【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 1002
    • 延文
      19/10/23 01:03:06

    >>999
    私から連絡して、しばらく塩対応されてたけど、やっぱ好きって言われてそれから徐々に。
    別れた頃は彼も転職したりで全然会えなかったけど最近落ち着いたみたいで会えるようになってきたよー
    それでも月に一回会うかどうかって感じだけど。でも毎日朝から寝るまでラインしてくれるし幸せ。
    私もなんか前みたいに色々疑ったり心配したりしなくなって優しくできるようになったら彼もすごく優しくしてくれるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ