【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 990
    • 承久
      19/10/14 18:28:33

    >>987

    わたしは逆だな。

    会いたいっていうメールが土曜日きて、
    返信してません。

    明日あたりする予定だけど、
    会ったらまた気持ちが戻ってしまうと思うから、
    もう会わないと決めました。

    フリーメールアドレスも消すつもりです。
    そしたらもうラインだけ、それは今週末あたりに消す予定。

    これで良かったと思います。
    どこ行っても彼との思い出がある気がして、
    でもこれで良かったんだなって少しずつだけど、
    思えてるし、もう過去になりつつある。

    会ったらまた気持ち戻るよな、会わないのがいい。
    さよなら、自分ですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ