利尻のシャンプー使ったことある方

  • ファッション・ビューティー
  • おでんはつまみ
  • 17/12/30 20:37:13

教えて欲しいんだけど、シャンプー使い始めて4日目。

黒髪には色が入るんだけど白髪には入りません。
ただ、3日目まで利尻のシャンプー使ったあと、市販のトリートメントを使ってました。
これが駄目なんですかね?

HPや口コミ見てても10日目にはきれいに染まってる人が多いようだけど、どうなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/02 19:45:42

    カラトリなんて高いだけなのに

    • 0
    • 17/12/31 08:24:18

    緑になるんですか・・。それならもうやめた方がいいかな。
    地味に高かったので残念。

    皆さん教えてくれてありがとうございました。
    良いお年を!!

    • 0
    • 17/12/30 23:42:52

    美容院でこれは緑になるから。と言われた

    • 0
    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 20:54:43

    こんぶのシャンプー?
    トリートメントのほうが染まるけど、髪の毛緑にならない??
    黒に染まってるからわかりにくいけど、緑に染まるよ。

    美容室で直そうと思ってもなおらなくなる。

    • 1
    • 2
    • おでんはつまみ
    • 17/12/30 20:51:03

    >>1やっぱりそうなのね・・。個人差はあると思うけど、これって染まらないんじゃないかと不安になってる。結構泡立てなきゃいけないような感じだけど泡たてネットもないのでそのまま髪につけてシャンプーするから説明書通りになってないことも原因かもしれないなー。
    毎月美容室に行く余裕なんてないよー(涙)

    • 1
    • 17/12/30 20:48:36

    染まんない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ