3歳女児 プリンセス狂になってて疲れる。

  • なんでも
    • 64
    • たこ
      18/01/14 13:41:41

    うちの5歳の娘も同じ(笑)
    私娘のは髪切りたいのにラプンツェルみたいに伸ばす、お出掛けの前に私が化粧してたら、真似して子ども用の化粧で顔中真っ赤
    口調も同じく○○なのよ。
    さすがに保育園ではスカートは穿かないけど、休みの日はスカートスカート!って(笑)

    私は、面倒くさいと思いながらも、女の子らしいなぁ〜ってほのぼのしてる

    ただ、今妊娠中で、次も女の子だったらまたお洒落やら面倒臭いんだろうなって思ってる(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ