぱり不倫女の思考回路は理解できないや。

    • 4
    • 18/01/09 06:24:43

    私は逆に彼を手放せるきっかけができてよかったと思ったけどなw その彼借金があることがわかり、しかも年収が旦那の年収の半分だった!旦那と戻ってよかったと思う。主も客観的に彼のことみてみなよ。別れてよかったのかもしれないよ?旦那さんに離婚切り出す前でよかったじゃん?

    • 6
    • 18/01/09 06:24:17

    >>87
    ゲスの極みブラボー!

    • 4
    • 94
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 06:13:05

    バカな女が不倫するとこうなるという見本。

    清々しいほどのクズだね。

    • 6
    • 18/01/09 06:04:24

    女って本気になるイメージ。

    • 0
    • 92
    • おでんは主食
    • 18/01/09 05:51:34

    >>87
    それ本当の話?養育費払ってるってことは
    一人になったんだよね。

    • 0
    • 18/01/09 05:48:47

    自分が結婚してるのに独身男性に裏切られたってただ遊ばれてたのになんで気付かなかったかなぁー
    そういうの勘がいい人ならわかるはず。

    • 4
    • 90
    • 姫路おでん
    • 18/01/09 05:22:16

    不倫は置いといてカップルと仮定して
    2年半の付き合いの中で
    主は2年半ずっと旦那&彼
    彼は最後の半年だけ主&結婚相手
    酷いのは主の方じゃない?
    どっちも気持ち悪いけどw

    • 1
    • 18/01/09 05:12:35

    >>87
    下半身に人生振り回されて面白い 笑

    • 3
    • 88
    • 富山おでん
    • 18/01/09 04:59:20

    うんと。仕返しをすべきでは無い

    • 0
    • 87
    • 小田原おでん
    • 18/01/09 04:38:55

    五年前の私かと思ったw
    主とは同じような感じでお互い既婚者同士だったけど、互いに離婚して一緒になるつもりだったのに向こうに騙さてて、相手は離婚する気など微塵もなく、お互い夫妻とはやらない約束だったのに私はそれを忠実に守り、主人をシャットアウトしてたのに向こうは嫁と普通にやってて3人目の子供を作って結局遊びだったと振られたw
    それもこっちは夫婦仲最悪だったのに向こうは私と会いまくってたのに全然悪くなってなかったw
    復讐の為に旦那に打ち明けたけど全部知っていて相手を訴えないとか言って結局離婚になり、親権も取られ、二人とも成人するまで養育費を払うはめになった。

    • 4
    • 86
    • おでんは主食
    • 18/01/09 04:13:00

    パートってどんな仕事先なんだろうね。
    その男の年収は旦那さんよりよかったのかな。でも、こういう場合、男は遊びだから、主には結婚しようなんていってこないと思うけど。主と子供を幸せにするなんて言うはずないよ。

    • 3
    • 85
    • さつま揚げ
    • 18/01/09 04:06:55

    主は本気で離婚して再婚しようかと夢みてたんだろうな。きっと今は憎しみがすごくて復讐したい気持ちも本気なんだろうな。
    こうなってからの夫婦生活は地獄だろうな。
    だからなんだって話だけどね。

    • 12
    • 84
    • シューマイ
    • 18/01/09 04:05:28

    もう諦めなよ。
    ありきたりだけど、主がその男より幸せになることが1番の復讐だよ。
    それが嫌ならワラ人形でも作ってみたら?気持ちが晴れるかもよ。

    • 8
    • 83
    • シューマイ
    • 18/01/09 04:03:41

    • 0
    • 18/01/09 04:02:07

    ご主人との関係修復しなさいよ
    お子さんのためにも
    離婚後に捨てられ無かっただけ良かったじゃん けど 私は
    そういう人嫌いだけどね

    • 2
    • 81
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/09 03:58:38

    >>76
    じゃあ真面目に訴えてみればいんじゃないの?

    • 1
    • 80
    • もち入り巾着
    • 18/01/09 03:58:19

    女って自分勝手な生き物だからね。
    離婚しようとしてたのに、相手は結婚するとなったらむかつくもんだろうね。

    復讐って…なかなかなくない?
    相手にバラす位しか。
    それは無理だろうし、手切れ金だけでも貰って、新しい彼氏でも見つけたら?

    • 3
    • 18/01/09 03:54:50

    >>76逃げたー(笑)

    • 0
    • 78
    • さつま揚げ
    • 18/01/09 03:53:54

    復讐方法きまったらまた書き込んでね待ってます

    • 1
    • 18/01/09 03:53:41

    >>76
    私、一応真剣に答えてたのに酷いな。
    じゃあ最後に言っちゃっていい?

    トピのタイトルのことなんだけどさ……


    もうフラレてるから今お付きあいしてる人じゃありませんから~!残念!

    • 6
    • 76
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:50:47

    全然話が進まないのでもういいです。
    何を話しても話が別の方向に逸れて私の期待している答えにならない。
    何を言っても、やれ主が悪いで、進展しない。
    このトピの目的は復讐方法を聞く事。
    もう理路がずれて話にならないので終わります。

    • 1
    • 75
    • おでんは主食
    • 18/01/09 03:50:46

    完璧頭おかしくなったの?
    訴えればとか
    それか結婚式に乱入するとか
    ストーカーのように鬼電するとか
    手紙出しまくるとか
    まぁ頑張って花畑さん

    • 4
    • 18/01/09 03:49:19

    自分に甘過ぎ~(#゚Д゚)y-~~

    • 0
    • 18/01/09 03:45:54

    >>67やっぱり不倫するやつはバカだな(笑)結婚してるのに浮気してるなら二股でしょ。ヤってるかヤらないかじゃないから。

    • 5
    • 18/01/09 03:43:46

    >>65全てをめちゃくちゃにされた被害者は旦那と子どもだけ。主はめちゃくちゃにした加害者。
    そもそも毎日誘われて根負けって意味不明(笑)

    • 3
    • 18/01/09 03:42:28

    >>66
    ちょっと笑っちゃった

    そりゃそーだ。今の状態でどんな嫌がらせしても相手はすぐ主さんだってわかるもんね(笑)

    • 4
    • 18/01/09 03:41:43

    どーにもならないからむかつくから手切れ金もらうー私ならw

    • 3
    • 18/01/09 03:40:00

    男を滅茶苦茶にするのは構わない。二人の事なんだから二人で殺し合いでもなんでもすればいい。だけど相手の女性はやめなさい。裁判でも相手の女性まで裁けないよ

    • 0
    • 18/01/09 03:39:22

    >>60
    そりゃ無理だ。
    旦那にも相手・相手嫁にも全部バラすことだから。

    • 0
    • 67
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:38:28

    >>62
    二股ではないです。
    そいつと付き合ってからはそいつが旦那とも関係を持つのは嫌だと言ったのでそこから旦那とは一切していません。

    • 1
    • 66
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 03:36:36

    >>60
    不倫の事実を公にしないと盛大な復讐はできません。不倫の事実を公にするということは家庭側では主は有責配偶者となり旦那さんに慰謝料を請求される可能性、親権を取られ月々の養育費まで請求される可能性が相当高くなります。
    元不倫相手とその婚約者?奥さんだけにピンポイントで復讐できて自分側に被害のない復讐は無理です。ちまちま無言電話かけて嫌がらせレベルならできますが、これも犯人としてすぐに特定されると思うので上記の内容にループします。

    • 6
    • 65
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:34:47

    >>57
    私はもう罰(今の家庭環境)を受けました。
    ですがその根源である人は罰を受けるどころか、今から幸せになろうとしています。
    これはおかしくないでしょうか?
    不倫をしていたのはお互い様なのに不幸になるのは私だけ。
    滅茶苦茶にかき回した人は幸せになろうとしている。

    • 1
    • 64
    • おでんは主食
    • 18/01/09 03:33:19

    >>59
    裁判になった時、主の言い分が通ると思いますか?
    簡単に落ちた女が偉そうに騙したって言えないよ
    騙してるのは、主も一緒でしょ

    しかも相手の女は何も知らないのに、女の人生まで狂わせて主は責任取れるの?
    主が今考える事は復習より、家族への償いだよ

    • 3
    • 18/01/09 03:32:36

    >>7何で2年半もあったのに離婚しなかったわけ?ずるずるいいとこ取りしてきた主が1000%悪い。

    • 3
    • 18/01/09 03:29:31

    >>59アンタも旦那と浮気相手の二股してたんだから浮気相手を責めるのはおかしいでしょ(笑)

    • 6
    • 18/01/09 03:27:08

    >>59
    いやいや環境を悪くしたのは120%主のせい。相手に責任はないよ。自分の立場を弁えず賢く立ち回れなかったのを人のせいにするんじゃない。
    そそのかされたのは自分、勝手に信じたのは自分でしょ?

    相手が悪いのは既婚女性と付き合ったことで、それをせめられるのは被害者である主の旦那と子供たちだけ。同時に主もせめられるべきことなので主が相手に被害者面をできるところはひとつもない。
    主がもっと早くに離婚してたら相手も結婚してくれたかもよ?待たせたのも主でしょ。

    • 8
    • 60
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:26:00

    >>54
    こっちはもう覚悟は出来ています。
    子供が成人するまでは一緒に居る事以外何も望みませんし、その人からどう思われようか良いですので教えて下さい。

    • 1
    • 59
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:23:30

    >>53
    全然違う。
    こちらは向こうがそうなるように仕向けてきて家庭環境を滅茶苦茶にして修復不可能になってから鞍替えしたんです。
    あの人がそそのかさなかったら私は今も円満な家庭築いてました。

    • 2
    • 58
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:20:05

    >>52
    結婚するものだと思い、こちらは離婚するつもりだったので、環境が悪くなったのは私の責任もありますか、そうさせたそいつにも大きい責任があります。
    なのでそいつの幸せを潰すにはその女しかないですよね?
    結婚するのなら尚更。

    • 2
    • 57
    • おでんは主食
    • 18/01/09 03:15:00

    >>51
    復習するなら離婚してからしなよ
    自分は離婚してないのも事実だし、自分だけ居場所を確保しとくのはズルいでしょ

    しつこく誘われても、関係を許したのは主本人なんだから責任を相手に押し付けるのは間違えてるよ
    復習した後、主との関係を家族や近所、会社にバラされても良い覚悟はあるんだよね?

    • 6
    • 18/01/09 03:14:55

    >>51
    仮に復讐するとしても読んでる限り相手の方が上手だったんだし主が復讐を完遂できるとは到底思えない。

    • 4
    • 18/01/09 03:14:41

    >>51あなたは旦那と子どもから復讐される側。決して復讐する側になってはいけない。
    孤独死決定だね。おめでとう!

    • 3
    • 18/01/09 03:14:23

    自分も痛い思いするけどあるよー復讐方法。

    • 0
    • 18/01/09 03:12:17

    よく考えなよ。
    既婚の状態で再婚相手決めて鞍替えしようとした主
    主と結婚するつもりだったけどもっと良い相手が出てきたから鞍替えした彼


    同じことやってる。

    • 7
    • 18/01/09 03:12:16

    >>48
    相手に感情任せで文句言うのはいいと思うけど、奥さんになる人も滅茶苦茶にするのは違うと思うよ。関係ないからね。ただ主の場合は自分から家庭環境を悪くしたんだよ、自分が選んだのでしょ?

    • 6
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ