鏡山親方しつけ-よ。来るな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しらたき
    • 17/12/11 12:43:49

    ウケるwww

    • 3
    • 2
    • 魚つみれ
    • 17/12/11 12:48:09

    うっざ。
    男がくるな。

    • 1
    • 17/12/11 12:49:31

    良いじゃないか!マスコミがうるさくて2ちゃんねるには書き込めないんだから!

    • 5
    • 4
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 12:50:31

    コソコソ隠れてないで直接言えやデブ!

    • 4
    • 5
    • しらたき
    • 17/12/11 12:51:48

    貴ノ岩はどこにいるの?

    • 3
    • 6
    • しらたき
    • 17/12/11 12:52:34

    あのねーがっごよぐでねー
    やざじぐでねー
    づよぐでねーずぎー
    の頃の可愛さ、、、カムバーック!!!

    • 8
    • 17/12/11 12:53:39

    >>4痩せましたよ。他の親方衆に比べて私はスリムだしいけてますよ。
    春日野とかいの豚やんけ。

    • 8
    • 17/12/11 12:54:12

    >>5今シャワー浴びてるよ。

    • 4
    • 9
    • ちくわぶ
    • 17/12/11 12:56:25

    >>7もう少しあごを下げてお歩きになった方が
    印象いいと思います
    生意気にすみません

    • 4
    • 10
    • 小田原おでん
    • 17/12/11 12:58:18

    ルールは守れカスクズ

    • 2
    • 17/12/11 12:59:08

    今、幸せですか?

    • 0
    • 17/12/11 14:02:33

    鏡山、ファックス使えよ。
    鏡餅みたいなぶっ細工な体しやがってよ。

    • 10
    • 17/12/11 14:13:42

    必死こいて営業しにくんなカス。
    会社入れるかなってみただけじゃ。
    お前なんかに興味ねーよ。

    • 1
    • 17/12/11 15:22:03

    あ、鏡山親方ポストの下にはゴミ箱置いてあるから。

    • 6
    • 17/12/11 15:24:00

    貴乃花親方!応援してます!

    • 8
    • 17/12/12 10:52:02

    今日も来るんだろうなアイツ。

    • 2
    • 17/12/12 10:57:11

    こうちゃんが世間から悪者扱いされるのりえ許せないの!
    上沼さんも、親方は筋が通ってるって、何で叩かやんといかんのって

    上沼さんとりえが憑いてるからこうちゃん大丈夫v(o´ з`o)♪

    • 1
    • 17/12/12 11:02:34

    >>17憑いてる?…いい加減私の事は忘れてくれ!
    迷惑だ。

    今美味しそうな肉じゃがの料理テレビで見てます。
    今夜は肉じゃが食べたいな。

    • 2
    • 19
    • 黒はんぺん
    • 17/12/12 11:04:42

    言いたい事あったら言えば?
    沈黙長すぎると逆効果

    • 1
    • 17/12/12 11:09:40

    >>18
    こうちゃんつまらん。つまらん男だ。もっと頭の回転よくして
    一昨日来やがれ!

    • 0
    • 17/12/12 11:09:44

    捜査が終わってから話す!!

    八角の電話しつこいから眠れねーよ。

    • 10
    • 22
    • 博多おでん
    • 17/12/12 12:27:19

    いるなら出て来いや

    • 2
    • 17/12/12 12:43:39

    昼御飯食べてYouTubeチェックしないとだから無理だね。

    • 2
    • 24
    • 博多おでん
    • 17/12/13 14:24:27

    また来ましたね、親方!

    • 3
    • 17/12/13 14:26:29

    >>24あれだけファクシミリにしろよって言ったのにアイツはバカなのか?
    これはね私はね鏡山からの宣戦布告と捉えましたよ、はい。

    • 9
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 17/12/13 14:28:17

    わざと断られてます感を見せつけてるな。

    • 12
    • 17/12/13 14:30:25

    お兄ちゃんにも注目しなさいよ!

    • 1
    • 17/12/13 14:30:32

    >>26うん。意固地なってるだけって感じ

    • 1
    • 17/12/13 14:30:35

    >>26鏡山の壮大なマスコミを駆使したパフォーマンスだな。
    もうお手伝いの者にも鏡山が防犯カメラに写ったらシカトしろと言いました。

    • 7
    • 17/12/13 14:32:38

    >>26鏡山は断られてる俺に酔っている。

    • 5
    • 17/12/13 14:33:22

    FAXって言われてるのにね。なんでまた来たのかな?

    • 10
    • 32
    • にんにく鼻
    • 17/12/13 14:34:34

    グッディみてる人いる?
    竹山がんばれー!

    • 12
    • 17/12/13 14:34:51

    >>31代理ミュンヒハウゼン症候群なんじゃね?
    断られても甲斐甲斐しく通う俺に酔ってる。

    • 6
    • 17/12/13 14:36:48

    FAXで、と言われてるのにわざわざ部屋まで訪ねて行ってマスコミの前で渡そうとするなんて、相撲協会もアホだなーと思う。貴乃花親方もどうかと思うけど、相撲協会もやり方考えればいいのに。
    鏡山親方ヒマだねー。「わざわざ持ってきてやったんだぞ」感が出てて嫌だわ。

    • 17
    • 17/12/13 14:41:29

    日馬富士のニュースを微笑ましくやるなよ宮根め。

    • 2
    • 36
    • だし巻き玉子
    • 17/12/13 14:44:28

    あれはパフォーマンスだもん。塩対応されたって何回でも来ますよーって。
    貴乃花が悪い対応してるって印象操作したいんじゃないの?

    • 16
    • 37
    • 富山おでん
    • 17/12/13 14:47:49

    お尻に目がいっちゃう!でかいなー

    • 2
    • 38
    • おでんはつまみ
    • 17/12/13 15:42:16

    >>36
    貴乃花親方からしたら協会とマスコミのそういうところに昔からうんざりしてるんだろうね。

    • 4
    • 17/12/13 15:45:16

    >>38ならやめたら?休場の診断書くらいだしたら?それはルールであり、常識。貴ノ岩のためにもそうするべき!常識がないのはどっからどう見ても貴乃花だよ。信者さんはわからないの?そんなことも。パフォーマンスとか言ってる人もアホだね。まぁ同じ人なんだろうけど

    • 7
    • 17/12/13 15:46:26

    >>34
    アハハ!これにハート押してるのクソ信者?なんで皆貴乃花に従わなきゃいけないの?wこれ言ってる人って社会にでてるの?w

    • 6
    • 17/12/13 15:47:34

    なんだ…せっかくコメントしたのに、貴乃花信者のトピか。きちがいには近づかないようにしてたのに…ではさよなら

    • 4
    • 42
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 15:52:26

    >>40あなたは、はるまふじ並みの…なの?

    • 2
    • 17/12/13 15:54:51

    この人来ると報道陣がざわつくから、本当に近所迷惑だよ。

    • 4
    • 17/12/13 15:56:29

    >>39
    常識的に考えたら貴乃花変ってどのテレビでもやってるのに…信者の人って本当にわからないのかね?

    • 4
    • 45
    • おでんはつまみ
    • 17/12/13 16:49:43

    >>39
    えっ急にどうしたの
    私どっちの信者ってほど相撲の応援に情熱燃やしてないよ…

    • 4
    • 17/12/14 13:42:30

    そろそろいつもの時間やな。
    今日も鏡山来たら笑うわ。

    • 12
    • 47
    • 金沢おでん
    • 17/12/14 13:48:59

    本当に近所の人は迷惑だろうな。
    貴乃花部屋のほうもファックスでお願いしますっていってるのに、わざわざ騒がしくしてさ。

    • 10
    • 17/12/14 14:23:53

    今日は来ないかなー

    • 0
    • 49
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 14:29:35

    >>37
    今日もまたお尻がデッカいなー

    • 1
    • 50
    • 多賀竜昇司
    • 17/12/14 14:29:55

    やっと見つけましたよ。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ