週数教えてください!

  • 妊娠・出産
  • きほ
  • Jf9RQ5eiMs
  • 17/11/15 20:32:32

妊娠希望のきほといいます。
生理不順で生理予定日が分からず、
週数もわからず、初診にいつ行くか迷っています。
早く行っても再診になることが多いと聞きましたので。

前回の生理開始日は9/24頃から5日間
10月22日に仲良ししました。
10月26か27日に1度だけ茶おりが
トイレに行った時拭き取ったティッシュについていました。
(いつも生理2週前くらいにこのような茶オリがあります)

体調がいつもと違うと思い
フライングで11/8に検査したところ
薄い陽性でした。

性交渉した3週間後にあたる
11/12も陽性(8日より濃く、終了線よりやや薄くでました)

26、27日の出血が
排卵出血だとしたらまだ
4週後半くらいでしょうか、、、?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • きほ
    • PTh4NzVVc0
    • 17/11/15 23:29:27

    >>2
    コメントありがとうございます。
    やはり予想の排卵日だとまだ5週手前のようですね(;o;)
    私も5週目で確認できたらよいのですが、、、ドキドキです!
    今週末行ってみます!

    • 0
    • 3
    • きほ
    • PTh4NzVVc0
    • 17/11/15 23:27:47

    >>1
    コメントありがとうございます。
    不順の場合、病院に行かないと週数わからないのですね(°_°)
    今週末行ってみようと思います。

    • 0
    • 2
    • ぶどう
    • GpwGfCM7ue
    • 17/11/15 22:20:16

    排卵日からの計算で
    もし排卵が26、27日にあったのなら、今5週に入るくらいですね。
    私は今妊娠中ですが、4週目(生理予定日)にハッキリと線が出たので5週目に病院に行きました。胎嚢も見えました。
    モヤモヤしたまま過ごすより病院に行ってみてもいいかもしれません。

    • 0
    • 1
    • シルバーウィーク
    • xxcfdi1V53
    • 17/11/15 21:09:58

    週数は前回の生理初日が0週0日で計算するから、生理が来なくて、一週間待って検査してみて6週くらいな感じだよ

    不順な場合は赤ちゃんの大きさから計算し直すから予定日がかわるかもだけど。
    もう行ってみてもいいかもしれないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ