押尾学、極秘再婚&男児が誕生していた!ネット上からは「図太い神経」「女もオカシイ」との声が…

  • ニュース全般
  • はげ
  • 17/11/22 13:17:11

11月某日の昼過ぎ。都内を流れる川沿いの道を、大柄な男性が散歩していた。キャップを目深に被り、上下スエット。胸には、まだ小さな赤ん坊を抱っこ紐で抱いている。
ペットショップに寄ると、ビニール袋をいっぱいにして店を後に。ときおり、頬を膨らませて、子供をあやす姿が微笑ましい。このイクメンは、元俳優の押尾学氏(39歳)である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • じゃがいも
    • 17/12/18 22:00:29

    >>88
    あなたの論点が違う気がするよ。
    薬に手を出して自業自得…ってもしかしたら無理矢理飲まされてたのかもしれないよね?死人に口なしだよ。裁判で罪が軽くなるように証言するだろうし。

    • 0
    • 93
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/18 19:54:24

    こんなニュースあったんだね、知らなかった。
    変な夫婦。

    • 3
    • 92
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 14:02:48

    >>89
    そうだね

    • 0
    • 17/11/24 12:04:31

    死んだ不倫女には私も同情してないし、自ら薬物と不倫に溺れたんだから、人殺しとか大袈裟な言い方するのはどうかと思う。

    でも、芸能界にいて元犯罪者な以上はあれこれ言われるのが世の中ってもんだし、別にそれは日本に限らずだよ。
    他国だって落ちぶれた元セレブとか笑い者にしたりしつこく付きまとってる。

    • 2
    • 17/11/24 11:50:47

    >>89
    同意

    • 0
    • 89
    • スポーツの秋
    • 17/11/24 10:28:07

    >>87
    普通は救急車呼ぶね。

    • 0
    • 88
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 08:39:30

    >>87
    何だろう…論点が違うというか。
    そりゃあ連絡するべきだったと思うけれど、そもそも薬をやってなければその状況になってないんだから、手を出した人間の自業自得だと思うのよ。

    • 3
    • 17/11/24 08:27:59

    >>82
    すぐに救急車呼んでたら命は助かってたかもしれないのに。

    • 4
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 08:26:06

    >>83
    いや、薬やってたら逃げることの方が問題が大きくなるって認識すら出来ない状態じゃないの?
    そもそも薬をやってる時点で警察や救急になんて連絡出来ない状況なんだし。
    泥酔して運転して事故起こした状況と判断力的には似た状態な感じなのかなと。
    泥酔して運転すると言い出した奴を止めずに助手席に乗ったら同罪でしょ。
    事故って死んでも文句は言えないよ。
    それに、そもそもその女が薬をやらなければ良かった話。
    手を出した時点で自業自得。

    • 1
    • 84
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 07:06:37

    目整形かよ、気持ち悪い

    • 3
    • 17/11/24 07:05:21

    >>82
    その場から押尾逃げてたじゃん

    • 1
    • 82
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 01:37:23

    殺したって薬を盛った訳でもないならやった女の自業自得でしょ
    薬をやるのはそうなることも折り込み済みではないの?
    まさかお互いキメてるのにそうなった時に相手が正常な判断が出来る状態だとは誰も思わないでしょ(笑)
    薬をやった女も女だしこんな男と再婚した女も女。自業自得で押尾が責められることでもない気が。
    ただ、一番は妻がいながら妻も息子も裏切って犯罪者の子供にしたのが一番重い罪。
    薬やりたいなら結婚すべきじゃなかったね。

    あとお塩はとかげの尻尾切りだろうから、お金はたんまりあるんじゃない?

    • 1
    • 17/11/24 01:32:51

    >>72
    そう言われればそうよねぇ。TVに出てるわけでもないしね。そっとしておけばいいのにね。

    • 1
    • 17/11/24 01:24:54

    ハゲてるね。

    • 3
    • 79
    • さつまいも
    • 17/11/24 00:20:35

    >>78
    同意

    • 0
    • 78
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 19:33:11

    また離婚しそう。

    • 7
    • 17/11/23 18:56:02

    >>57
    うんうん(・д・`*)

    • 0
    • 76
    • 戻りカツオ
    • 17/11/23 15:05:52

    >>71うん

    • 0
    • 75
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 12:12:23

    >>74個人攻撃と民俗批判は全く別次元でしょ。

    • 4
    • 17/11/23 11:52:59

    >>73
    マスコミの倫理の問題だしね。
    あなたのように、生まれ持った選べない属性を一纏めにして連帯責任にする人もいじめ気質な人だとは思う。

    • 9
    • 73
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 10:58:08

    >>72日本人は他人の非を感情的に裁きたがるから、逃げる者を追い掛けてでも寄ってたかって叩きたがるんだよ。これが、いじめ大国日本の島国根性。

    • 8
    • 17/11/23 10:44:30

    別に押尾学は好きでもなんともないけど、今は日陰で静かに暮らしてるんだから放っといてやればいいのに。わざわざ探し出してコソコソ隠し撮りまでして叩かせるって、マスコミのやり方の方が気持ち悪い。それをまんまと受け入れて一緒になって叩いてる人間も同類。

    • 12
    • 71
    • ハロウィン
    • 17/11/23 10:41:59

    >>68
    それと人を殺している

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 05:41:58

    何でアゲて言うのかわからない。
    カッコよくもなく、キモイおっさん。

    キメセクして、離婚して、ムショ入ってた男が家庭またイチから作るってアホすぎる。不幸な女や子供を増やすだけ。極秘離婚しよるわ。

    • 13
    • 17/11/23 05:36:56

    >>54
    りあむって名前変えたと思うけど

    • 0
    • 66
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 05:27:24

    >>57
    確かに

    • 0
    • 65
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 23:58:18

    >>40
    そうそう!リアムってめちゃめちゃ良い発音で答えてたよね。

    • 6
    • 64
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 23:26:39

    >>52
    そうかな?ハゲてるよ。

    • 2
    • 17/11/22 21:30:53

    すっかりお忘れ存在でした。

    • 6
    • 62
    • モンブラン
    • 17/11/22 21:28:44

    矢田亜希子も美人さんだし再婚しないのかしら?お塩の息子の継父になるのは躊躇しちゃうかね。

    • 1
    • 17/11/22 20:58:29

    えー。びっくり

    • 0
    • 60
    • お月見団子
    • 17/11/22 20:57:56

    生活費どうしてんだろう…
    仕事してるのかな?

    • 5
    • 59
    • さつまいも
    • 17/11/22 19:50:06

    植毛した?

    • 1
    • 17/11/22 19:48:04

    >>57
    同意

    • 0
    • 57
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 15:37:30

    まだくすりやってそうな顔

    • 11
    • 17/11/22 15:36:32

    やっぱりこの手の男はモテるよね
    女は悪い男が好きだけど、悪い次元じゃないもんね

    • 6
    • 17/11/22 15:34:33

    仕事は何やってんだろ?

    • 2
    • 17/11/22 15:33:25

    そういえば、よく貼られてた画像で「大人とは?」って質問されて「子供にりあむとか名付けない人」って答えてる女の子いたよね(笑)
    あれ秀逸で広まりすぎてあの子もかなり可哀想だけど。

    • 4
    • 53
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 15:30:40

    出所してたんだ。落ちぶれたもんだよね。

    • 8
    • 17/11/22 15:28:08

    相変わらずかっこいいな。

    • 5
    • 17/11/22 15:27:44

    >>49
    母親はともかく子供だけは気の毒ではある。

    • 3
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/11/22 15:27:23

    自撮りがキモい。
    もうすぐ40には見えないね、中身も全く成長してなさそう。

    • 7
    • 17/11/22 15:22:44

    また不倫して不幸な母子が増えるだけでは?

    • 8
    • 48
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 15:21:47

    奥さんいるのに他の女と薬でキメセクして相手の女を死なせるような男と結婚する女もいるんだってことにびっくり。批判と言うよりそう普通に思う人が大半では?

    • 47
    • 47
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 15:15:51

    こいつより矢田亜希子と子どもが幸せになってほしい。
    養育費も払わずに結婚してるのかね。

    • 26
    • 17/11/22 15:15:16

    >>44
    逮捕された時白髪だらけだったよね!情けない顔して…(苦笑)

    • 8
    • 45
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 15:13:43

    人殺しと結婚する女がいるんだね…

    • 25
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ