今お付き合いしている人に裏切られました。どのような仕返しをするべき?

  • なんでも
  • 豚なんこつ
  • 18/01/09 01:53:04

結婚して11年、その人と知り合うまで浮気はおろか異性と連絡を取ることすらしてきませんでした。
相手はパート先の人で最初は拒否をしていましたが、しつこく毎日誘われて、根負けからそういう関係になり、お付き合いする事になりました。
相手は独身者で私と結婚するし子供も含めて幸せにすると言ってくれて、こっちは離婚の準備をする為に節約をし、ある程度のお金を貯めていました。
ですが先日、いきなりその人が結婚する事が決まったのでもう終わりにしようと言ってきて一方的に終わらされてしまいました。
こちらは離婚に向けて動いていたので、旦那とも関係を断ち、夫婦関係は最悪になってしまっている(そいつと知り合うまでは良好)
そいつとそいつの嫁になる人を滅茶苦茶にしたいので、何か良い復讐方法を教えてください

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:03:03

    この2年半はなんだったのかと本気で後悔しています。
    こちらは修復できないくらい家庭を壊されて向こうは今から幸せになるのだけは絶対に許せない。
    自分勝手なのは重々承知していますので、一番良い復讐方法を教えてください。

    • 0
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:09:12

    >>10
    もう修復はむりです。
    夜の呼び出しにも何も言わずに家を空けたり、週末に泊まりで家を空けたりもしました。
    旦那は男だと完全に気付いています。
    何も言ってきませんが。
    子供もぞんざいに扱ってきました。

    • 1
    • 22
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:19:04

    >>18
    旦那は気付いていますが何も言ってきません。ですが私か全てを告白したら終わりだと思います。
    修復はむりでもこんな結果になったのなら、せめて子供が成人するまでは一緒に暮らしたいと思っています。
    なので旦那からの慰謝料請求は嫌です。

    • 0
    • 28
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:23:14

    お金とかは必要ありません。
    現に別れる際にその人が50万出してきたけど叩き付けました。
    私は只、その二人を別れさせたいだけ。
    別に復縁してほしいとかじゃなく、向こうだけ幸せになるのが許せない

    • 1
    • 30
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:29:52

    >>27
    そのつもりです。
    子供には今まで以上に愛情を注いでいきます。
    ですが復讐だけはどんな形であれしないと自分自身が保てません。
    あいつが声を掛けてこなければ間違いを犯す事はなかったし、幸せな家庭を今でも築けていました。
    それを破壊してかき乱し、不幸のどん底まで突き落として自分だけ幸せになるのは絶対に許せないし

    • 1
    • 35
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:42:37

    >>29
    感情的になり聞いていませんが、半年前後だと思います。
    勤務先が同じだからその人の行動もある程度把握していましたし、少なくとも半年前には居ませんでした。
    半年前までは土日も毎週会っていたし、他の女と付き合って愛を育む時間はなかったと思う。
    半年前から日曜は会わなくなり、週末の夜もほとんど呼び出しがなくなりました。

    • 0
    • 40
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:48:32

    >>34
    独身で居ろなんて行っていません。
    結婚を考えて離婚の準備をしていました。
    その人からのプロポーズがあれはいつでも席を抜く覚悟は決めていたし、旦那の条件も全て受け入れるつもりでした。
    財産分与なし、親権は向こう、養育費
    これら全てを。

    • 1
    • 45
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 02:59:36

    >>36
    では、結婚もする気がないのに会う度に私との結婚生活の妄想話をしたり、子供は何人とかの具体的な話を出すのは良いのでしょうか?
    既婚である事を知っているにも関わらず、拒否しているのにしつこく誘い、責任は取ると言ったのに。
    私の気持ちだけではなく、家族まで滅茶苦茶にかき乱し、不幸にしたのに何の責任も取らずに一方的に終わりでは納得行きません。
    最初から結婚をちらつかせなければ、ここまでのめり込まずに最悪の結果にはなってなかった。
    遊びである事を最初から言ってくれていたら。

    • 1
    • 48
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:06:20

    >>43
    半年前まではその人も本気で結婚を考えていました。
    休日にモデルハウスにも行きましたし、宅見?の家にも行きました。
    私の見る限りでは本気だったと思います。
    本気でなければ休日は毎週一緒に過ごさないと思う。

    • 1
    • 51
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:10:08

    すみません、私が悪いのも重々承知していますので、復讐の方法について教えていただきたいです。

    • 0
    • 58
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:20:05

    >>52
    結婚するものだと思い、こちらは離婚するつもりだったので、環境が悪くなったのは私の責任もありますか、そうさせたそいつにも大きい責任があります。
    なのでそいつの幸せを潰すにはその女しかないですよね?
    結婚するのなら尚更。

    • 2
    • 59
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:23:30

    >>53
    全然違う。
    こちらは向こうがそうなるように仕向けてきて家庭環境を滅茶苦茶にして修復不可能になってから鞍替えしたんです。
    あの人がそそのかさなかったら私は今も円満な家庭築いてました。

    • 2
    • 60
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:26:00

    >>54
    こっちはもう覚悟は出来ています。
    子供が成人するまでは一緒に居る事以外何も望みませんし、その人からどう思われようか良いですので教えて下さい。

    • 1
    • 65
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:34:47

    >>57
    私はもう罰(今の家庭環境)を受けました。
    ですがその根源である人は罰を受けるどころか、今から幸せになろうとしています。
    これはおかしくないでしょうか?
    不倫をしていたのはお互い様なのに不幸になるのは私だけ。
    滅茶苦茶にかき回した人は幸せになろうとしている。

    • 1
    • 67
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:38:28

    >>62
    二股ではないです。
    そいつと付き合ってからはそいつが旦那とも関係を持つのは嫌だと言ったのでそこから旦那とは一切していません。

    • 1
    • 76
    • 豚なんこつ
    • 18/01/09 03:50:47

    全然話が進まないのでもういいです。
    何を話しても話が別の方向に逸れて私の期待している答えにならない。
    何を言っても、やれ主が悪いで、進展しない。
    このトピの目的は復讐方法を聞く事。
    もう理路がずれて話にならないので終わります。

    • 1
1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ