近所で母親の怒鳴り声

  • 乳児・幼児
  • 07Rzot/svf
  • 17/12/08 19:07:48

戸建てでもマンションでもいいです。
やっぱり 怒る母親の声聞こえてきますか?
自分も経験ありだけど
前住んでだとこでも
聞いたし
自分がイライラしたら
夜でも近所迷惑関係なく
怒ってしまう。

どうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シューマイ
    • DQ2+kDqLMr
    • 17/12/09 22:43:10

    8です。ハート押してくれた方々ありがとう。私は声が大きく田舎育ちで、住宅密集地向いてない。子供が起きて来なく、遠征のバスに間に合わない。間に合わないと親が現地まで送る事になる。朝のゴタゴタの時に警察なんて。やり方が汚い

    • 0
    • 12
    • つくね串
    • MtR08NBAjB
    • 17/12/09 21:54:27

    >>4ゴメンね(笑)

    • 1
    • 11
    • もめん豆腐
    • GyNvNoXO/K
    • 17/12/09 21:52:28

    >>10
    なんか読んでいてしんみりしちゃった(。´Д⊂)

    うちもいつか静かになるときがくるんだろうな~
    いまは子供に毎日怒ったりなんだりってしてるけど…

    • 0
    • 10
    • ほたて串
    • C6yM+re1er
    • 17/12/09 16:14:58

    近所のママが怒鳴るか、我が家が怒鳴るか…って感じかな。
    怒鳴る前に近所のママが怒鳴ってたら、何故か冷静になれたりするから有難い。

    子供が小さい時は、近所から怒鳴った声が聞こえて来てたけど、今ではかなり静かになった。

    皆、成長したんだなぁ…って思う。

    • 5
    • 9
    • 厚揚げ
    • xGO81mdG7I
    • 17/12/09 16:10:14

    窓閉めてたらそんなに響かないでしょ。聞こえますよ3軒離れたヒステリーババアの声。うるさいわ~

    • 0
    • 8
    • シューマイ
    • DQ2+kDqLMr
    • 17/12/09 16:07:00

    警察呼ばれた。女性が怒鳴ってると。
    近所の方の通報らしい。あーあ、母親やってらんない

    • 8
    • 7
    • 昆布
    • XtN4ay2ySe
    • 17/12/09 13:43:27

    公園にいたら、隣のアパートからずっと怒鳴り声聞こえる事ある。

    • 0
    • 6
    • かまぼこ
    • BrII45XlFu
    • 17/12/09 13:32:54

    うちは夫婦喧嘩はないんだけど
    私が子供たちに対してたまーにどっかーんと怒鳴ってしまうことがあったり、子供たちが泣いたりでうるさくしてしまうことがあるから
    丸聞こえだろうな、、すみません、、と思ってたけど

    子供たちが寝静まった深夜にお隣さんから
    ガッシャンガッシャン、激しく怒鳴りあう夫婦喧嘩が聞こえて来て
    お互い様かな(^^;;いろいろあるよねーと思ってる

    • 4
    • 5
    • さつま揚げ
    • CX8sDmRwGC
    • 17/12/09 13:16:29

    隣の奥さんが凄い怒鳴る。
    広島弁だから余計に怖い。
    聴こえてきたら、びっくりするし気分悪い。

    • 0
    • 4
    • 牛すじ
    • gyIxRtaOmh
    • 17/12/08 19:22:16

    飼い犬にマジで怒ってるママもいるくらいだもんね(笑)

    • 0
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • BMDPCxXUne
    • 17/12/08 19:10:19

    向かいのママが真由子様でひどいと何時間も怒鳴り続けるよ。

    • 0
    • 2
    • 餃子
    • 6S9gSWoxvp
    • 17/12/08 19:10:08

    我に返った時すでに遅し。あるあるです。

    • 15
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • OFP775NZzA
    • 17/12/08 19:09:56

    裏に住んでた人か毎日毎日キーキー言ってたけど聞こえてくるこっちが嫌になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ