ベッキー、しょこたんに辛口アドバイス「クリーン過ぎると危ないぞ!」

  • ニュース全般
  • トマト
  • 17/12/18 08:19:00

2017年12月17日13時45分 スポーツ報知

 タレントのベッキー(33)が17日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演。番組アシスタントの中川翔子(32)に「クリーン過ぎる! 危ないぞ」とアドバイスを送った。

 番組では、タレント・ヒロミ(52)をゲストに迎え、ゆかりの地を巡った。その中でベッキーは、ヒロミに感謝を伝えたいとゲスト出演。“ゲス不倫”で芸能活動謹慎中にヒロミからたくさんのアドバイスをもらったという。

 ヒロミは、ベッキーが謹慎していたときのことを「長い人生考えたらどうってことない」と話すと、「しょこたんもちょっとは間違い起こせ」と発言。ベッキーも「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」と自身の経験を元に中川に“警告”した。

 さらにヒロミが「クリーン過ぎると痛手がデカい」と続けると、中川は「どうしたらいいですかね」とアドバイスを求めていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171217-OHT1T50067.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ