ベッキー、しょこたんに辛口アドバイス「クリーン過ぎると危ないぞ!」

  • ニュース全般
  • トマト
  • 17/12/18 08:19:00

2017年12月17日13時45分 スポーツ報知

 タレントのベッキー(33)が17日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演。番組アシスタントの中川翔子(32)に「クリーン過ぎる! 危ないぞ」とアドバイスを送った。

 番組では、タレント・ヒロミ(52)をゲストに迎え、ゆかりの地を巡った。その中でベッキーは、ヒロミに感謝を伝えたいとゲスト出演。“ゲス不倫”で芸能活動謹慎中にヒロミからたくさんのアドバイスをもらったという。

 ヒロミは、ベッキーが謹慎していたときのことを「長い人生考えたらどうってことない」と話すと、「しょこたんもちょっとは間違い起こせ」と発言。ベッキーも「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」と自身の経験を元に中川に“警告”した。

 さらにヒロミが「クリーン過ぎると痛手がデカい」と続けると、中川は「どうしたらいいですかね」とアドバイスを求めていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171217-OHT1T50067.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 08:22:13

    ベッキーがつまづいたのはそれまでクリーンだったからではなく、不倫だったこと、記者会見で嘘をついたこと、バレて開き直ったことが理由でしょ?
    人にアドバイスする前に自分をちゃんと振り返って反省しなさい。

    • 34
    • 2
    • にんじん
    • 17/12/18 08:23:07

    おまえに言われたくない

    • 19
    • 3
    • ソーセージ
    • 17/12/18 08:23:19

    ベッキーもういいや

    • 6
    • 4
    • ごぼう巻
    • 17/12/18 08:25:58

    ベッキー自分が前はクリーンだと思ってたって事?(笑)

    • 15
    • 17/12/18 08:26:39

    ベッキーは不倫する2、3年くらい前に自ら「不倫なんて気持ち悪い」ってばっさり切り捨ててたじゃん
    中川翔子はそういう発言してない
    クリーンだったから叩かれたんじゃなくて自分が他人に厳しい発言してたから返ってきたんじゃん
    ベッキーのは自業自得
    マギーも不倫したけどマギーは不倫する前に不倫した人のことを悪く言ってない
    誰にでも間違いがあるのに厳しい発言してたのはベッキー本人

    • 10
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/18 08:32:07

    中川はクリーンで売って無いしな…ただの痛いオタクだよ…

    • 14
    • 17/12/18 08:33:01

    は?なに勘違いしてんの…

    • 4
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 17/12/18 08:35:21

    てか、この写真には悪意感じるわ。
    ベッキー外人のオッさんみたいやん。ヒゲも生えてるし…

    • 3
    • 9
    • ばくだん
    • 17/12/18 08:37:44

    何が危ないの?
    ゲス不倫女と一緒にするなよ

    • 7
    • 17/12/18 08:38:23

    クリーンだったからじゃなく、嘘つき会見してベロ出したからでしょばかじゃないの。テレビ出てくんな。

    • 20
    • 11
    • 姫路おでん
    • 17/12/18 08:57:27

    中川翔子って、2~3年前に特撮出身の俳優と付き合ってて、その俳優に隠し子がいたのが発覚して別れたよね
    別にクリーンなキャラで売ってるわけじゃないと思うが

    • 13
    • 17/12/18 08:59:08

    ベッキーが叩かれたのは、不倫・嘘バレ・ライン流出のトリプルパンチのせいでしょ。
    普通の恋愛だったらベッキーでもしょこたんでも叩かれないよ。

    • 9
    • 13
    • 黒はんぺん
    • 17/12/18 08:59:52

    しょこたんは ベッキーとは違って自分をさらけ出してると思うよ。
    ベッキーと違って色々な才能あるし。

    • 10
    • 14
    • 黒はんぺん
    • 17/12/18 09:01:07

    川谷の嫁の人生変えてしまったのに何それをネタにしてんの?

    • 9
    • 15
    • 沖縄おでん
    • 17/12/18 09:02:52

    ベッキーって、自分がクリーン過ぎたから落ちたと思ってんの?(笑)
    分かってないねー
    「クリーン=危ない」なんて法則はない

    • 11
    • 17/12/18 09:07:31

    不倫する女ってほんと図太くて図々しい勘違い女だよね。
    ヒロミもほんと非常識バカ女がすきだよね。

    • 8
    • 17/12/18 09:09:26

    ヒロミとベッキーで不倫して二人まとめて消えてください。

    しょこたんに近寄るなゲス妖怪。

    • 9
    • 17/12/18 09:15:03

    あのライン流出したら普通なら恥ずかしくて引退するけど。嘘会見もしちゃったし。

    • 10
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 09:16:58

    しょこたんは本当にクリーンぽいから大丈夫そう。

    • 4
    • 17/12/18 09:18:23

    中川翔子にクリーンなイメージないwオタク層にはアンチ多いし、本人も割と包み隠さずシモネタ言ったり炎上騒動もあるし。

    でも芸能界においてクリーンなイメージが危ないってのは分かるよ。
    逆に芸能界でクリーンなイメージを貫けるのはそれだけ後ろ盾が強いか汚い事やってないと難しい。
    ベッキーにも元々アンチは多かったしスキャンダルで一気に失墜したし、それを見たらある意味本人の身辺はキレイだったんだなって思ったよ。

    • 4
    • 17/12/18 09:21:20

    >>20
    しょこたんは不倫なんてしないと思う
    そういう意味でグリーン

    • 0
    • 17/12/18 09:23:40

    クリーンじゃないのにクリーンなフリするのが危ないだけでは。

    • 8
    • 17/12/18 09:25:03

    >>21
    明日、今日よりも好きになれる~♪溢れる思いが止まらない~♪

    • 1
    • 24
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/18 09:25:27

    >>21
    緑になっちゃってる(笑)

    • 2
    • 17/12/18 09:27:44

    しょこたんのクリーンと、ベッキーの元クリーンを一緒にするなよっ 笑
    元々どす黒いのチラついてたし、騒動起きてからはやっぱりなしか無かったよ。
    しょこたんは、色々違い過ぎて…ね 笑

    • 5
    • 17/12/18 09:28:12

    >>20
    オタク層のことなんか知らないけど
    よく知ってるね

    ベッキーは嘘会見と友達ってことにしとくLINEそれから報道されたことが二転三転してたことが衝撃的だった
    食欲ない報道の後の焼き肉屋でマネージャーらしき人に怒鳴ってた目撃情報とか
    あの流れ知ってたらベッキーに同情なんて一ミリもなくなるわ
    未だに天狗様なんだね
    仕事なくなった最下流がオタク三流タレントに上から目線でアドバイス

    • 9
    • 27
    • 焼きちくわ
    • 17/12/18 09:29:11

    芸ナシの事故物件が、どのツラ下げてアドバイスしてるんだか(笑)

    • 11
    • 28
    • 姫路おでん
    • 17/12/18 09:30:02

    ショコタンはクリーンなイメージで売ってるわけじゃなくて、オタクキャラだから彼氏いないんだと思うけど…

    • 10
    • 29
    • もち入り巾着
    • 17/12/18 09:32:49

    もうネタにするしか無いんだろうけど自虐ネタウザい。

    • 5
    • 30
    • 黒はんぺん
    • 17/12/18 09:32:55

    ベッキーやらホラン千秋やら、真面目系ハーフは何かしら人に説教したがるフシがあるね…笑
    何様だよ

    • 7
    • 17/12/18 09:34:40

    >>28
    ベッキーみたいに淫乱じゃないもんね
    でも矢口も同じくらいゲームヲタで少年キャラやってたからわからないね
    こういうタイプが男友達とってパターンも多いから旦那の女友達にいたら警戒

    • 0
    • 32
    • ロールキャベツ
    • 17/12/18 09:35:24

    クリーンでもいいでしょ。
    クリーンで正しいお付き合いなら問題にならないでしょ?
    偉そうにアドバイスした事にビックリ。
    反省もしてないな。消えて。

    • 13
    • 17/12/18 09:37:37

    >>32
    ほんとだよね
    問題は不倫したかしてないかなのに
    バカじゃないの

    • 8
    • 34
    • じゃがいも
    • 17/12/18 09:40:16

    あんなブスとゲス不倫してたベッキーのアドバイスなんて何もいらないだろ
    さっさとAVいけ
    人妻熟女枠なんだろうし不倫プレイ楽しめばいいw

    • 7
    • 35
    • 博多おでん
    • 17/12/18 09:41:18

    しょこたん何か言い返してやりゃよかったのに

    • 6
    • 36
    • がんもどき
    • 17/12/18 09:42:07

    ベッキー肉ベンッキーってタイトルでデビューしてほしい

    • 1
    • 17/12/18 09:43:34

    >>35 
    扱いづらい先輩に無理でしょ
    邪魔でしかないよね、こういう屑先輩って

    • 4
    • 38
    • ベッキーは
    • 17/12/18 09:43:43

    私が良い子キャラだったからたかが不倫くらいで酷い叩かれようだったけどぉ~…
    既婚者だったなんてそもそも知らされていなかったわけだから、私悪くないしぃ~…

    …くらいにしか思っていないんだろうな。
    叩かれた理由をまるで理解していない。

    ベッキーが叩かれたのは、不倫云々というより、わざわざ嘘の会見をしたところにLINEの内容が公開されちゃって、それがあまりにも質の悪いものだったから。
    そこがまるで解ってないのか、すっかり「私は被害者だったんだ」と正当化しちゃっているようで救いようがないね。

    • 20
    • 39
    • がんもどき
    • 17/12/18 09:57:12

    しょこたんがクリーンだと誰も思ってないから大丈夫よ。

    • 10
    • 40
    • おでんはおかず
    • 17/12/18 10:03:03

    しょこたんは変な男と付き合ってたイメージ。

    • 1
    • 17/12/18 10:06:02

    クリーンだったから叩かれた、って思ってんの?まるで反省してないね。

    • 20
    • 42
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 10:07:36

    ベッキーをクリーンだと思ったことがない

    • 10
    • 43
    • 豚なんこつ
    • 17/12/18 10:08:17

    しょこたんは別にいい子アピールしてないからね
    むしろ自分を痛いダメ女だと売ってるでしょ
    ベッキーとは全然違う

    • 17
    • 17/12/18 10:11:06

    やっぱり不倫するような人ってどこか倫理観が変なのかな。
    ベッキーからじゃなくてヒロミから「悪い男に騙されないように気をつけろ」くらいならまだ分かるんだけど…。

    • 10
    • 17/12/18 10:48:39

    ベッキーは自分が悪いだけであって、「クリーンすぎる」とかは一切関係ない。

    • 12
    • 17/12/18 10:59:27

    自分を美化しすぎだろベンッキー

    • 8
    • 47
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 11:01:15

    自分みたいに間違い起こす芸能人増やしたいんだね。
    妬みって怖いわ~。

    • 8
    • 48
    • じゃがいも
    • 17/12/18 11:03:18

    しょこたんクリーンか?
    むしろ闇深すぎると思うが(笑)
    男性問題は無さそうだけど…

    • 13
    • 17/12/18 11:04:44

    ベッキー=クリーンなんてイメージなかったけどw
    キャラ付けに徹底してんなぁ~と思ってただけかな。
    会見でもクリーンなイメージ貫こうとして裏でテヘペロしてたのなバレたから、イメージ崩れたというより浅はかな人だなってww
    裏表なんて一般人でもなかなか見れないから貴重な落ち方ではあったけどw

    • 8
    • 17/12/18 11:05:48

    いつもヒロミとかさ男の芸能人と共演してるよね?それで優しくされてバカみたい。もっと辛口の女タレントと共演してボロクソ言われたらいいのに

    • 10
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ