押尾学、極秘再婚&男児が誕生していた!ネット上からは「図太い神経」「女もオカシイ」との声が…

  • ニュース全般
  • はげ
  • 17/11/22 13:17:11

11月某日の昼過ぎ。都内を流れる川沿いの道を、大柄な男性が散歩していた。キャップを目深に被り、上下スエット。胸には、まだ小さな赤ん坊を抱っこ紐で抱いている。
ペットショップに寄ると、ビニール袋をいっぱいにして店を後に。ときおり、頬を膨らませて、子供をあやす姿が微笑ましい。このイクメンは、元俳優の押尾学氏(39歳)である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 13:20:46

    嫁は誰だろ?
    nanamiとかいうモデルが押尾と付き合ってたらしくて干されたのが可哀想だったけど。
    もう別れたの?
    多分キャバ嬢とか相手もろくでもない人だよね。

    • 11
    • 17/11/22 13:22:56

    春らんまん、クニミツの政の頃のキラキラ感はもうないね。

    • 9
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 13:23:27

    薬やってて子供って障害とか心配にならないの?

    • 21
    • 17/11/22 13:30:41

    >>3
    でもアメリカやイギリスの有名人で薬で逮捕されてるような人沢山いるけど、その後生まれた子が障害持ちってあまり聞かない。
    障害者の親御さんには悪いけど、障害って明らかな出産時の事故ではない場合、両親の遺伝子や年齢が原因のものが多そう。

    • 32
    • 5
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/22 13:33:42

    りあむくんもイケメンだろうな

    • 18
    • 17/11/22 13:35:20

    >>3
    意外にも、そういう親の子供は健常で健康そのものだったりするよ

    • 9
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/22 13:36:01

    でもやはり39にしてはずば抜けてかっこいいね。腐っても鯛

    • 32
    • 17/11/22 13:43:00

    >>5
    誰?

    • 0
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 13:45:22

    >>5
    それな。母親は矢田亜希子だしな。どっちに似てもイケメンだろうな。

    • 20
    • 17/11/22 13:47:42

    >>4

    偏見ひどいね。

    染色体の突然変異だってあるのに。
    誰のせいでもないのに。

    • 11
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 13:52:02

    叩く内容かね?
    極秘再婚で子供いてもいいと思うし
    誰がどんな理由で極秘再婚を叩きたいの?
    マスコミ?
    なんで自分達に教えなかったんだ?って?
    なんで報告しなきゃいけないのかな

    • 8
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 13:53:37

    かっこいいな、おい

    • 11
    • 17/11/22 13:57:36

    顔がはっきりしてきたら矢田亜希子との子供と比べてしまいそうだ

    • 3
    • 17/11/22 14:03:39

    昔、好きだったー。やまとなでしこ、2001年のおとこ運とか。インスタ見たらムキムキになってた。中にはカッコイイ写真もあったわ。髪の毛、増やした?

    • 5
    • 15
    • さつまいも
    • 17/11/22 14:06:17

    何回も写真見てしまう
    こりゃモテるね

    • 5
    • 17/11/22 14:09:22

    >>3いちいちそんな深刻に考える人なら不倫相手の水商売女と気持ちよくやるための薬物なんて使わないよ

    • 4
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 14:10:06

    かっこいいから良しとしよう!←だれおまw

    • 3
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 14:10:24

    >>11事件は知ってるのかな?
    殺人疑惑まであった人間がよく再婚して子供まで作れたな…って気持ちで叩くんじゃない?他人を不幸にしたくせにって。私もそう思っちゃった。

    • 14
    • 17/11/22 14:11:25

    >>5
    今はりあむじゃないよ!改名したよ

    • 1
    • 20
    • モンブラン
    • 17/11/22 14:14:07

    >>18
    アンカー先じゃないけど疑惑だけでしょ。
    女の方も死んでなくてバレたら一緒に逮捕されてた立場なはずだし全然同情してないよ。
    不倫だしね。

    • 10
    • 17/11/22 14:14:40

    髪の毛増えたな

    • 7
    • 22
    • さつまいも
    • 17/11/22 14:15:39

    >>19 そうなの?

    • 0
    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 14:16:26

    今は薬やっていないだろうしとっくの昔に離婚してるんだから恋愛して再婚して子供作るのも叩かれる行為じゃないよね。子供を持つ事だって新しい奥さんが望んだのかもしれないし。前妻に養育費払ってないとかなの?

    • 2
    • 17/11/22 14:16:40

    矢田亜希子と離婚してたのか。
    それにしても39歳でその見た目ならモテるわな。

    • 9
    • 17/11/22 14:16:56


    やっぱりイケメンはやる事が違うね~

    • 3
    • 26
    • さつまいも
    • 17/11/22 14:18:18

    男前だけど目が怖い

    • 5
    • 17/11/22 14:21:08

    なぜだか窪塚とかぶるな
    ぶっ飛んでる感じが似てるのかな?

    • 8
    • 17/11/22 14:21:20

    >>17
    ………。

    • 5
    • 17/11/22 14:22:15

    他のニュースで50代の旦那も子もいるおばさんが不倫相手の30代無職に殺されたって事件あるけど、この押尾の事件もあまり同情されない不倫女の末路だったよね…

    • 8
    • 30
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 14:23:29

    かっこいいねー

    • 0
    • 17/11/22 14:23:42

    >>19
    改名できるんだ!なんでしたんだろー

    • 0
    • 17/11/22 14:25:28

    >>23
    払ってなさそう。
    なんとなくイメージだけど。

    • 4
    • 17/11/22 14:27:34

    一回失敗したから次は反省して幸せな家庭築けると良いね

    • 3
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/22 14:27:53

    >>11
    この人芸能人じゃないよね?
    極秘も何もないじゃんね。ばかみたい。

    • 3
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/11/22 14:29:18

    >>31
    なんでって
    押尾が息子の名前マスコミにしゃべって
    有名になっちゃってしかもその後逮捕されたから息子への悪影響を考慮されて改名できたんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/22 14:30:29

    この人、すごくあれがでかいって噂なかった?イケメンだしモテるよね。

    • 3
    • 37
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 14:30:57

    >>31
    りあむなんて名前、カブりようがないし当時公表してたし。誰が見ても押尾の子って分かるし今後のこと考えて(事件起こした後に)改名したんだよ。確か。

    若い子は矢田亜希子と押尾学が結婚してたのも知らないみたいだけど。アラサー、ジェネレーションギャップだわ。

    • 4
    • 38
    • さつまいも
    • 17/11/22 14:34:09

    >>33
    矢田亜希子と息子さんの方こそ幸せになって欲しい
    こんなクズ男、反省なんてしてないでしょう

    • 14
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • じゃがいも
    • 17/11/22 14:39:44

    この人、マスコミに息子の名前聞かれて、躊躇もせずリアムって答えちゃったんだよね。
    集まったジジババの報道陣がリアムって聞き取れなくて何度も聞き返しててウケたわ。

    お塩はアメリカ育ちらしいから、リアムなんて普通の名前だろうけど。

    • 12
    • 41
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 14:43:42

    >>21
    私も思った!!

    • 1
    • 17/11/22 14:47:20

    斎藤工も押尾学に似てるよね。押尾みたいに逮捕されたり何かやらかしそうな危うさがある。
    押尾語録も面白かったけど、斎藤工の書いた誤字だらけの文章の見たら押尾に負けてない感じがした。

    • 3
    • 43
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 15:02:47

    人を殺しておいて、幸せになろうなんて最低だ。

    • 28
    • 17/11/22 15:09:50

    白髪染めたから髪多く見えるのか、それともカツラか増毛?

    • 4
    • 45
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 15:13:43

    人殺しと結婚する女がいるんだね…

    • 25
    • 17/11/22 15:15:16

    >>44
    逮捕された時白髪だらけだったよね!情けない顔して…(苦笑)

    • 8
    • 47
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 15:15:51

    こいつより矢田亜希子と子どもが幸せになってほしい。
    養育費も払わずに結婚してるのかね。

    • 26
    • 48
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 15:21:47

    奥さんいるのに他の女と薬でキメセクして相手の女を死なせるような男と結婚する女もいるんだってことにびっくり。批判と言うよりそう普通に思う人が大半では?

    • 47
    • 17/11/22 15:22:44

    また不倫して不幸な母子が増えるだけでは?

    • 8
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/11/22 15:27:23

    自撮りがキモい。
    もうすぐ40には見えないね、中身も全く成長してなさそう。

    • 7
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ