ルイボスティーでどんな効果がありましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/09 07:00:40

    どくだみ茶が一番さっ!

    • 2
    • 18/01/09 04:54:20

    ゴボウ茶いいよ~
    快便になるし肌もキレイになる。

    • 0
    • 44
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 04:28:15

    >>32
    黒ごまは毎日大さじ1くらいをきな粉と合わせて口にして1ヶ月位で効いたよ。やっぱり染めなきゃいけないんだけど。何かに混ぜないと吸収し辛い。フロスしないと歯も綺麗にならないけど。毎月美容院が、年8回に減ったから大きい。

    • 0
    • 43
    • もめん豆腐
    • 18/01/08 15:09:54

    >>42 ノンカフェインのコーヒーがあるように紅茶も確かあった気がするので探してみては??

    • 1
    • 18/01/08 15:05:41

    >>40
    そうなんだ。カフェインないものって探して見つけたのにー。
    でも美味しいから飲むけどね。
    じゃダージリンもだめなのかー。

    • 1
    • 41
    • 焼きちくわ
    • 18/01/08 15:00:40

    化粧水の変わりに顔や肌にペタペタつけるとしっとりする

    • 0
    • 40
    • じゃがいも
    • 18/01/08 09:03:24

    >>33
    アールグレイは紅茶だよ。
    カフェイン含んでるけど。

    • 3
    • 18/01/08 08:59:18

    子ども三人、私、茶渋でひどいことに。
    美味しいけどやめました。

    • 3
    • 38
    • シューマイ
    • 18/01/08 08:50:54

    もう何年も飲んでるけど体の変化何もないです。冷え性なり便秘なり何か変わるかなと思って飲みだしたけど何一つ変化なし。家族皆この味がなれちゃったから続けてるだけです。期待しない方がいい。

    • 1
    • 18/01/08 00:47:05

    母乳にいいと聞いて飲み続けて半年。
    とりあえず完母でいけてる。

    • 1
    • 18/01/08 00:40:04

    >>33
    アールグレイってカフェイン入ってるよね?!

    • 7
    • 18/01/08 00:33:52

    冷え性がマシになった
    妊娠できた

    • 0
    • 18/01/07 23:04:10

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    • 0
    • 18/01/06 20:02:33

    ルイボスもいいけどアールグレイもいいよ。
    カフェイン入ってない飲み物がいいんだって。

    • 0
    • 18/01/06 20:00:39

    >>13
    いいなー!
    黒ごま、どれくれいで効果出始めましたか??

    • 1
    • 31
    • ロールキャベツ
    • 18/01/06 18:24:02

    口唇ヘルペス出来なくなった

    • 0
    • 30
    • 焼きちくわ
    • 18/01/06 18:09:12

    >>24
    紅茶以上に歯が染まる気がする
    麦茶、体を冷やすと聞いたから冬場は子供もルイボスにしようかと思ったけどやっぱり麦茶に戻そうかなと思ってる

    • 5
    • 29
    • 味噌だれください
    • 18/01/06 17:39:14

    頻尿になった。

    • 3
    • 18/01/06 12:35:22

    >>10飲んだ後に舌磨くと茶色いもんね。

    • 1
    • 18/01/06 12:33:30

    飲み始めて数ヶ月経つけど変化はなし。

    • 6
    • 26
    • じゃがいも
    • 18/01/06 12:30:01

    産後の生理痛で悩んでたら職場の子にルイボス勧められて飲んでみたら軽くなった気がする。あと花粉症も軽くなったような...?

    • 0
    • 18/01/06 11:25:17

    白髪ってアミノ酸やビオチン不足でなりやすいって言うね
    外側から生えてる白髪なら老化で内側なら若白髪か薬やストレスの影響だといわれる

    • 0
    • 24
    • 金沢おでん
    • 18/01/06 11:21:51

    10年以上飲んでるけど効果は分からないな、子供にも飲ませてたら3歳児健診で歯に茶渋がついてるからクリーニングしてもらうと良いと指導受けた。

    • 1
    • 18/01/06 11:18:47

    >>19は?

    • 0
    • 22
    • マンゴスチン
    • 18/01/06 11:15:23

    お通じよくなった

    • 0
    • 21
    • こんにゃく
    • 18/01/06 11:00:48

    6ヶ月飲んでるけど変化なし

    • 4
    • 20
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 09:20:28

    定期的に歯医者でクリーニングしてもらわないと染まる

    • 4
    • 19
    • こんにゃく
    • 18/01/06 09:00:44

    いきなりルイボスできたか。

    うーん、

    グリーンティーで!
    まずは正統力で上回る。

    さあ、どうする?

    • 0
    • 18
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 08:55:09

    変わりないなー、6年以上飲んでるよ

    • 5
    • 18/01/06 08:52:25

    五年くらい毎日のんでいるけど何に効いているんだろう。白髪もわんさかあるよ。

    • 4
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/06 00:47:04

    血管年齢が19歳。実年齢は40歳。
    白髪は多い。

    • 3
    • 18/01/06 00:44:43

    生理前のPMSが治りました。

    • 1
    • 14
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 00:40:19

    他所でルイボスティー飲んだらルイボスティーって分かるようになたよ~

    • 3
    • 18/01/06 00:38:21

    ルイボスティー体調いい。
    白髪に効くかわからないけど、毎日ヨーグルトに擦り黒ごま混ぜて食べ始めたら減って来た。美容院に行くタイミングも毎月から1ヶ月半あける様に。それでも白髪の面積が凄く減ってる。きな粉も混ぜてる。

    • 2
    • 12
    • ロールキャベツ
    • 18/01/05 18:47:09

    肌が綺麗になった

    • 1
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/05 18:46:23

    体調崩しにくくなった

    • 2
    • 18/01/05 11:15:11

    歯が染まった

    • 20
    • 9
    • 焼き豆腐
    • 18/01/05 11:02:43

    お腹ユルくなる(;´д`)

    • 3
    • 18/01/05 11:01:08

    白髪は増え続ける一方…
    でも何かにいいと思って飲んでる

    • 1
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 10:40:21

    白髪は初めて聞いた…

    ルイボスティは便秘には効く(息子とじぃちゃんが便秘解消した)
    アレルギーにも効くみたいだよね

    購入する時は、必ず成分表がルイボスティだけか見てね
    安いやつは商品名はルイボスティでも他の茶葉も入ってるよ~

    • 7
    • 6
    • 黒はんぺん
    • 18/01/05 10:27:56

    身体能力が高くなった

    • 0
    • 18/01/05 10:26:45

    あまり飲んでないけど白髪はほとんどない37歳
    たまに飲むと美味しいから飲むけど何も変わらない
    トマトジュースは痩せたよ

    • 1
    • 18/01/05 10:23:45

    短期間で目に見える効果は無いよ。
    茶渋が凄い。歯の色素沈着に気を付けて。

    • 12
    • 18/01/05 10:21:23

    常に10年以上家族皆飲んでるけど 大きな変化はよくわからない。
    39の私は白髪ほぼ無い。
    でも旦那は39で普通にあるよ。

    • 0
    • 2
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 10:18:54

    そんな作用があるの?何年ものんでるけどとくに白髪なくなってないよ。普通に度々はえてる

    • 4
    • 1
    • おでんは主食
    • 18/01/05 10:18:23

    一度白髪になった場所はもう白髪しか生えてこないよ?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ