鏡山親方しつけ-よ。来るな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 15:46:06

    昨日インスタを見てたら芸人のガリットチュウ福島さんがわたくしの真似をしていました。
    かなり複雑な気持ちです
    わたしの方がもっと男前だ

    • 0
    • 18/01/31 14:01:50

    謙虚で可愛らしい弟子でしょう?

    • 0
    • 18/01/31 13:59:49

    可愛い弟子がミヤネヤに出てますので見てね

    • 1
    • 18/01/31 12:50:18

    昨夜は上機嫌でした。
    酒一杯ひっかけたからね。

    • 0
    • 17/12/28 22:43:41

    貴乃花親方頑張れ!

    • 4
    • 17/12/28 17:15:44

    エブリィ観てますが、鎌田医師最もな事言われてる。

    • 1
    • 17/12/28 17:14:32

    皆さんにコメント返せなくてごめんなさいね。
    とても疲れた1日でしたが、このまま引き下がるわたくしではございません。
    闘います。
    今部屋のみんなと寿司食べております。
    最近気づきましたが銅谷さんは男が好きなタイプですねきっと

    • 1
    • 114
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/26 15:09:02

    親方、体調はいかがですか?

    • 0
    • 17/12/22 09:34:35

    >>110
    これ、気持ち悪いですよね。

    それはそうと、貴景勝!
    ゆるキャラ並みに可愛いいですが頑張ってくれましたね、今後も応援させていただきますね。

    • 4
    • 17/12/22 08:27:56

    >>96
    あれれれ?
    春日野親方は貴乃花一派じゃないんですか?
    昨日テレビで「次の理事選で貴乃花に票を入れるだろう親方達は…」の中に錣山親方などと一緒に名前挙がってましたけど?
    票入れてくれる仲間をそんな悪く言っていいんですか?
    とんだ裏切りですね

    • 0
    • 17/12/22 08:20:13

    貴乃花親方、おはようございます。
    整髪料の件ご回答ありがとうございます。
    オールバックに毅然とした意志が表れており素敵です。お休みの日には無造作ヘアーで毛先を遊ばせておられるのですか?

    • 1
    • 17/12/21 13:20:11

    それと銅谷さんはファンデ塗ってるよね。

    • 2
    • 17/12/21 13:16:47

    >>108貴の岩は元気です。白鵬をぶっ潰して横綱になる気でいます。

    • 3
    • 17/12/21 13:13:28

    >>107
    貴ノ岩の具合はいかがですか?

    • 0
    • 17/12/21 13:11:16

    >>106今日はブランチにペヤングを景子と弟子たちと頂きました。
    私の愛用している整髪料はギャツビーの円盤形のムービングワックスですよ。
    ハードに決めたいときはピンクで普段使いは紫の物を使用しております。
    優一におすすめしてもらいました。
    よく見ると鏡山も整髪料をつけていますね。
    生意気です。

    • 1
    • 17/12/21 09:02:32

    貴乃花親方、おはようございます。
    整髪料は何をお使いなんですか?

    • 2
    • 17/12/21 08:58:19

    >>104
    親方、お茶目ですね!

    • 2
    • 17/12/20 14:30:01

    エゴサーチしつつのたまにシャンシャンのライブカメラチェックですね。

    • 2
    • 17/12/20 14:28:34

    >>102けいことコタツで御茶を飲みながら、ミヤネヤを見つつひたすらエゴサーチしてますよ。

    • 2
    • 17/12/20 14:26:07

    貴乃花親方、昼下がりどうお過ごしですか?

    • 1
    • 17/12/20 14:23:48

    おしっ100とったど!
    貴の岩強く生きろ!

    • 2
    • 17/12/20 14:23:05

    100なら貴の岩は復活

    • 2
    • 17/12/20 14:22:26

    北村という横審の老害は今日から私の敵だとロックオンしました。

    • 3
    • 98
    • もち入り巾着
    • 17/12/20 14:16:28

    安心しました!

    • 1
    • 17/12/20 14:08:03

    鏡山
    春日野
    八角
    やつらと相撲を取ったら私の圧勝でしょう。

    • 3
    • 17/12/20 14:04:16

    ありがとう
    大丈夫ですよ。
    ただ脇には春日野、目の前には八角で疲れました。
    部屋に帰宅して景子に今から肩をマッサージしてもらいますよ

    • 5
    • 95
    • もち入り巾着
    • 17/12/20 12:08:26

    貴乃花親方!大丈夫ですか?

    • 2
    • 94
    • 貴乃花親方
    • 17/12/20 00:58:27

    >>93
    ああ、食べたよ。
    今日は会合で用意された仕出し弁当を食べたよ。

    • 1
    • 93
    • おでんはつまみ
    • 17/12/19 13:02:48

    貴乃花親方、お昼ご飯食べた?

    • 1
    • 92
    • 貴乃花親方
    • 17/12/18 20:21:01

    >>90
    りえ、今日は弁護士や後援会の方々との会合が忙しくて気がつくのが遅くなってすまない。

    こんな騒動がなかったら、こうしてりえと会話することもなかったね。あの頃を思い出すよ。

    • 1
    • 17/12/18 13:45:25

    鏡山はもう諦めた?

    • 4
    • 17/12/18 07:27:17

    >>89
    あなた何よ!ワタシのこうちゃんに(`Δ´)
    こうちゃんりえよ。おはよう♪

    • 1
    • 89
    • 黒はんぺん
    • 17/12/18 07:20:29

    貴乃花親方おはよう。

    • 3
    • 17/12/17 16:56:32

    >>86
    マスコミが待機していない場合は引き返しますので、よろしくお願い致します。

    • 5
    • 87
    • なんちゃって八角っす
    • 17/12/17 11:58:05

    >>80
    御見舞金?いやいや、それほど怪我してないでしょ
    診断書?場所前に警察に出したのは信憑性無いし、協会には診断書届いてないのでね~
    実際この目で怪我の具合見てみないと何ともね~
    あ、でももう聴取諦めたんで
    怪我とかもうどうでもいいです
    そのうち廃業させますんでね
    じゃ、ちゃんこ食べてきます、ごっつぁんです

    • 1
    • 17/12/17 11:47:20

    >>85すでに来ますた。
    次は6回目が控えてます。
    多分週明け来ますね。

    • 3
    • 17/12/17 06:26:46

    5回目いつ来るんだよ
    早く来いよ!

    • 2
    • 84
    • 貴乃花親方
    • 17/12/17 01:51:49

    >>83
    幸せになれよ!
    子供、立派に育てるんだぞ!

    • 3
    • 17/12/16 17:49:52

    >>68
    こうちゃん?りえも悪かったから‥‥

    • 7
    • 17/12/16 17:46:34

    >>80おたくのってなに?頭悪いね
    馬鹿も休み休み言えば?そんなに頭悪くて母親なの?アンチ活動ばかりするのやめなよ。本当に母親なの?

    • 0
    • 17/12/16 17:45:15

    >>76
    腹黒ブルドッグは白鵬だっつーの

    • 4
    • 80
    • しっりしろよ!八角さんよ!
    • 17/12/16 17:33:30

    >>75
    ですよね、被害者へのお見舞い金に回すんですよね!
    おたくの元横綱Hが大暴れされましたから、
    お店にも被害が出てるでしょうし。

    • 2
    • 17/12/16 17:19:02

    鏡山親方は目立ちたがり屋なの?
    自分大好きなの?
    SNOWで自撮りしてるの?

    • 8
    • 17/12/16 17:15:36

    腹立つけど、来なくなったら、来ないでちょっと寂しい。やっぱり来て欲しい。

    • 5
    • 17/12/16 13:00:10

    親方どうしてるか気になったけど貴乃花で検索かけても出てこないしもう会えないと思ってた!

    • 5
    • 17/12/16 12:56:21

    >>75あんだと?!通信費が勿体ないのなら深夜の鬼電止めて頂きたい!
    この腹黒ブルドックめが!

    • 10
    • 17/12/16 12:50:48

    >>69
    通信費と切手代が勿体無いんです
    謀反者に使うお金はありません
    ごっつぁんです

    • 3
    • 17/12/16 12:46:29

    出てこいやー!!

    • 1
    • 17/12/16 12:44:59

    今日は景子にDVDを借りだめさせてきたので引きこもります。

    • 2
    • 17/12/16 10:32:07

    このトピすき

    • 5
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ