鏡山親方しつけ-よ。来るな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 12:49:31

    良いじゃないか!マスコミがうるさくて2ちゃんねるには書き込めないんだから!

    • 5
    • 17/12/11 12:53:39

    >>4痩せましたよ。他の親方衆に比べて私はスリムだしいけてますよ。
    春日野とかいの豚やんけ。

    • 8
    • 17/12/11 12:54:12

    >>5今シャワー浴びてるよ。

    • 4
    • 17/12/11 14:02:33

    鏡山、ファックス使えよ。
    鏡餅みたいなぶっ細工な体しやがってよ。

    • 10
    • 17/12/11 15:22:03

    あ、鏡山親方ポストの下にはゴミ箱置いてあるから。

    • 6
    • 17/12/12 10:52:02

    今日も来るんだろうなアイツ。

    • 2
    • 17/12/12 11:02:34

    >>17憑いてる?…いい加減私の事は忘れてくれ!
    迷惑だ。

    今美味しそうな肉じゃがの料理テレビで見てます。
    今夜は肉じゃが食べたいな。

    • 2
    • 17/12/12 11:09:44

    捜査が終わってから話す!!

    八角の電話しつこいから眠れねーよ。

    • 10
    • 17/12/12 12:43:39

    昼御飯食べてYouTubeチェックしないとだから無理だね。

    • 2
    • 17/12/13 14:26:29

    >>24あれだけファクシミリにしろよって言ったのにアイツはバカなのか?
    これはね私はね鏡山からの宣戦布告と捉えましたよ、はい。

    • 9
    • 17/12/13 14:30:35

    >>26鏡山の壮大なマスコミを駆使したパフォーマンスだな。
    もうお手伝いの者にも鏡山が防犯カメラに写ったらシカトしろと言いました。

    • 7
    • 17/12/13 14:32:38

    >>26鏡山は断られてる俺に酔っている。

    • 5
    • 17/12/13 14:34:51

    >>31代理ミュンヒハウゼン症候群なんじゃね?
    断られても甲斐甲斐しく通う俺に酔ってる。

    • 6
    • 17/12/13 14:41:29

    日馬富士のニュースを微笑ましくやるなよ宮根め。

    • 2
    • 17/12/15 20:20:27

    今日は部屋のみんなで景子特製のちゃんこ食べてます。

    • 3
    • 17/12/16 00:28:47

    >>57勿論、鏡山が帰った後に毎日玄関ではしていますよ!
    外に出てはしません。
    マスコミに撮られて面白おかしく報道されるだけですので。
    ついでにポスト下にはゴミ箱を設置しました

    • 4
    • 17/12/16 12:44:59

    今日は景子にDVDを借りだめさせてきたので引きこもります。

    • 2
    • 17/12/16 12:56:21

    >>75あんだと?!通信費が勿体ないのなら深夜の鬼電止めて頂きたい!
    この腹黒ブルドックめが!

    • 10
    • 17/12/17 11:47:20

    >>85すでに来ますた。
    次は6回目が控えてます。
    多分週明け来ますね。

    • 3
    • 17/12/20 14:04:16

    ありがとう
    大丈夫ですよ。
    ただ脇には春日野、目の前には八角で疲れました。
    部屋に帰宅して景子に今から肩をマッサージしてもらいますよ

    • 5
    • 17/12/20 14:08:03

    鏡山
    春日野
    八角
    やつらと相撲を取ったら私の圧勝でしょう。

    • 3
    • 17/12/20 14:22:26

    北村という横審の老害は今日から私の敵だとロックオンしました。

    • 3
    • 17/12/20 14:23:05

    100なら貴の岩は復活

    • 2
    • 17/12/20 14:23:48

    おしっ100とったど!
    貴の岩強く生きろ!

    • 2
    • 17/12/20 14:28:34

    >>102けいことコタツで御茶を飲みながら、ミヤネヤを見つつひたすらエゴサーチしてますよ。

    • 2
    • 17/12/20 14:30:01

    エゴサーチしつつのたまにシャンシャンのライブカメラチェックですね。

    • 2
    • 17/12/21 13:11:16

    >>106今日はブランチにペヤングを景子と弟子たちと頂きました。
    私の愛用している整髪料はギャツビーの円盤形のムービングワックスですよ。
    ハードに決めたいときはピンクで普段使いは紫の物を使用しております。
    優一におすすめしてもらいました。
    よく見ると鏡山も整髪料をつけていますね。
    生意気です。

    • 1
    • 17/12/21 13:16:47

    >>108貴の岩は元気です。白鵬をぶっ潰して横綱になる気でいます。

    • 3
    • 17/12/21 13:20:11

    それと銅谷さんはファンデ塗ってるよね。

    • 2
    • 17/12/28 17:14:32

    皆さんにコメント返せなくてごめんなさいね。
    とても疲れた1日でしたが、このまま引き下がるわたくしではございません。
    闘います。
    今部屋のみんなと寿司食べております。
    最近気づきましたが銅谷さんは男が好きなタイプですねきっと

    • 1
    • 17/12/28 17:15:44

    エブリィ観てますが、鎌田医師最もな事言われてる。

    • 1
1件~31件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ