ベッキー、しょこたんに辛口アドバイス「クリーン過ぎると危ないぞ!」

  • ニュース全般
  • トマト
  • 17/12/18 08:19:00

2017年12月17日13時45分 スポーツ報知

 タレントのベッキー(33)が17日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演。番組アシスタントの中川翔子(32)に「クリーン過ぎる! 危ないぞ」とアドバイスを送った。

 番組では、タレント・ヒロミ(52)をゲストに迎え、ゆかりの地を巡った。その中でベッキーは、ヒロミに感謝を伝えたいとゲスト出演。“ゲス不倫”で芸能活動謹慎中にヒロミからたくさんのアドバイスをもらったという。

 ヒロミは、ベッキーが謹慎していたときのことを「長い人生考えたらどうってことない」と話すと、「しょこたんもちょっとは間違い起こせ」と発言。ベッキーも「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」と自身の経験を元に中川に“警告”した。

 さらにヒロミが「クリーン過ぎると痛手がデカい」と続けると、中川は「どうしたらいいですかね」とアドバイスを求めていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171217-OHT1T50067.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 20:21:06

    松岡茉優に言ったれよw

    • 1
    • 17/12/19 18:56:18

    しょこたんが不倫するとでも思ってるの?バカじゃないの?

    • 3
    • 17/12/19 18:55:18

    >>58
    そもそも不倫に対しての罪悪感がないからね
    良心なんてないんだよ
    「友達で押し通すつもり☆」「ありがとうセンステンススプリング☆」だもの

    • 5
    • 17/12/19 18:53:37

    私は不倫の前から好きじゃなかった。
    腹黒さが滲み出てたもん。

    • 5
    • 17/12/19 18:53:19

    クリーンでも判断する力がまだ残ってればいいじゃん。
    過去の汚点を美談にするから、またやらかすし反省しない

    • 4
    • 85
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 18:49:28

    >>77
    そうだね

    • 0
    • 84
    • 東京おでん
    • 17/12/19 17:22:49

    >>82
    同じく

    • 2
    • 17/12/19 10:29:40

    ベッキーとしょこたんは別枠でしょー。

    それとは別に、しょこたんそのジャンルのままで大丈夫?って思うときはあるけど。自殺系とかさ。

    • 3
    • 17/12/19 10:23:03

    ベッキーTVに出てこないで。
    せっかく楽しく見てたのに、出てきた瞬間チャンネル変えたよ私。
    名前聞くだけで嫌悪感しかないわ。

    • 6
    • 17/12/19 08:02:03

    ベッキーのこと「いい子」って言ってるの
    ヒロミとかうっちゃんとか男性タレントだけじゃん。
    女には嫌われてるんでしょ?

    • 6
    • 80
    • ソーセージ
    • 17/12/19 06:14:42

    は?何この女
    性格悪すぎ
    お前が言うな
    てか一緒にすんな

    • 11
    • 17/12/18 19:11:19

    まあ芸能界に長くいられる女なんてみんなズル賢くて図太いでしょ。

    • 2
    • 17/12/18 19:09:32

    べき子と中川家礼二はそっくり

    • 4
    • 17/12/18 19:00:36

    >>74
    人相悪いよね
    杉田もベッキーも意地悪女

    • 6
    • 17/12/18 18:45:52

    しょこたんも私と同じクリーンな「キャラ」なんですよお☆って全国民に言いたいんだろうけど誰も騙されないよねw
    ヒロミとかが甘やかすから自分は悪くない!って思ってるねこいつ。
    ヒロミはバカ妻の管理も出来ないわけだよ。

    • 10
    • 17/12/18 18:40:17

    >>66
    だよね
    しょこたんを自分の位置まで引きずり下ろそうとしてるね
    こわいこわい

    • 5
    • 74
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/18 18:38:31

    美人か?
    トピの写真、杉田かおるにソックリだよ。

    • 7
    • 73
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/18 18:16:18

    >>72
    賛成

    • 3
    • 17/12/18 17:09:41

    芸能界からベッキー消えろ。

    • 19
    • 71
    • 北海道おでん
    • 17/12/18 16:12:16

    性悪を前面に出しても結局は叩かれるベッキーw

    • 4
    • 17/12/18 16:08:03

    >>60
    これでしょ
    ベッキーが顔がいいのは認めるけどいなくても他のタレントで足りるってわかった
    いくら顔が良くても性悪を見たいと思わない
    神田うのと同じ

    • 1
    • 69
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/18 16:06:32

    ホントに調子のいい女

    • 6
    • 68
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 16:03:39

    >>65ホントこれ

    • 0
    • 17/12/18 16:00:12

    ベッキーは美人

    • 2
    • 66
    • 静岡おでん
    • 17/12/18 15:09:01

    さすがベッキー。性格の悪さが滲み出てる発言だな。自分は良い人キャラ崩壊したからね。やっぱり隠せないね~

    • 7
    • 65
    • だし巻き玉子
    • 17/12/18 15:00:33

    ずっとクリーンなままでいれば何の問題もない事すらもわからないバカなベッキー。

    • 21
    • 17/12/18 13:18:24

    こいつに限らずだけど、自分の離婚とか不倫をネタにする奴大っ嫌い。

    • 18
    • 17/12/18 13:17:26

    来週の予告もだけど調子乗ってるよねベッキー

    • 5
    • 17/12/18 13:15:02

    しょこたんはあれで良い。

    • 16
    • 61
    • おでんはおやつ
    • 17/12/18 13:00:42

    しょこたんはしょこたんなの!!
    あなたとは違います。

    • 22
    • 60
    • こんにゃく
    • 17/12/18 12:57:36

    この人は結局そういうイメージの無い私が不倫したから叩かれた。ってしか思ってないんだね。
    あくまで被害者は私感覚。被害者はゲスの元奥さんただ一人だよ。ベッキーのせいでかなり批判されたのに。それすら分かってないなんて二度と地上波に出ないで欲しいわ。

    • 20
    • 17/12/18 12:51:42

    しょこたんはクリーンというよりも、オタク趣味に夢中だから彼氏いないだけなんじゃ…?

    • 5
    • 58
    • 東京おでん
    • 17/12/18 12:41:34

    ベッキーは、あの騒動で何も学んでいないということが発言の端々に感じられるよね。
    他人に「スキャンダルを起こせ」と言うのはどうなの?

    • 8
    • 57
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 12:41:07

    >>31 矢口は仕事欲しさのニセオタ…中川みたいな本物と一緒にしたらあかん

    • 4
    • 56
    • がんもどき
    • 17/12/18 12:21:05

    どの立場で言ってんの?

    • 4
    • 17/12/18 12:20:12

    なぜ自分基準でモノを言うのだろう

    クリーン=キャラと決めつけてる
    それは、自分だけかもしれないのに…

    • 5
    • 54
    • ソーセージ
    • 17/12/18 12:18:40

    中川翔子は、相手の男に隠し子がいて、しかも相手がそれを隠して付き合っていたと発覚した時はきちんと清算してコメントも出した。

    ベッキーは、相手の男が既婚者だとわかっても交際を続け、あまつさえ相手の妻が世間に公表されていないのをいいことに秘密裏に離婚させようとしたり、交際相手に離婚届の書き方を予習させたりしていた。
    そして世間やスポンサーに対しては嘘の会見をした(直後にLINE流出で嘘バレ)。

    同じように変な男と関わってしまっても、身の振り方がまったく違うね、この2人。

    • 14
    • 17/12/18 12:01:39

    >>48
    闇深いよね。
    自慢の父親を早くに亡くしてファザコンこじらせてるし、隠し子のいる男と付き合ってしまう男運のなさも危なっかしい。
    悪い男や不幸を呼びそうな雰囲気だから、本人が相当気をしっかり持っていないと不倫の可能性もゼロじゃないと思う。

    • 2
    • 52
    • おでんは主食
    • 17/12/18 11:58:18

    ベッキー的外れすぎ。
    しょこたんはオタクをこじらせてるだけで、クリーンや綺麗売りとは違うと思う。

    • 1
    • 17/12/18 11:27:49

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=418

    • 0
    • 17/12/18 11:05:48

    いつもヒロミとかさ男の芸能人と共演してるよね?それで優しくされてバカみたい。もっと辛口の女タレントと共演してボロクソ言われたらいいのに

    • 10
    • 17/12/18 11:04:44

    ベッキー=クリーンなんてイメージなかったけどw
    キャラ付けに徹底してんなぁ~と思ってただけかな。
    会見でもクリーンなイメージ貫こうとして裏でテヘペロしてたのなバレたから、イメージ崩れたというより浅はかな人だなってww
    裏表なんて一般人でもなかなか見れないから貴重な落ち方ではあったけどw

    • 8
    • 48
    • じゃがいも
    • 17/12/18 11:03:18

    しょこたんクリーンか?
    むしろ闇深すぎると思うが(笑)
    男性問題は無さそうだけど…

    • 13
    • 47
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 11:01:15

    自分みたいに間違い起こす芸能人増やしたいんだね。
    妬みって怖いわ~。

    • 8
    • 17/12/18 10:59:27

    自分を美化しすぎだろベンッキー

    • 8
    • 17/12/18 10:48:39

    ベッキーは自分が悪いだけであって、「クリーンすぎる」とかは一切関係ない。

    • 12
    • 17/12/18 10:11:06

    やっぱり不倫するような人ってどこか倫理観が変なのかな。
    ベッキーからじゃなくてヒロミから「悪い男に騙されないように気をつけろ」くらいならまだ分かるんだけど…。

    • 10
    • 43
    • 豚なんこつ
    • 17/12/18 10:08:17

    しょこたんは別にいい子アピールしてないからね
    むしろ自分を痛いダメ女だと売ってるでしょ
    ベッキーとは全然違う

    • 17
    • 42
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 10:07:36

    ベッキーをクリーンだと思ったことがない

    • 10
    • 17/12/18 10:06:02

    クリーンだったから叩かれた、って思ってんの?まるで反省してないね。

    • 20
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ