夜の営みについて(長文)

  • 下話
  • 紅葉ドライブ
  • 17/11/27 22:37:56


初めてトピックを立てさせていただくので多々不慣れな所があるかとは思いますが話を聞いてください


私は今20歳で旦那が23歳です。子どもも居ます。旦那はいつも仕事を頑張ってくれますし子どもの事も私のことも大事にしてくれています。
ただお恥ずかしい話夜の営みが前は週5.6程度だったのが今では週1.2です。まだ20歳なのにもう前みたいに求められないのがすごく悲しいです。昔より少なくなるのは当たり前かも知れないですがどこかモヤモヤします。

こういう経験をされた方はどうやってモヤモヤなどを解消したかなど聞かせて頂きたいです

批判などは受け付けません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/30 15:52:37

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムを探してみるといいよ

    • 0
    • 17/11/30 15:43:01

    まぁ、あれだ。

    前は週5.6程度だったのに
    の「程度」って言葉に、本心では週7回以上を求めているのが伺い知れるね。

    • 0
    • 17/11/30 14:36:04

    >>137
    ふつうにいるでしょう

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140

    ぴよぴよ

    • 17/11/30 01:36:21

    旦那様に浮気相手ができた?そんなにしたいなら旦那様を襲って見たら?頭の中はヤル事しかないの?

    • 4
    • 17/11/28 18:29:15

    自分でしないですか?少しは旦那を休めないと😅それからですよ‼️

    • 0
    • 17/11/28 18:23:50

    ほぼ毎日
    セックスできる男なんているのか?
    猿でもあるまいしそんな男いたら逆にキモいわ!

    • 2
    • 17/11/28 15:02:36

    羨ましいわぁ
    うちなんて何年もレスだわ
    まぁ主みたいに若くないけどさ

    • 1
    • 17/11/28 14:33:08

    元カレとかいないんですか?
    旦那に不満な時は元カレとエッチするのが一番です。

    • 0
    • 17/11/28 09:32:54

    >>132
    だって本当はおばちゃんかおっさんだから

    • 1
    • 17/11/28 09:30:43

    月1でいい~

    • 1
    • 17/11/28 08:52:07

    二十歳の書く文章にしてはしっかりしてるな

    • 4
    • 17/11/28 08:44:52

    真面目に生きろ。
    ひきこもるな。

    • 5
    • 17/11/28 08:41:06

    >>125
    やっぱりそうだよね。このトピ内容みて
    信じる方がどうかと思う。

    • 2
    • 17/11/28 08:40:00

    >>124
    ね、さっきも疑われ出したらトピ閉じようとしたのよ。

    • 1
    • 17/11/28 08:38:32

    >>127
    まぁ、食欲と同じだからね。
    家出ご飯食べれなかったら外食。
    食べさせない旦那も悪い。

    • 0
    • 17/11/28 08:37:23

    こういうお母さんが昼顔になるんだろうなぁ。
    旦那が私とヤってくれないのが悪いってね。

    • 2
    • 17/11/28 08:34:10

    >>123

    だって好きなのはセックスだけだもん。
    子どもは寝るなら放置だよ~。

    • 1
    • 17/11/28 08:31:59

    これ暇人の妄想トピでしょ。
    20歳で営みとかキモ過ぎ

    • 6
    • 17/11/28 08:31:44

    質問には答えたつもりなのでこれでトピックを閉じさせてもらいます。ありがとうございました!

    • 1
    • 17/11/28 08:30:51

    >>118
    赤ちゃんが寝てる間に家事しないでママスタしてるの?なんか余裕だね。

    • 2
    • 17/11/28 08:29:46

    >>119
    寝る時は寝かせてます!

    • 2
    • 17/11/28 08:29:34

    >>120
    そっかー、いい加減な主だねー

    • 2
    • 17/11/28 08:28:00

    >>117

    放置だよ。
    大好きな旦那様の朝食も作らな~い

    • 2
    • 119
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 08:27:51

    >>118
    ん?起こさないの?

    • 0
    • 17/11/28 08:24:40

    >>117
    昨日22時頃就寝して夜中の3時くらいに1時間くらいぐずっていてそれからまた寝て今も寝てます!

    • 0
    • 17/11/28 08:23:27

    >>116
    あなた、ずっとレスしてるけど赤ちゃんどうしてるの?

    • 0
    • 17/11/28 08:22:03

    >>113
    釣りと思われたら優しいお言葉をくれた方に申し訳ないと思ってついつい返信してしまいます。笑

    そうなんです。前と比べてしまう自分がいました。でも旦那に合わせることも必要な事教えてもらいました!
    優しいお言葉本当にありがとうございます!

    • 0
    • 17/11/28 08:19:08

    匿名だけどバレバレ

    • 0
    • 17/11/28 08:18:21

    >>109
    批判は嫌なので。笑
    っていっても結構批判来たのでもう気にしてないです!

    • 0
    • 17/11/28 08:17:51

    意地悪なコメントまで真に受ける必要ないよ。
    ここは旦那に拒否されたレスな年増が多いから、20歳っていう事と週5もしてる事に妬む人ばかりだからね
    週何日やりたいっていう事じゃなくて、前はあんなに求めてくれたのにまだ20歳なのに私から誘わないとしなくなったのが悲しいんだよね?
    こういう思いしてる人って沢山いると思う。
    まだ20歳だから子供が小学生とかになった頃に余裕ができて求められるようになるかも
    でもね、ずっと求められない状態が続きすぎたらそのうち自分が全くしたくなくなったりするよ

    • 0
    • 112
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 08:17:46

    >>86
    「主は母乳で育ててるの?」とか今時の義母でも聞かないことをwwww

    • 2
    • 17/11/28 08:17:32

    >>110
    夜の生活の事でですよね?

    主のみを見てください。解決してます。

    • 0
    • 17/11/28 08:16:02

    >>108
    解決できないだろーが!
    バカなの?

    • 0
    • 17/11/28 08:14:31

    主、初めてトピ立てたわりに最後に
    批判などは受け付けません
    と書くんだね~

    • 3
    • 17/11/28 08:14:16

    >>106
    いえ、大体の方は悩みを解決してくれる言葉をくれたので知恵袋は必要ないです!
    心配してくださってありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/28 08:12:12

    >>104
    いやいや、主の言ってること、おかしいって!

    • 0
    • 17/11/28 08:12:11

    ママスタで聞くのが間違い。ましてや性生活系なんて拗らせた人の巣窟だから意地悪いババアのレスしか続かないよ。(笑)
    釣りじゃないなら知恵袋にコピペして聞いておいで

    • 1
    • 17/11/28 08:10:28

    >>103
    これからは少し自分からいけるように頑張ってみます!

    • 0
    • 17/11/28 08:09:03

    >>86
    いちいち噛み付くなよおばさん。
    私だって旦那にはいつまでも女として見られていたいよ。
    ましてや主はまだ新婚に近いような感じでしょ?
    母乳だろうがミルクだろうが子育てちゃんとしてんだからいいじゃん。

    • 4
    • 17/11/28 08:05:54

    自分から誘うと寂しいとか。相手の気持ち考えてる?旦那さんだって誘われたいって思ってるかもよ。オトコが誘うっていう決まりはないんだから(-.-)y-~

    • 1
    • 17/11/28 08:05:03

    主は20才の話し方じゃないのよね。中年っぽいのよ。たぶんかなり年上だと思う。

    • 2
    • 17/11/28 08:03:03

    >>99
    今、さっきの発言の意味が分かりました。有難い言葉なのに蹴飛ばすような発言をしてすみません。資格などは少し考えていました。もう少し子どもが大きくなったら資格の事もしっかり考えようと思います。

    私の考えが子どもなので言われて仕方ないです。有難い言葉ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/28 07:59:27

    >>98
    答えてよ~嘘つき認定するよ~

    • 1
    • 17/11/28 07:58:43

    >>95
    子育てを頑張るのは当たり前なんだけど、
    まだ若いんだから、資格をとるとか努力したら良いのに。って思ったんだよ。若いと記憶力も良いしフットワークも軽いし、今の内に色々資格とって、将来有意義に過ごせる様にしなきゃ若いのに勿体ないなぁ。って。
    若い若いってごめんね。私はババァだからついついね。

    • 0
    • 17/11/28 07:58:01

    >>94
    すみません。そこまで答える必要はありますか?笑
    お母さんだと思われないようならそれで結構です。

    • 2
    • 17/11/28 07:57:49

    週6すげ

    • 1
    • 17/11/28 07:54:00

    >>93
    子どもは私と旦那の子どもです。まず旦那に相談します。

    • 0
    • 17/11/28 07:53:02

    >>87
    全部の努力を夜の営みのために使うわけではないです。笑

    勘違いもチラホラ見受けられますがこれはただのちっぽけな悩みです。ふと思った悩みを誰にも相談出来ないので匿名でも大丈夫なママスタを利用させてもらったというだけです。子育てももちろん頑張らせていただいてます

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ