中森明菜を痛めつけたマッチを許せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 22:14:33

    >>225
    明菜のメンタルじゃ無理っぽいw
    アンチが増えて更に病みそう

    • 3
    • 18/06/14 18:39:07

    マッチが歌番組で歌うのが許せない
    下手すぎて恥ずかしくなるからやめて

    • 9
    • 18/06/14 18:38:03

    >>223

    そうなの?

    • 1
    • 18/06/14 18:37:52

    >>223

    そうなの?

    • 0
    • 18/06/14 18:36:18

    このトピ発見してから、かもねかもねそうかもねが頭から離れない

    • 1
    • 18/06/14 18:34:06

    それはわかるわー

    • 1
    • 18/06/14 18:32:50

    >>30
    山本淳一は何したの?

    • 0
    • 18/06/14 18:29:28

    >>233
    ありがとう。大人になっても闇を抱えてるとこういう事しちゃうんだね。

    • 1
    • 18/06/14 13:32:16

    >>230
    母親がマッチの事ばかりに関心が向いていたから寂しかったって。それでマッチを困らせる為にやったんだと

    • 1
    • 18/06/14 11:01:33

    いつの時代の話?

    • 3
    • 18/06/14 10:53:21

    初めてこのトピ開いたけどタイトルとキーワードのギャップに笑ったわ

    • 4
    • 18/06/14 10:53:11

    >>223
    知らなかった。
    動機はなんだったんだろ。

    • 1
    • 229
    • きんも100歳ぎんも100歳
    • 18/06/14 10:51:44

    >>227あたしゃ100歳

    • 1
    • 18/06/14 10:27:47

    36歲だけど明菜ちゃん好き。本物の歌手だわ。

    • 4
    • 18/06/14 10:21:04

    みんな何才?

    • 0
    • 18/06/14 10:19:39

    >>218
    歌なんかドヘタなくせに
    大御所ぶっちゃってさ、やな奴。

    • 4
    • 18/06/14 10:17:02

    明菜がブログしてくれたら嬉しいな

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 09:54:46

    >>222
    弟だったんだよね

    • 1
    • 18/06/14 08:21:15

    >>11
    もうとっくのとっくの昔で戻ってるらしいよ
    関係者だったから公にしなかったんだって

    • 1
    • 18/06/14 08:17:23

    毎日玄関の前で帰宅するのを座って待たれて
    ワンちゃん?
    怖いよ
    これは明菜のマネージャーの本に書かれていた事で本当かは分からないけど

    小泉今日子にもはっきり言われていたよね
    これは小泉今日子本人がテレビで発言していたのを観た記憶が

    二人で苺を前にお喋りしながらその苺を食べていたんだと
    でも何故か中森明菜は苺好きなのに食べない
    で今日子ちゃん食べて食べてと何度も言う

    そこで小泉今日子ははっきり言ったんだって
    明菜のそんな所良くないよ
    私は私で食べるけど
    何故食べたいのを遠慮して気を使いすぎだよって
    最後の一個を私と取り合いになる位になって欲しいとかなんとか
    悪い風には言ってなかったけど
    そんな中森明菜の繊細過ぎて気を使いすぎる所が心配なんだというニュアンスだった

    • 2
    • 18/06/14 08:03:33

    明菜のメンタルの弱さが嫌い

    それひ1人では何も出来ない人だよね?
    それもどうかなと。

    • 1
    • 18/06/14 07:13:23

    マッチ一本火事の元

    • 3
    • 18/06/14 03:14:47

    マッチ糞野郎

    明菜が早く心から元気になってテレビに戻ってきて欲しい

    明菜~
    応援してるo(≧∇≦o)

    • 9
    • 18/06/14 03:11:18

    火をつけて燃やせ

    • 4
    • 18/06/14 01:56:38

    明菜さんの歌、歌唱が素敵です。
    マッチの事は忘れて、あの時のように歌って欲しいです。
    マッチ、いつまでたっても歌が下手。

    • 12
    • 18/06/14 01:54:43

    LIARの時の明菜ちゃんガリガリだもんね
    今思えばマッチに向けた歌詞だわ

    • 8
    • 18/06/14 01:50:37

    何したの

    • 2
    • 18/06/14 01:49:09

    頑張れ~!明菜

    • 7
    • 18/06/01 09:07:46

    わたしも、マッチ嫌い。過去同じ同じような男に騙され人生台無しにされた
    明菜ちゃん 幸せになって欲しい

    • 15
    • 18/04/04 20:44:26

    久々にきてみたよ。明菜ちゃんは元気みたいだよ

    • 4
    • 18/03/22 22:15:52

    明菜もネガティヴだから…重いよ

    • 4
    • 18/03/22 22:12:10

    明菜さんディナーショーでやらかしたって本当?倒れたの?

    • 1
    • 208
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/26 12:00:59

    男女の事は色々事情もあったのかもしれないけど、昔、自分が注文した物と違うかったのか何かで、それを買って来た付き人の顔に投げつけたって聞いてから大嫌い。いくら天狗になっていたとしても人として最低だと思う。

    • 5
    • 18/02/26 11:38:05

    私も許せない。テレビ出てるとチャンネル変えるくらい。あんなに可愛くて才能ある明菜ちゃんをガリガリになるくらい追い詰めて痛めつけたんだから、バチが当たらない方がおかしい。

    • 17
    • 18/02/26 11:29:55

    娘を持つ親であれば、当然の気持ちです!

    • 10
    • 205
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 01:59:56

    マッチ最低だな、

    • 12
    • 18/02/18 01:56:29

    そうなの!?
    マッチが明菜を傷つけたのか。
    許せない。

    • 10
    • 203
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 01:54:19

    私もマッチ大嫌い

    • 15
    • 18/02/18 01:53:11

    狭くないよ私も明菜に酷い事をしたマッチは大嫌いだから!

    • 15
    • 18/02/18 01:48:19

    ディナーショーでは相変わらずの綺麗さでした

    • 8
    • 18/02/18 01:46:30

    明菜ちゃんのコンサートまた行きたいな。

    • 7
    • 18/02/04 22:16:34

    ツラい目に遭った分幸せになって欲しい
    明菜ちゃんの歌聴いてたらこのトピ思い出してレスしました

    • 11
    • 18/01/31 22:37:15

    初めまして(^_^)
    心が狭いのではなく
    純粋だから許せないのだと思います!

    もう何年も前のことなのに
    金屏風事件の映像を見ると
    絞り出すような声でコメントする
    明菜ちゃんが切ない。
    まだ 好きだから でも 離れないとイケナイ
    何とも言えない虚ろな表情で
    切なかったです。

    • 19
    • 18/01/11 19:47:44

    >>192
    金銭面で明菜に頼って、散々利用した挙げ句捨てたんだよ。
    単なる心変わりで済ませる問題じゃなかった。

    • 17
    • 18/01/11 19:45:09

    ライアーを歌ってるときの明菜の切なそうな顔。
    マッチのことを心底愛してて色々尽くしてきたのに裏切られて、どんなに辛かっただろうね。
    あんなに可愛かった明菜がどんどん暗く、病んでいく姿は見てて辛かった。
    マッチはよくのうのうと生きてるよね!って思うわ。

    • 13
    • 18/01/11 19:38:35

    >>167マッチはジャニーズ事務所の取締役に就いているから退所はなさそうね。

    • 1
    • 194

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 19:36:46

    >>167ジャニーズ事務所の取締役に就いているから退所はなさそう。

    • 1
    • 18/01/05 22:20:22

    心変わりは仕方がないです。
    誰も責められない。

    • 3
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ