どっちと結婚する?

  • なんでも
  • 17/11/22 15:32:54

1人目
経済力未知数。年収は軽く8000万円以上はある。もっとあるかも。都内自社ビル持ちの会社の社長で海外にも資産ありの38歳。
顔は不細工。身長も低い。
頭も良くて話も面白いけど、話し方や服装が下品で体臭も気になる。手繋ぐのもすこしヤダ。

2人目
大手勤務のバツイチ、養育費払いあり。
年収1000万円。42歳。
見た目完璧!顔が好きすぎて見てるだけで癒される。いつまでもイチャイチャしてたい。
少し頭弱いけど、見た目でカバーできる程度。高身長でスタイルも良くて清潔感もある。

2人の男性のいいところをもらいつつダラダラ付き合っていましたが、同時に2人からプロポーズされました。どうしよう。

ちなみに私、32歳。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ