タイトスカート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/12 12:40:39

    プリケツでもブラジル人並みのプリ具合だと日本人受け悪いし、身体全体のバランスの問題もあるよね。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/11/12 05:29:09

    >>6
    プリケツでデカいのはカッコイイけど、骨盤で横に広がったデカケツはカッコよくないよ

    • 2
    • 17/11/12 00:38:02

    お尻がでかい方がかっこいい!

    • 2
    • 17/11/12 00:30:58

    ヒップが大きいとウエストが細く見えるからいいよ
    タイトスカートでも色んなデザインがあるから試着して試してみたら?

    • 2
    • 17/11/11 23:33:13

    こないだぽっちゃりの若い子がタイトスカートはいてたけど無理してるからスリットが∧←こんな風になってた

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/11/11 23:31:36

    スタイルいいなら似合うよね
    お尻デカくても脚細かったりしたら似合うよ

    • 2
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 23:24:33

    ビッグサイズのセーターとかパーカーを上からパフって着たら可愛く見えるよ。

    • 2
    • 17/11/11 23:09:23

    ちえみも履いてるから平気

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ