夜の営みについて(長文)

  • 下話
  • 紅葉ドライブ
  • 17/11/27 22:37:56


初めてトピックを立てさせていただくので多々不慣れな所があるかとは思いますが話を聞いてください


私は今20歳で旦那が23歳です。子どもも居ます。旦那はいつも仕事を頑張ってくれますし子どもの事も私のことも大事にしてくれています。
ただお恥ずかしい話夜の営みが前は週5.6程度だったのが今では週1.2です。まだ20歳なのにもう前みたいに求められないのがすごく悲しいです。昔より少なくなるのは当たり前かも知れないですがどこかモヤモヤします。

こういう経験をされた方はどうやってモヤモヤなどを解消したかなど聞かせて頂きたいです

批判などは受け付けません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 22:42:39

    自分からいくかそういうものかと割り切る

    • 3
    • 2
    • モンブラン
    • 17/11/27 22:44:13

    20歳で子供いるとかw

    • 18
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:45:24

    そのくらいのペースが1番いいと思うよ

    • 15
    • 17/11/27 22:45:36

    旦那さんも疲れてるんじゃない?
    いつまでもギラギラしてた高校生並みの性欲ではないだろうしさ。
    自分から誘うか、そのままにしておくかかな。

    気軽に、最近エッチ少なくなーい?とか言ってみたら?

    • 10
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 22:47:03

    生活していくってそんなもの。

    • 11
    • 6
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:47:47

    >>1
    誘うのは月に何回かはあります。ただ自分からいくのがどこか悲しくて。
    そうですね。割り切れるように努力してみます!

    • 2
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:50:02

    >>3
    切実にそう思えるようになりたいです。
    このまま週1.2に体を慣れさせれるように頑張ってみます!

    • 2
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/11/27 22:50:03

    20歳の頃私も5.6やってたなー(笑)
    わかる。減ったなーって思うけど週2で丁度いいと思う時がくる

    • 13
    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 22:52:50

    あまりやりすぎると飽きるよ
    他の人とやる訳にはいかないし。

    • 7
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/11/27 22:52:55

    私は子供できてから全くしてないです。寂しい気持ちはありますが、こどもでいっぱいいっぱいで。

    • 4
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:54:17

    >>4
    確かに疲れが溜まっていると思います。
    そうですよね。性欲は下がっていきますよね!

    そういう事も何ヶ月か前に話したんですけどそん時は多くなったんですけど徐々に少なくなってって感じです。

    • 0
    • 12
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:55:02

    >>5
    そうですよね。相手のペースに合わせるのも大切な事ですよね!

    • 2
    • 17/11/27 22:57:09

    そうやって大人になるんだよ。

    • 8
    • 14
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:58:03

    >>8
    そうなんです、周りがバンバンなんでたまに羨ましくなります。笑
    もうちょっと我慢してみてそういう時期がくるのを待ちます!

    • 2
    • 15
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/27 22:58:23

    年齢違いますが分かります。
    うちも週5~6だったのが最近週2~3になりました。
    結婚して8年になると仕方ないのかなと思い始めました。

    ご自分から誘うことはないのですか?

    • 1
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 22:59:09

    >>9
    たしかに。飽きたらどうしようもないですもんね。こんくらいでいいのかなと思いました!

    • 1
    • 17
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 23:00:45

    >>10>>10
    私のところも子どもが出来てから減りました。やっぱり寂しい気持ちはありますよね。

    • 2
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 23:01:48

    >>13
    我慢することをもう少し頑張ってみようと思います!

    • 4
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 23:04:32

    そのうち、やりたくないのに誘われる日々がきますよ。byもうすぐ30歳より

    • 9
    • 20
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 23:05:57

    >>15
    同じ境遇の方がいて下さって心強い?です。

    そうなんですよね。やっぱりもう仕方ないと思うしかないですよね。

    月に何度かあります!ただ自分から誘ったらなんというか逆に悲しくなるんです。笑

    • 1
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 23:07:39

    >>19
    気持ちがのらないのに誘われるのも大変だとは思いますが私からしたら旦那さんに求められるのはすっごく羨ましいです、、。笑

    • 3
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 23:09:35

    こうやって皆様にいろんな言葉を頂いて話をさせてもらっていたらなんだかさっぱりしました。優しい方ばっかりでほんとに有難いです。

    旦那のペースも考えてこういうのは性欲の衰えだと思って割り切れるように努力してみます!

    • 1
    • 17/11/27 23:25:48

    そんなこと思ってた時期が懐かしい

    でも子供いて旦那にそこまで構って欲しいなんてすごい。これ嫌味じゃなくて。偉いなぁ
    私は子供産まれてそこまで気が回らなくなったから

    • 7
    • 24
    • おセンチな気分
    • 17/11/27 23:34:37

    『、』がなくて、読みづらい

    • 4
    • 17/11/27 23:40:30

    どんだけ好き者なの(笑)
    若さ関係なしに週6とか引くわ

    • 23
    • 26
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 23:45:30

    週5.6?!?笑笑
    週1.2で不満?!?w
    ヤリマンかw

    • 26
    • 17/11/27 23:48:12

    書き方の感じがオムツ母さんみたいに見えたのは気のせいか

    • 1
    • 28
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 23:48:44

    子供が大きくなって見られる危険が出てくるとめっきり減るよ

    • 4
    • 17/11/27 23:50:06

    批判ばっかり可哀想。
    私は主の気持ちわかるな。
    2人目欲しくて焦ってた時は
    なんで週一なんだよ~って
    1人で泣いてた。

    • 2
    • 17/11/28 00:04:50

    アラフォー年に2~3だよ(笑)

    • 1
    • 31
    • さつまいも
    • 17/11/28 00:17:59

    ただやるだけのうちは週5・6が当たり前だったのかもね。
    いざ子供が出来て責任の重さとかのしかかって回数が減ったんじゃない?

    子供出きる前の避妊とかはどんな事してた??

    • 3
    • 17/11/28 04:57:39

    >>23
    構ってほしいのは、まだ私が子どもなんだと思います、、笑
    あんまり良くないことは分かってるんですけどまだ旦那に女として求めてほしいって思ってしまいます

    • 1
    • 17/11/28 04:59:31

    >>28
    そうなんですよね。見られる可能性が出てくる時期とかになるとなんだかめっきりなくなる気がします。笑

    • 0
    • 17/11/28 05:02:10

    >>29
    優しい言葉ありがとうございます。

    お恥ずかしい話、私の場合多分まだ旦那に女として求めてほしいってどこかで思ってるんだと思います。泣いてしまうのもすごく分かります!

    • 0
    • 17/11/28 05:03:12

    >>30
    20代前半で週1.2なのでもう30代では年2.3になってそうです。笑

    • 2
    • 17/11/28 05:04:32

    うちなんか31からレスだよ。子供が大きくなって出来ないし。

    • 1
    • 17/11/28 05:06:25

    >>31
    なるほど。そういう考え方はなかったです!でも確かに責任がついて回数が減ったっていうのも考えられます!

    批判覚悟ですが避妊はなかったです。

    • 0
    • 17/11/28 05:07:32

    >>36
    そうなんですよね。子どもが見たらとかそういう問題が出てくると出来なくなりますよね

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 05:16:38

    主は何歳で結婚して何歳で子供産んだの?旦那さんは何の仕事してるの?

    • 0
    • 41
    • トピずれごめん
    • 17/11/28 05:18:28

    うちの娘も20歳。医療系学生で毎日遅くまで勉強してる。まさか同級生が、こんなトピ、しかもこんな内容、気持ち悪。
    今しかやれないことをやらなくて悩みがそんな内容でいいの?周りがバンバンて…類は友を呼ぶのね。
    おばちゃんのひとり言。失礼

    • 20
    • 17/11/28 05:20:21

    >>40
    デキ婚なので結婚、妊娠どちらとも18です。

    旦那は営業してます。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 05:28:18

    2才の子供いてトピ立てて、返事にまめに答えて暇すぎない?

    • 4
    • 17/11/28 05:37:03

    >>44
    いえ!子どもはまだ7ヵ月です!ギリギリ18で妊娠が分かって最近20歳になったので(__)

    旦那と子どもが就寝してからトピックを立ててさっき子どもがミルクで起きてからそのまま目が覚めたので皆さんに返してます!

    • 2
    • 17/11/28 05:50:53

    7ヶ月なら、もっと大変だよ。普通は少しでも時間があれば寝たいと思うけどな。主若いからなのか体力ありすぎ。

    • 2
    • 17/11/28 05:57:36

    >>41
    同感。まだ学業などで忙しくしている子が多い年齢の中、セックスが週5.6ないって我が子が悩んでたら情けない。セックス以前に考える事、やる事があるだろ!って思うよ。やる事が悪い訳じゃないけどね。立派な愛情表現だとは思うし。

    • 8
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 06:02:03

    >>47
    wwww同じ母親なのに、「セックス以前に考える事、やる事があるだろ!」って思うのwww?年齢で?
    どれだけ凝り固まってんだよ頭。
    人それぞれの人生で何を大切にしてたっていいじゃん。
    主が旦那さんがなんか問題ある事してんの?なんか怠けてんの?
    年齢で見下す前になんかやることあるんじゃない?道徳の授業とか。

    • 5
    • 17/11/28 06:04:36

    >>48
    あなた何歳?

    • 2
    • 17/11/28 06:05:58

    >>48
    鼻息荒いけどあなたも同類かしら?

    • 3
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ