男を取っ替え引っ替え

  • シンママ
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/11/12 21:36:39

シンママの姉なんだけど、小2の息子がいてここ何年か男を取っ替え引っ替えしてる。
元旦那とも頻繁に会ってるし養育費とかちゃんと入れてもらってて男がいることを隠してるから息子はいつもママの嘘に合わせてる。
息子はママ大好きで弱虫。1人でお泊まりできない。
ママに話しかけても知らねーよとかうるせーよとか言われててすぐ怒られる。

こんな育て方してて将来グレたりしないのか心配。人の子だから口出しはできないけど甥っ子だから気にはなる、、、

分かりづらかったらごめんなさい。この子はどんな子に育つと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 22:55:24

    >>6今現在何歳のお子さん??
    ぐれたのはいつ??

    うちは中3息子一人で2歳からシングルで二人暮らしで育ててきたけど反抗期は多少あるものの全くぐれてはない。
    環境と本人の生まれ持った素質で大きく変わるのは確かだろうね。

    • 0
    • 6
    • 栗ごはん
    • 17/11/15 20:43:45

    うちは時短勤務にして学校から帰る時間に間に合うようにしたり、飲み会も行かないし夜は一人にした事さえないのにグレたよ。
    愛情は人1倍あげたつもりなのにね。
    だからどうなるか分からないわ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/12 22:48:29

    >>3

    引きこもりとかにはならないかな?かまってちゃんになりそうですよね。。

    • 0
    • 3
    • お月見団子
    • 17/11/12 22:39:48

    愛情不足だね。アダルトチルドレンになるかも。かといって母親の代わりなんてできないものね。

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/12 22:24:10

    >>1
    ううん、実の姉の話です。

    • 0
    • 17/11/12 22:17:40

    姉じゃなくて主の話じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ