辻希美、「いい夫婦の日」にちなんだ夫の気遣いに涙

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 17/11/23 19:51:16

辻希美が23日、自身のブログを更新。11月22日の「いい夫婦の日」にちなみ、夫の杉浦太陽から手紙をもらい号泣したことを明かしました。
辻希美 「いい夫婦の日」夫・杉浦太陽の手紙に号泣…思い出の花束に添えられた言葉
デイリースポーツ
22日は「いい夫婦の日」だったため、杉浦の帰宅を待っていたものの、日付が変わっても帰ってこなかったので寝てしまったそう。そして目覚めると、テーブルの上には花束と手紙、保冷バッグが置いてあったのだとか。
辻希美 「いい夫婦の日」夫・杉浦太陽の手紙に号泣…思い出の花束に添えられた言葉/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
「いつもありがとう ずっとずっと大好きだよ これからもヨロシク」というメッセージに思わず涙したという辻は、保冷バッグの中にあったケーキを見て感激のあまり号泣したことも明かしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/24 07:46:55

    保冷バックってそんなに何時間も持たないよね
    保冷バックに入れて机に置かれるより冷蔵庫に入れてくれてたほうがいいや

    • 5
    • 17/11/24 07:44:01

    これでまた収入が増えるんだもんね。
    いいなぁ。

    • 2
    • 29
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 07:07:36

    >>21知らんが本人はふて寝とブログに書いている。

    • 0
    • 28
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 07:04:10

    the ビジネス

    • 2
    • 27
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 06:54:07

    演出、ブログネタ

    • 4
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/11/24 06:50:51

    ケーキで号泣なんかしたこと無いわ。

    • 7
    • 25
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 06:34:15

    毎回同じような言葉に花束
    作業感が

    • 4
    • 17/11/24 06:27:17

    三十路ふて寝w

    • 5
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 02:12:56

    >>20
    それはあんたの旦那だろ笑

    • 0
    • 17/11/24 02:03:29

    保冷バッグより冷蔵庫へ入れてくれ
    そしてひと言添えてくれればいい

    • 12
    • 17/11/24 02:01:17

    >>6ふて寝なの?うちも旦那が0時過ぎても帰ってこない時は眠いし、先に寝ちゃうけど。辻もただ眠くなっただけじゃない?

    • 2
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 01:04:19

    絶対 旦那は外で遊んでるのに 笑

    • 10
    • 17/11/23 21:59:09

    ただの語呂合わせの日なのに(笑)

    • 12
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 21:46:52

    たぁくんより…サブっ…キモイよ

    • 17
    • 17/11/23 21:40:14

    あんな日の丸花束ダサい

    • 16
    • 17/11/23 21:38:57

    オーホホホ
    奥様方、奇遇ですわね
    私は大嫌いですのよ
    オーホホホ

    • 8
    • 17/11/23 21:33:44

    >>14
    あら。奥さま、私も嫌いなんですの~。

    • 6
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 21:25:30

    >>13 私もなの

    • 5
    • 17/11/23 21:24:47

    この二人きらいなの

    • 17
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 21:20:46

    >>1本当だね!保冷剤何個入ってたのかな笑

    • 4
    • 17/11/23 21:09:50

    >>9
    本当にそう。
    だから全く羨ましくない。

    • 9
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 21:08:36

    >>9
    もう、ブログのネタのためしか思えない

    • 11
    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 21:06:33

    太陽も辻がブログで言うのわかってて、やってるのがバレバレ。

    • 33
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/23 20:40:45

    【ママタレの自宅】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 17/11/23 20:16:05

    太陽の手紙自分でたぁくんよりとかきっしょいわ。

    • 28
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 20:13:28

    どうでも良いが、旦那が日付け変わっても帰って来ないからってふて寝をする辻ってあり得ない。

    • 20
    • 17/11/23 19:56:47

    辻さんのブログ見て『グレーなのかな?』って思ったし太陽の草にバラ1本+たぁくんよりって手紙バカにしてるって感じた私は、ひねくれものかな

    • 16
    • 17/11/23 19:56:28

    号泣したいわー

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 19:56:20

    花束って日の丸弁当みたいなやつ?

    • 15
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 19:54:33

    素晴らしい

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 19:53:15

    私ならケーキは冷蔵庫に入れておいてほしい…。

    • 44
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ