男ってなんであんなにセックスが好きなんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 12:07:42

    セックスは好きだけど、旦那は嫌い(笑)

    • 2
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 12:05:40

    私若いけどセックスより皿洗いの方が好きだわ

    • 1
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 23:58:50

    もう40才だけどめちゃ好き。
    週に一回はする。
    オナも毎日欠かさない。

    • 0
    • 17/11/19 22:33:55

    >>13大丈夫、練習、経験、旦那様に協力をしてもらって、素晴らしい快感を頑張って得てね。

    • 2
    • 17/11/19 10:34:00

    >>9経験したことないな涙

    • 3
    • 17/11/17 22:49:01

    >>10さんが羨ましいな。自分からしたいと言えるなんて。私はどうも自分からなかなか言えなくて、旦那任せ。本当はもっとしたいけど勇気が。今度、不意打ちで言ってみようかな、びっくりされたりして。

    • 1
    • 17/11/17 21:01:19

    そりゃ、私だって昔はセックス好きだったよ。
    でももう付き合って3年結婚して13年。
    お互い40過ぎだよ?それなのに週1じゃ寂しいって。オッサンなにほざいてるんだと思う。
    子どもも高学年。
    夕飯の片付けして洗濯物畳んで子供たち寝て、やっと自分の時間だ!って時に誘われたら腹が立たない??
    セックス好きだってコメントしてる人は若いんでしょ?
    ジジイとババアのセックスだよ。もうしんどい。演技するのももう限界きてる。

    • 10
    • 17/11/17 19:11:56

    うちの旦那はセックスそんなに好きじゃない。「セックスが一番好き、いつでもやりたい!」と私が言ったら、「他に楽しいことあるでしょ」て引きぎみで言われた。皿洗いは毎日してくれる。

    • 4
    • 9
    • はにかみ
    • 17/11/17 18:45:49

    私もあのいく瞬間と連続して波打つようなかんじがたまりません。女でよかった。男は、一瞬で終わるし。でも旦那も気持ちよさそうな顔をしている。

    • 2
    • 17/11/17 15:41:09

    私もすきー。イクトキの感覚。たまらん。気持ちいい。

    • 1
    • 17/11/17 14:51:41

    イクのが気持ちいいからじゃない?
    私も好き。イキまくる。

    • 2
    • 17/11/17 13:59:42

    >>5
    男の人って出した時の快感=イクだけど、女の中イキは気持ちいいーーー!!がずっと続く、波のように。
    しかもクリでもイケちゃうし最高だよ?

    中だって手前のGスポットと奥のポルチオまであるし、10倍は納得。

    いったことないって、クリでも??

    • 4
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/11/17 13:44:03

    >>41回もいったことないからそんなの信じられない…

    • 0
    • 4
    • 山田花子
    • 17/11/17 12:25:16

    女のほうが好きじゃない?快感は男の10倍以上あるらしい

    • 0
    • 17/11/17 09:09:06

    セックスするのも面倒くさいくらいの男としか結婚できなかったのかな?

    • 2
    • 17/11/17 08:26:24

    女も好きだよ。

    • 3
    • 17/11/17 08:09:22

    女だけど旦那とのエッチ大好き!
    皿洗いも何もしてくれなくていいから気持ちいい事いっぱいしてほしい~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ