今お付き合いしている人に裏切られました。どのような仕返しをするべき?

  • なんでも
    • 66
    • ロールキャベツ
      18/01/09 03:36:36

    >>60
    不倫の事実を公にしないと盛大な復讐はできません。不倫の事実を公にするということは家庭側では主は有責配偶者となり旦那さんに慰謝料を請求される可能性、親権を取られ月々の養育費まで請求される可能性が相当高くなります。
    元不倫相手とその婚約者?奥さんだけにピンポイントで復讐できて自分側に被害のない復讐は無理です。ちまちま無言電話かけて嫌がらせレベルならできますが、これも犯人としてすぐに特定されると思うので上記の内容にループします。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ