子供の歯磨き

  • 乳児・幼児
  • 秋桜
  • 17/11/28 23:37:02

する前に寝てしまった場合は、シートなどで拭くとかですか?それともそのまま寝かせておく感じですか?歯が生えてからかかしたことないですが歯磨き前に寝てしまいどうしようかと…
寝る前にお茶がぶ飲みしたのですが。
起こして磨くべきですか?虫歯気になります。
もうすぐ2歳です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/02 13:46:44

    くだらないトピたてて真面目にコメントしてくれてる人に謝れ

    • 0
    • 11
    • 人肌恋しい
    • 17/12/02 13:09:23

    うわ久々に見た写真。これは生き物??火星人?

    • 2
    • 10
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/02 13:08:01

    まだいるね懲りもしないで、んで荒れたトピとやらは空っぽにw
    実にわかりやすいアホだなぁ~
    気持ち悪い息子の育児してると気が滅入ってしまう心中お察しするよ由美子。
    何回写真見ても不細工だなぁ~アルマってガチのアレだね。

    • 2
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/01 02:38:30

    心配性だから念の為に、レノビーゴ寝てる子供の歯にスプレーする

    • 3
    • 8
    • お月見団子
    • 17/12/01 01:28:12

    1日くらいならそのまま寝かせちゃう。
    朝の歯磨きもするし。

    • 2
    • 17/12/01 01:26:05

    ぶさいくw

    • 3
    • 6
    • クソカス(゚∀゚)
    • 17/12/01 01:25:40

    生きてる意味もない1歳半なんて〇ね。
    汚らしい顔して生きる理由がないなぁ、
    みんなこっち来たらいいのに~!

    • 4
    • 17/11/29 05:49:30

    寝始めた時に歯磨きしてる。
    そのくらいなら、寝ながらでも口を開けてくれるから。
    完全に爆睡しちゃった時は、そのまま寝かせて朝丁寧に磨いてるよ。
    食後に歯磨きしてるから、お茶だけなら磨かないで朝磨くかも。

    • 1
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/11/29 01:44:12

    キモイ中井アルマブサイク
    とっとと消えろブサイクきもい生きるな

    • 7
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 01:39:57

    一度それあったよ起こしたら寝なくなったから、起きたらすぐ歯磨きしてる

    • 2
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/29 00:23:36

    その日だけなら寝かせとく。
    朝ちゃんと磨いてあげる。

    • 2
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 00:20:11

    1日くらいで虫歯にならないってネットで見たから寝かせる。次の日いつもより念入りに磨くけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ