旦那が体だけの1回限りの浮気してさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 08:14:45

    >>23
    気になる(笑)

    • 0
    • 17/12/19 08:12:48

    >>23
    どんな性癖なんだ笑?
    赤ちゃんプレーとか笑

    • 0
    • 24
    • こんにゃく
    • 17/12/19 08:10:43

    でもさ、自分よりレベル低い人とされたらそれはそれで「え?なんでコイツ??私コレに負けた?」ってならない?

    • 2
    • 23
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 08:05:56

    辛過ぎてもう出来ないかも。

    旦那の性癖についていけるやつはあまりいないと思うけど。

    • 0
    • 22
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 08:01:37

    >>21
    嫁は家政婦って意味でしょ?

    • 0
    • 21
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 07:13:04

    >>3
    嫁と浮気は別だって旧2ちゃんねるの男達は言ってたよ。

    • 2
    • 20
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 07:12:12

    やだー。
    張り倒して二度としないー。

    • 2
    • 17/12/19 06:53:33

    自分より、明らかにレベル低い人、、見付けるのは無理なんで、、浮気するなら、、えーどんな女かなぁー。。

    • 0
    • 18
    • 豚なんこつ
    • 17/12/19 06:15:12

    >>15
    初デートの日まで隠されてた

    • 1
    • 17/12/19 06:10:47

    そんなお前はどんな体なんだと言ってやりたいわ。

    • 4
    • 17/12/19 06:10:42

    >>15
    独身だと騙されて付き合ってたの?

    • 0
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 17/12/19 06:08:48

    >>13私も嫁を見るまで気づかなかったんだー

    • 0
    • 17/12/19 06:03:51

    気付くか、気付かないかだけで、体だけの浮気なら、結婚10年以上ならほとんどの男がしてるわよ。

    • 1
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 05:37:51

    >>12
    うわっ!その男、最悪!よくそんなのと不倫してたね。

    • 1
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 17/12/19 05:10:41

    絶対やだ。
    既婚者と不倫してる時、◯◯は首もツルツルで肌も綺麗だし、鼻も毛穴無くて歯も綺麗だしって言われた時に、あー嫁と比べてんだなって思ったもん。具体的すぎて嫌だわ

    • 0
    • 17/12/19 04:56:53

    もう二度としないし、嫌いになる。
    離婚に向けて仕事探したり支度始める。

    • 2
    • 10
    • もち入り巾着
    • 17/12/19 04:31:41

    一回限り?風俗?
    一回やれれば何度もやるよ。
    一回やったと認めたのだから、離婚して旦那と相手から慰謝料とればいいじゃん。

    • 4
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 03:44:54

    身体のスタイルで相手を選ぶなら、それまでの関係だと思いますよ…恋愛と結婚ちがうので。

    • 6
    • 8
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 03:32:23

    自分より明らかに劣るレベルの低い女とやられるよりはマシ
    家に別れてくださいと言いにこられた事あるわ。
    そいつも不倫らしく旦那と別れる覚悟があると。

    • 0
    • 17/12/19 03:22:49

    いつも食べてる卵焼きに
    ケチャップ乗せちゃった
    みたいな感じじゃないの?
    気にしなくていいと思う

    • 2
    • 6
    • 魚つみれ
    • 17/12/18 12:31:07

    >>4旦那からしてもこっちだってお前なんかもう抱きたくねえよって言われたら、もう離婚だよね、、

    • 1
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 12:26:33

    そういう理由ではなくしたくないわ。
    怒りと幻滅と気持ち悪さで。

    • 3
    • 17/12/18 12:01:50

    え?そこ?
    浮気した旦那にムカついて、相手の体型を気にするとかより、お前なんかに二度と股開かねーから!!って怒りしかないけど。

    • 6
    • 3
    • ほたて串
    • 17/12/18 12:00:40

    でも浮気しても嫁を求める旦那もいるよね
    やれたらいいのかな

    • 6
    • 17/12/18 12:00:02

    もう見せたくなくなるよね。

    • 2
    • 1
    • 北海道おでん
    • 17/12/18 11:59:54

    経産婦だけど尻はプリンだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ