不倫略奪婚のV6・岡田准一“今だから明かせる”監禁事件の全貌「半泣きで土下座謝罪」

  • ニュース全般
  • 大根
  • 17/12/28 15:40:21

アイドルグループ・V6の岡田准一と女優・宮崎あおいが24日、結婚を正式発表した。2人の出会いは岡田が主演した2008年の映画『陰日向に咲く』で、12年の映画『天地明察』では夫婦役で再共演した。

 交際開始時期について、ジャニーズ事務所に忖度する朝刊スポーツ紙は「15年春」で統一していたが、実際には略奪婚。前夫・高岡奏輔と婚姻関係にあった11年12月に「週刊文春」(文藝春秋)で、宮崎と岡田の不倫疑惑が報じられた。

「今だから明かせますが、あれは世間で報じられているよりも、シャレにならない話だったんです」

 そう語るのは、舞台裏を知る人物。

 宮崎の所持品から岡田との不倫旅行の証拠を握った高岡は、岡田を芸能人御用達のカラオケバーの一室に呼び出した。

「実はこの時、高岡さんはコワモテ集団を引き連れていたんです。岡田さん的には『話し合い』のつもりだったのでしょうけど、実際は『監禁』に近い。高岡さんの連れのコワモテ男性が、ビビリまくる岡田さんの真横の壁に蹴りを入れ、壁に穴が開いたとも……。本物の恐怖に初めて直面した岡田さんは、半泣きで土下座謝罪し『坊主にして芸能界を引退します』と誓約させられた」(同)

 その後、ジャニーズ事務所が間に入り、事は収束したが、これほどの恐怖体験を経ても宮崎と別れなかったのだから、岡田の愛は本物だろう。

「2人はすでに同居しており、都内には5億円ともいわれる新居を建設中。高岡さんとも、その後“和解”したそうです」(スポーツ紙記者)

 修羅場を経験した岡田ならば、今後、道を間違えることはないだろう。

http://www.cyzo.com/2017/12/post_146689_entry.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/01 11:22:15

    >>109
    仲がいいと言われている(いた)のは、蒼井優、栗山千明、須藤温子、ベッキー、松本まりか

    • 0
    • 109
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/31 20:12:37

    >>99
    そーいや聞かない!
    ブログでも誰も書かないね(笑)

    そもそも宮崎って仲のいい芸能人いるの?

    • 2
    • 17/12/31 20:10:03

    岡田君って、格闘技強いんじゃないの?それでビビって土下座とか、信じがたい。

    • 1
    • 17/12/31 16:47:05

    >>105
    私は岡田准一と宮崎あおいがやった事にドン引きだわ…
    愛想尽かせたファンの気持ちもわかる。
    結婚して落ち着いたらまた互いに別の人と不倫するんだろうな。

    • 3
    • 17/12/31 12:13:38

    >>102
    そう言えば他の共演者や女優仲間からのは見てないなーって思ってググって見たけど、無かったわ

    • 2
    • 105
    • 味噌だれください
    • 17/12/31 12:08:28

    高岡がやってる事が本当なら引く。
    あおいに愛想つかされたのもよく分かる。

    • 8
    • 17/12/31 12:03:56

    >>98
    全員嫌いだから応援しないし
    宮崎も岡田も川谷もベッキーも矢口も何の才能もない無能じゃん
    芸能人はもっとすごい人いっぱいいるから全員いなくなっても困らないよ
    ミスチルやドリカムみたい才能ある人たちだけ残ればいい

    • 1
    • 17/12/31 10:33:13

    >>95
    さん付けされたら、もっとゾワゾワするけどね

    • 4
    • 17/12/31 10:27:06

    >>99
    宮崎あおいに対しても、共演者とか誰も祝福コメントを発表してないような気がする
    私が知らないだけで、誰かコメント発表してる?

    • 1
    • 17/12/31 07:23:12

    >>95
    そうか?
    崇めるような人間でもないし、年齢も下だし、呼び捨てでも不思議じゃない。

    • 3
    • 17/12/31 02:00:32

    岡田くんこうかんど高かったのにね
    選んだ女が悪かった。下がったイメージは二度と上がらないよ。

    • 10
    • 99
    • 北海道おでん
    • 17/12/31 01:48:45

    トニセンからの祝福コメ一切なし
    他のジャニからのコメも数名のみ(コメント求められて仕方なくって感じのだけど)

    コメント出さないようにって事務所から言われてるのか知らないけど祝福モードなしのお通夜状態で迎えるカウコンで岡田准一は何をコメントするのだろう?
    ファンはおめでとう~!って叫ぶのか?
    岡田准一がドタキャンしたりして……

    • 10
    • 17/12/31 01:40:28

    岡田准一と宮崎あおいを擁護する人は、矢口とベッキーも擁護して応援してあげてね。
    やっることは岡田准一や宮崎あおいと同じだから。

    • 14
    • 17/12/31 01:23:00

    >>94
    ゲスの川谷とベッキーもね
    あの二人はこの人たちほど叩かれないし今は持ち上げられてるね
    ゲスが才能あるなんて言ってる人がいてびっくりなんだけど
    不倫前からあの歌嫌いだったわ

    • 3
    • 96

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 01:09:15

    こういうトピで、高岡が~宮崎が~岡田が~って苗字呼び捨て+さも知り合いかのようなコメント見るとゾワゾワする。

    • 1
    • 94
    • がんもどき
    • 17/12/31 01:08:17

    何で浮気や不倫する人達って加害者なのに被害者面するんだろう…

    • 11
    • 93
    • 黒はんぺん
    • 17/12/31 01:05:29

    >>79
    宮崎あおいと蒼井優って仲良かったよね。
    今は知らないけど。

    • 1
    • 17/12/31 00:59:56

    よくもまあ…幸せになれよって呟いたよね…
    こんな男なら不倫されても仕方ないわ

    • 5
    • 91
    • こんにゃく
    • 17/12/31 00:00:20

    >>84え?高岡も最低じゃない?宮崎あおいに迷惑かけすぎだし…離婚してくれなそうだし

    • 3
    • 17/12/30 14:31:21

    今のジャニーズは、嵐だけ推すためにジャニーズ内の他のグループ潰しにかけてるからね。

    メリーさんは娘に対する愛情の深さは天下一品で、娘のためなら何でもするんでしょ。
    親ならその気持ちは分かる。
    自分の子供はいくつになっても可愛い。何をしてでも護ろうって思うもんだし。

    娘は幸せでしょうね。
    母親が娘のためなら全てかけて何でも築いて護ってくれるんだから。

    いろいろ言われて大変だと思うけど、岡田くんには岡田くんの考えがあるだろうし、いつまでもファンでいるよ。
    気がしっかりしてるだろうから平気だと思うけど、気にしないでそのままで。

    • 1
    • 89
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 14:19:47

    高岡さんもう芸能界干されてるし、いない人間のせいにして言いたい放題だよね。

    • 12
    • 17/12/30 14:15:34

    こんなこと本当だとは思えないけど、もし真実なら、岡田も宮崎も高岡も最低だなって思う
    アンチにもなれない、冷めた目で見ちゃう

    • 5
    • 87
    • 静岡おでん
    • 17/12/30 14:06:26

    岡田くんって自分を守れるくらいは強いんじゃないの?

    • 0
    • 86
    • こんにゃく
    • 17/12/30 13:40:41

    宮崎も岡田も、高岡には非があるんです!アタシ達が不倫したのは正当な理由があるんです!って事にしたいんだろうけど、こんな高岡の下げ記事書かせてる事で余計にイメージ悪くなってるわ
    ベッキーの時も思ったけど、開き直って正直に言った方がまだマシ
    小細工すればするほど、ヤマシイ関係だったんだなとしか思えない
    やることがダサ過ぎ
    もう、この二人が出てたら見ないからいいや

    • 14
    • 85
    • 金沢おでん
    • 17/12/30 12:59:43

    岡田はV6ファンにも土下座しろ

    • 14
    • 17/12/30 12:52:16

    ジャニーズが書かせた高岡下げ記事だと思うけど、もしこの記事が本当だったとしても、岡田の自業自得だとしか思えない
    土下座されたくらいじゃ足りないような事をやってるし

    • 15
    • 83
    • 味噌だれください
    • 17/12/30 12:46:26

    もしかしてサイゾーってジャニーズと何か繋がってる?
    ジャニーズ辞めた元SMAPの人たちのサゲ記事も書いてたよね

    • 6
    • 82
    • おでんはつまみ
    • 17/12/30 12:42:09

    高岡さんって一人では話し合いすらできない人だったんだね。
    脅すことで気が済むような、そういうレベルの人とは思わなかった。
    不倫略奪とかいうけど、そんな男だったら宮崎も愛想つかすかも。

    • 6
    • 17/12/30 12:39:07

    高岡さんには頑張ってほしい。

    • 10
    • 80
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/30 10:20:30

    >>71
    自分の物になっちゃえば冷める人っているよね!

    • 4
    • 79
    • 北海道おでん
    • 17/12/30 10:13:27

    人気ジャニーズタレント、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが24日、結婚したことを正式に発表した。すでにV6の他メンバーには1年以上前から結婚の意思を伝えていたというが、離婚歴のある宮崎の事務所などに配慮してかなり慎重になっていたという。

     交際が発覚したのは2015年春。08年公開映画の『陰日向に咲く』で夫婦役を演じたことがきっかけとなったようだが、当時宮崎は高岡奏輔と結婚したばかりだった。そして11年12月には『週刊文春』(文藝春秋)で岡田との不倫温泉旅行が報じられ、その2日後に宮崎は離婚を発表した。岡田に近い芸能界関係者は結婚までの様子をこう話した。

    「岡田くんはよくスタッフもいるところで宮崎さんとの関係を問われることがあったそうです。特に、自宅の建設中はしつこく聞かれていて、『結婚しないと、家とか建てちゃいけないの?』といった感じでとぼけていたそうです。でも、しっかりと男気を見せてゴールインした。宮崎さんも一度結婚しているせいか負い目もあったと思いますし、無事結婚することができてよかったなと思います」


     一方、宮崎の様子について別の業界関係者は言う。

    「宮崎さんは仕事中に結婚や岡田くんに関して言及することは、まったくなかったようです。警戒心が強く、極度の人見知りなので、仲の良い女優たちにもあまり進んで話すことはなかったようです」

     そんな宮崎だが、10月25日に東京・六本木ヒルズで開幕した東京国際映画祭のレッドカーペットで繰り広げられた、“日本映画界を牽引する4人の女優”を集めた目玉企画「Japan Now 銀幕のミューズたち」で岡田の元交際相手である蒼井優と同じステージに登壇したとき、ちょっとした“事件”が起こったという。

    「宮崎本人はかなり不機嫌な様子で、岡田との結婚の話もすでに持ち上がっていたなか、まさか元カノの蒼井さんと共演するのは気が引けたのではないでしょうか。楽屋でもかなり緊張感が漂い、宮崎と仲の良い満島ひかりが仲を取り持とうとして、大変そうだったそうです。蒼井さんはかなりフランクに話しかけたりしたようなのですが、宮崎さんは結構嫉妬深い性格なようで、終始ムッとしていたとか。サバサバした蒼井さんとは、あまりソリが合わないのかもしれません」(芸能事務所関係者)

    “秘めた恋愛”からついに解放された2人。5億円と噂される豪邸を建てただけに、ぜひ幸せになってほしい。
    (文=編集部)

    • 0
    • 78
    • 小田原おでん
    • 17/12/30 10:05:28

    >>77
    その怖い人達の中に宮崎あおいがいたって話みたいよ

    宮崎あおいに都合悪い部分だけ何故か書かれてない

    • 7
    • 77
    • 静岡おでん
    • 17/12/30 09:59:47

    怖い人を引き連れてくる男なんて嫌だわ。
    岡田くんすごいよ。

    • 5
    • 76
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/30 09:17:03

    岡田の愛は本物っていうか、そもそも話し合いの場なんてなかったんじゃないの。この証言もホントかどうか分からないし。

    • 1
    • 17/12/30 09:11:57

    V6・岡田准一、結婚報告に「不倫略奪キモい」「グループに泥塗るな」とファン離れ深刻
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-167742/

    • 2
    • 74
    • ソーセージ
    • 17/12/30 09:07:57

    いーつーかーそーぞーしてたみらいとぉっ今がぁすこしちがっていーたぁっあってー♪

    • 0
    • 73
    • 東京おでん
    • 17/12/30 09:01:30

    >>67
    私も思った(笑)
    急に体鍛えはじめて、胸板厚くなってしまった…。

    • 0
    • 17/12/30 08:55:48

    宮崎さんって、変な男にしか相手にされないんですね。

    • 5
    • 71
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 08:54:59

    >>69
    結婚して安定したら、また別の禁断の愛に燃え上がっちゃうかもね(笑)

    • 3
    • 70
    • 小田原おでん
    • 17/12/30 08:20:41

    >>68
    その強面と高岡を引き合わせたのは宮崎って言われてるけどね……

    真実は当事者しか知らないこと

    一概に高岡だけを悪く言うのはどうかな?

    • 12
    • 69
    • 金沢おでん
    • 17/12/30 08:15:21

    禁断の愛、愛は障害が多いほど燃えるとかそういうことですか?

    • 2
    • 17/12/30 08:12:21

    直接2人で話せよ!高岡!
    強面連れて行くとか情けない笑
    そんなんだから嫁も浮気するんだよ。

    どっちもどっちなママゴト婚夫婦がお互い好き勝手遊びまくって離婚。一方の相手が有名だった。それだけでしょ。

    • 10
    • 17/12/30 08:09:29

    この事があったから身体を鍛え出したのか(笑)考え方が幼稚。

    • 6
    • 17/12/28 19:31:56

    >>34
    高岡蒼甫は、人権擁護法案や外国人参政権への反対署名を呼びかけたりもしてたよね。
    電通やTVマスコミ業界にいる在日コリアン達にとって邪魔で仕方がない存在だったと思うよ。

    • 9
    • 17/12/28 19:25:49

    土下座させられるような事をした岡田が悪い
    離婚してから付き合えばそんな事にならなかった(この記事が事実なら)

    • 31
    • 17/12/28 19:21:41

    ママスタで宮崎&岡田の擁護してる人ってどういう立場なのか気になる
    正しいと思ってる不倫脳なのか、単なる非常識なのか

    • 10
    • 63
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/28 19:15:22

    不倫はいけないってのは大前提で、一人で話し合いしない高岡さんてゲスすぎるわ。

    • 15
    • 17/12/28 19:15:16

    寝取られ亭主は相手の男に土下座を強要するんだなと思った、矢口の元旦那とか

    • 1
    • 61
    • この記事を書いた人間は
    • 17/12/28 19:02:51

    こんなにひどい旦那に騙されたあおいちゃんカワイソ~!
    相談に乗ってくれた優しい岡田くんと不倫しても仕方なかったよね!

    って思わせたいのか?

    どういう理由があろうが、友達の妻に手ェ出して不倫略奪婚していい理由にはならんだろ

    • 18
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ