もしも貴方が長期入院して退院日に誰も迎えがなく1人寂しく家に帰ったら……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/15 07:38:19

    >>26
    そういうことかー。最近1分差で2人がレスしてるの見て謎だったのよ。ありがとうスッキリした。

    • 0
    • 17/12/15 07:36:54

    >>25
    以前の乙女ママ=ゆうちゃんママだよ。
    今、乙女ママを使ってるのは成りすまし。

    • 0
    • 17/12/15 07:34:39

    これ、乙女ママとは別人?

    • 0
    • 17/12/15 07:27:38

    パチスロ狂、暇人だなー

    • 0
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/15 07:08:47

    >>15
    27歳?28歳?だっけ。
    若いと思ってる主、素晴らしいよ 笑


    どんなに顔がもし良くても、スタイルがどんなにもし良くても、それだけの女はすぐ相手にされなくなるよ。

    何故かって?
    友達の結婚式があると嘘ついて旦那から3万もらってパチスロで全額使って「二次会終わる時間までどうしよう!引き出物代わりの物買えないどうしよう!」って言う様な、子どもの事放ってパチスロが何より好きな主を「この女が好きだ、一生守ってやりたい」と思われる訳ないじゃない。

    逆に私は主の旦那を取る自信あるわ。

    • 2
    • 22
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 06:59:43

    >>7
    ベトナム難民っていつの話よ。あなた、50代だね。

    • 0
    • 21
    • 焼きちくわ
    • 17/12/15 06:56:42

    家の名義、私だから子供だけ置いて身ぐるみ剥がして追い出すよ…それから慰謝料も請求する

    • 0
    • 20
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 01:24:07

    >>18
    パチンカス大豚(笑)(^0_0^)ブヒブヒ言いながら打つんだ

    • 0
    • 17/12/15 01:22:27

    >>18
    何回もお腹見せてるのに100キロ越えてる訳ないじゃん(。-ω-)
    60キロも越えてないわ(。-ω-)

    • 0
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 01:17:18

    >>17マジで100キロ超えか(笑)

    • 0
    • 17/12/15 01:16:11

    >>14
    なんか……眠く……なっちゃった…………よ……。
    おやすみなさい……。

    • 1
    • 16
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 01:14:38

    >>15
    バカね。パチンカス!良い男は若い女が嫌いだよ

    • 1
    • 17/12/15 01:12:42

    結局男は若くて可愛い方を選ぶよ(。-ω-)
    だって本気でみんなの旦那さん落とせる自信あるし(。-ω-)

    • 1
    • 14
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 01:09:28

    >>10
    体重何キロ?

    • 0
    • 13
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/15 01:09:21

    私の所有する家だから身ぐるみ剥がして出てってもらうよ♪

    • 0
    • 12
    • 静岡おでん
    • 17/12/15 01:08:17

    絶対に無いわ。パチンカス嫌い出し料理出来ない女は女じゃないって
    言うし、家が汚いのも、うちの主人は無理

    • 1
    • 17/12/15 01:07:05

    まず唖然とするだろうね。そしてみんなで真剣話!

    • 0
    • 17/12/15 01:06:03

    28だし可愛いですよーーーーーーだo(*`ω´*)o

    • 0
    • 9
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 01:03:33

    >>5化粧して顔ほとんど隠してもブスって分かるのって笑えない位不細工ってことなんだよ?それに私37才よりは年下だし。

    • 0
    • 17/12/15 01:03:24

    (。-ω-)

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 17/12/15 01:00:38

    >>5
    あの能面のっぺり顔が可愛い?
    ベトナム難民やん (笑)

    • 5
    • 6
    • ほたて串
    • 17/12/15 00:59:28

    旦那とおまえから慰謝料請求
    たんまり貰ってもっと稼ぎの良い男を見つける

    • 0
    • 5
    • 愛美&悠
    • 17/12/15 00:57:24

    >>2
    それはないね(。-ω-)
    貴方より若くて可愛い自信ありますから(。-ω-)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 姫路おでん
    • 17/12/15 00:55:39

    ゴキジェット噴射

    • 2
    • 2
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/15 00:54:28

    うちの旦那デブスが嫌いだから想像すらつかないや

    • 1
    • 17/12/15 00:52:18

    さぁ、寝るかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ