【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 965
    • 明応
      19/07/25 20:43:00

    >>964
    私達は私が相手の事を忘れられず
    ずっと辛くて私から連絡して復縁したけど
    最初の付き合いよりいい関係だよ。
    今、9ヶ月。
    だから関係ないんじゃないかな?
    何事にも期待せず求めずを徹底したら
    気持ちに余裕ができるよ。
    そしたらちょっとした事でも嬉しいし。
    私は頻繁に連絡したり会わなくてもいい。
    でももし会えるのなら少しの時間でも
    いいから会いたいとだけは伝えてる。
    それ以外は相手に求めたりしない。
    彼の事が好きなら少し自分が変わらないと
    上手くいかないんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ