【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件
    • 837
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 11:51

    >>833
    昨日久しぶりに話した。
    今週会う約束をしてしまった…
    またやり直せたらなぁと思う気持ちはずっとあるけど、このトピ読んでるとうまくいかないと思ったり…

    • 1
    • 18/09/24 01:25

    別れてから9カ月後、職場の異動で、毎週のように飲み会で会うことになりました。
    お酒をのんでいるので、ざっくばらんにいろいろ話をしていたら、4回目の飲み会の翌日に彼から連絡がありました。
    ずっと好きな気持ちは変わらなかったので、会う機会が多くなったら会いたくなってしまったとのこと。それで10か月後の復縁に至りました。

    • 2
    • 18/09/23 21:24

    復縁して、日が経ってないのに
    彼は異動……(o_ _)o パタッ

    • 834
    • カシオペヤ
    • 18/09/20 20:58

    復縁してもうまくいかない
    あんだけ望んでたのにいざ復縁して身を持って知った
    おとこは一度掴んだ女を別れてあとまた捕まえようとは思わないよ

    • 3
    • 833
    • からす
    • 18/09/18 17:14

    >>744
    1ヶ月前に連絡きて、また連絡を毎日してるけど、
    復縁したい気持ちもあるけど悩む…

    • 1
    • 832
    • てんびん
    • 18/09/12 12:36

    復縁したのに寂しいや…
    物分りのいい女演じてるわぁ
    あのまま復縁してなかったら
    今頃どんな感じで私いるんかなぁ

    • 4
      • 831

      ぴよぴよ

    • 830
    • かじき
    • 18/09/11 22:36

    結婚してる方が有意って思ってたり、浮気であれ全部相手のせいにする人が浮気とか不倫されても、でしょうねって思ってしまう

    • 829
    • かじき
    • 18/09/11 22:13

    一般的正論人間達には理解できないでしょうけど、不倫だろーが初恋だろーがなんだろうが
    好きな人に代わりはいないってことは確か。好きな人を否定されればされるほど余計に好きになってくしね。まあ、一般的幸福論人間達には理解できないでしょうけど。

    • 1
    • 828
    • 糞ビッチ
    • 18/09/03 12:07

    このトピのキーワード、グッ!

    • 1
    • 827
    • かんむり
    • 18/09/03 07:59

    >>826 見たくないと言いながら、わざわざ開いて書き込みご苦労様です。

    • 6
    • 18/09/03 06:51

    朝から不倫とかネタは
    見たくないー
    というか、気持ちわるすぎー

    • 1
    • 825
    • りかつん
    • 18/09/02 23:05

    >>798
    本当に。
    無関係な人傷つけて、のうのうと生きてんじゃねーよ。

    • 824
    • カノン
    • 18/09/02 21:45

    戻ったらだめ、
    そんな男はダメ男。
    やめとけよ。

    • 2
    • 823
    • くじゃく
    • 18/09/02 21:44

    私の暴走で何度か別れては戻り…最終呆れられたのかな、もう連絡が来なくなりました。
    どうしたら戻れるのか色々考えたけど結局私が変わらなきゃ無理なのかな。

    • 2
    • 822
    • モグラ
    • 18/09/02 19:19

    だめー、ここ
    ママスタだよね?
    不倫って、、、キモすぎるー

    • 2
    • 18/08/27 04:38

    >>820
    不倫って、最悪ー
    キモー

    • 3
    • 820
    • かなこ
    • 18/08/26 07:39

    このトピ、まずくないですか?

    • 1
    • 819
    • モナリ
    • 18/08/26 05:44

    この気持ち悪すぎサイトは
    みんなの目に触れますように
    更新かけとくわー
    ママが色恋?きもー

    • 1
    • 818
    • モナリ
    • 18/08/25 16:53

    >>815
    全てやめろ!
    やめておけ!
    気持ち悪いよー

    • 1
    • 817
    • モナリ
    • 18/08/25 16:53

    >>815
    全てやめろ!
    やめておけ!
    気持ち悪いよー

    • 2
    • 816
    • モナリ
    • 18/08/25 16:52

    もー、ダメだよこんなママ

    きもちわるっ!!

    • 3
    • 815
    • インディアン
    • 18/08/25 13:50

    彼に他に好きな人ができた場合、どっちがまた私に気持ちが戻ってくると思いますか?
    彼からは私が良ければまた会いたいと言われてます。

    1.彼と別れず関係を続けて他の人よりもやっぱ り私が好きだと思わせる。
    2.別れて私からは連絡もせず、ひたすら待つ。

    他にこうしたほうが良いとかあれば教えてください。

    • 814
    • ポンプ
    • 18/08/24 21:15

    >>811 割り切れなくて離婚するとか
    私だけ見てとか、私と彼女どっちが好き?とか…いい歳したおばさんが痛い暴走しました

    • 2
    • 813
    • おおかみ
    • 18/08/24 20:54

    バレて慰謝料、んまー、大変!

    • 1
    • 812
    • モナリ
    • 18/08/24 03:01

    >>809
    更新して埋もれないようにしているのです。
    なるべく、人の目に触れさせたい話題でしょうよ。不倫なんて。
    自由に出来ないから、ここで自由に語ってんでしょ
    だから、たくさんの人に読んでもらうといいでしょ










    こんな気持ち悪い不倫ママ集団がいる

    • 1
    • 811
    • くじら
    • 18/08/23 20:07

    >>810
    暴走って、どんな事されたんですか?

    • 810
    • みずへび
    • 18/08/23 17:06

    お互い好きになり過ぎて
    私が暴走して、振られたけれど
    彼から好きだよって連絡が来て復縁。

    夢かなこれ。

    • 2
    • 18/08/23 00:26

    >>808
    気持ち悪いならここに来なきゃいいのに。

    • 4
    • 18/08/22 22:47

    みなさーん、ここに
    不倫ママが集まってますよー
    気持ち悪すぎでーす。

    • 1
    • 807
    • モナリ
    • 18/08/21 21:26

    ママが不倫なんて

    受け付けないわー無理無理

    • 1
    • 806
    • 笑顔で会える日まで
    • 18/08/21 11:48

    >>805 たぶん彼は私が喜ぶと思って言ったんだと思います…。他の女性はもう全員切ったからもう心配いらない、私だけになった、結果オーライじゃない!って得意気に言ってきました笑
    全て自分次第ですよね!バカバカしくなったので距離を置くことにします!

    • 18/08/21 08:34

    >>803

    なんのカミングアウトなんだろう‥。
    そもそもあなたとも不倫なんだよね?
    言葉きついけどあなたもその女性たちの中の一人なのに‥
    周りがどうこういっても決めるのはあなた次第じゃない?する人はするししない人はしない。
    彼との関係をやめるやめないもあなた次第。
    当たり前のことだけど。
    その狭間にいるから辛いんだろうけどね。

    • 804
    • 富士山
    • 18/08/21 02:00

    >>803
    正直その人が言う事に確信なんてないよね。
    そうゆう男は誰にでも言ってるんじゃないかな。
    女から常に愛されたい男…。
    ある意味満たされないんだろうね。
    そうゆう人は一緒浮気を繰り返すよ!

    • 2
    • 18/08/20 22:35

    761に書いた者です。復縁出来ましたが…昔身体の関係があった3人の女性とずっとラインで繋がっていたとカミングアウトされました。
    今は会っていない、私だけになった、私だけが大切。ずっと一緒にいたい。だけど自分の性格上、この先きっと他の人と番号交換しちゃうと思うっていわれました。私の浮気は即終わりらしいです。都合のいい話しですよね。もう今度は私から終わらせなきゃなぁ。

    • 802
    • クジラ
    • 18/08/20 22:25

    このサイトもみんなに見て欲しいわー、ママが だよ?いいの?いいの?

    ってか キモすぎー、

    • 1
    • 18/08/20 21:27

    >>800
    やめときな、びょーきだよ
    ちゃんとした人は不倫なんかしない。
    そんな素振り見せようもんなら即アウト!いつまでも女振りかざすもんじゃないよみっともないねー

    • 1
    • 800
    • うさぎ
    • 18/08/20 21:14

    >>788

    私も出会いは職場だよー。
    けど一年くらいは全然ほんと何もなくてただの仕事関係の一人だった!
    それから少しずつプライベートのことも雑談するようになって連絡先交換して〜って感じで3か月ぐらいでいきなりフェードアウトだよ。
    それから約半年たった今現在(笑)
    わたしは他に女性ができたんだなって確信があるからもう見込みはないよ。
    連絡先もこの間消した。気持ちに負けて連絡してしまいそうになるから、まあ送っても絶対返ってくることないけどね。

    • 1
    • 18/08/20 07:54

    >>798
    イエスだね。

    • 1
    • 18/08/20 07:51

    >>797
    病む〜とかこんなところに書き込んでないでさっさと精神科へ行くべきだよね
    ほんと、人を不幸に陥れる行為。

    • 1
    • 18/08/20 07:47

    >>796
    居るよいくらでも。恋愛なんか盲目になる病気。自分と、相手だけの世界になるわけだ
    どれだけ周りを傷つけるかなんか、頭働いてないよね。そりゃ最低さ。

    • 1
    • 18/08/20 07:34

    >>793
    よその旦那に手を出す母親なんているのかなぁ…
    自分の子供どころか、相手の子供にも悪影響を及ぼすなんて。
    人の家庭を壊す母親なんているのかなぁ…

    • 1
    • 795
    • 理解できない
    • 18/08/20 07:30

    >>794
    同意。
    子供より自分
    母親より女でいたい?
    だいの大人が何をしてる情けない。

    • 3
    • 18/08/20 07:28

    >>793
    不倫する母親もいらないよね。
    子供を守らず自分は男に逃げるサイテーな母親。
    早く子供を児相が連れて行くことを願うわ。

    • 3
    • 793
    • ラクダ
    • 18/08/20 07:18

    うちは離婚とは別で考えてるよ。
    子供の面倒一切みない、行事も出たことも無い、帰って来ても携帯しか見てない、機嫌悪けば子供閉じ込めたり叩く父親なんているのかなぁ....

    • 1
    • 792
    • とけい
    • 18/08/20 06:40

    ラクダの子どもね

    • 791
    • とけい
    • 18/08/20 06:11

    >>789
    幼い子供を地獄に落としたね。
    主の子供も同等の目にあわないとけないね

    • 2
    • 790
    • 反対、いい事ないしー
    • 18/08/20 06:01

    誰かを傷つけるのを良しとする男も女も信用ならぬ。 止めとけ。
    色恋に溺れてるなよ、朝だし、目覚ませ。
    自分ファーストになるなよー

    • 1
    • 789
    • ラクダ
    • 18/08/20 05:59

    >>787
    そうだね。結局そうなっちゃったかもだけど、私との関係ある前から離婚の話はでてたから。
    離婚に関しては私抜きの話で考えてしたとは言ってた。
    まぁ、原因の1つには変わりないとは思う。

    • 788
    • ラクダ
    • 18/08/20 05:56

    >>786
    そうなんだね。とかげさんはどういう状態なの??
    自由になって、満喫してる感は凄いあるけどね。
    次の女性というより、1回離れて元嫁とか子供に対して寂しくなったとかはあるかもしれない。
    彼の気持ち全然わかんないけど(笑)

1件〜50件 (全 837件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ