中森明菜を痛めつけたマッチを許せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 21:26:55

    マッチでぇーす

    • 16
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/11 21:27:44

    マッチを
    じゃなくてり
    マッチが 許せない
    じゃなくて?細かくてメンゴ

    • 8
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/11/11 21:27:50

    ギンギンギラギラッわっしょいっ!!

    • 7
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/11 21:27:55

    私は聖子が許せない

    • 22
    • 17/11/11 21:28:05

    この当時まだ生まれてないけど付き合ってたんだっけ?
    私の母親が前にマッチと明菜は付き合ってたって言ってた。

    • 12
    • 17/11/11 21:29:27

    二人の事は2人にしか分からない

    • 31
    • 17/11/11 21:30:01

    アガッチュベイビアガッチュベイビー
    アガッチュベイビライオン!

    • 21
    • 17/11/11 21:30:11

    私もマッチ嫌い

    • 50
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/11 21:30:29

    マッチに会いたくて歌手になって
    近づいた明菜が許せないわ!笑

    • 8
    • 17/11/11 21:30:58

    >>1
    黒柳さぁぁぁ~ん!!

    • 5
    • 17/11/11 21:30:59

    私はマッチのお母さんの遺骨を盗んだ犯人が許せない。

    • 48
    • 17/11/11 21:31:27

    愚か者

    • 17
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/11/11 21:32:03

    メリーじゃなくてマッチなの?

    • 6
    • 14
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/11 21:32:07

    今さらどうした?!

    • 24
    • 17/11/11 21:32:57

    マッチというより、事務所じゃないかな。

    ジャニーズ事務所と、時代のせいだよ。

    今なら別の選択肢もあるだろうね。

    • 38
    • 17/11/11 21:34:25

    >>9
    ひろみに会いたくて
    芸能界に入った聖子もいるわよ

    • 33
    • 17/11/11 21:34:28

    かっくんと最近までセフレだったくどうしずかのが許せない

    • 28
    • 17/11/11 21:49:29

    泣いてます、マッチのクソやろめが

    • 12
    • 17/11/11 21:50:06

    マッチの家で
    わざわざ当てつけで
    自殺未遂した件はどうなの?

    マッチじゃなくてメリーさんだよ
    色々な仕打ちは!
    マッチは普通に飽きてたんだよ
    つきあってればそういう事ある
    全てのカップルが結婚まで行かないよね
    明菜がしつこく別れるの拒んだんだよ

    • 7
    • 20
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/11 21:51:32

    >>17
    かっくんって誰?

    • 14
    • 17/11/11 21:53:51

    >>19
    じゃあ明菜にお金返さなきゃいけないよね

    • 28
    • 17/11/11 21:55:57

    大晦日の会見はメリーの仕業でしょ。

    明菜がマッチの事が好きで貸したんだから、別に良いんじゃないの?

    • 8
    • 17/11/11 21:56:14

    >>20
    光GENJIのかーくんの間違いかと

    • 6
    • 17/11/11 21:59:15

    >>22
    二人の新居の為の土地購入とか言って騙したんだよ?あなた酷いこと言いますね!!

    • 30
    • 17/11/11 22:02:41


    彼はわるくないの…(小声)

    • 21
    • 17/11/11 22:04:03

    そんなににくいかね?そこまでにくいって思えるのがある意味凄い

    • 5
    • 17/11/11 22:04:52

    >>9そうなの?
    貧しくて、家族を養う為に歌手になったと思ってた・・。


    • 8
    • 17/11/11 22:06:01

    いつの話してんねん

    認知症ですか

    • 9
    • 17/11/11 22:11:28

    ケジメなさい

    • 14
    • 17/11/11 22:11:51

    ジャニーズってクズみたいなの多いよね。山本淳一とか(笑)

    • 20
    • 17/11/11 22:12:52

    いつの時代の話だよ~

    • 8
    • 32
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/11 22:13:23

    惚れたぜ乾杯!!

    • 2
    • 17/11/11 22:13:31

    ライターは許せるのか!!

    • 2
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/11 22:14:33

    毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよー

    • 3
    • 35
    • モンブラン
    • 17/11/11 22:16:31

    結局あのメリーが絡んでたんだよね。
    未だに振り回されてるんだ。

    • 30
    • 17/11/11 22:17:58

    >>5
    二人は付き会っていたんだよ。
    無理矢理別れさせられたんだよ。
    マッチの部屋で、自殺未遂事件のときの金屏風の前での記者会見可哀想だったよ。調べると分かるよ。

    • 32
    • 37
    • 50ストーカー婆
    • 17/11/11 22:19:11


    50の婆です

    神経質そうだったけど
    良い人っぽかたけどな
    イベントに
    ウェルカムドリンク
    お茶うけ
    出してくれた

    • 1
    • 17/11/11 22:19:29

    >>27
    両方だよ。

    • 2
    • 39
    • モンブラン
    • 17/11/11 22:19:58

    妹もデビューしたよね。
    明穂?だった?

    週刊紙で見たけど、その娘が白血病になって明菜に知らせたけど音沙汰なし?って内容だったかな?忘れたけど、とにかくあれだけ稼いだ1億くらいを全部使ってしまった家族だからね。

    • 18
    • 17/11/11 22:21:04

    >>24
    何でそんな事知ってるの?
    当時の週刊誌とかネットでググリまくってるの?
    今更ジローの話題じゃんw

    • 3
    • 17/11/11 22:25:38

    未だに歌が上手くならないマッチ

    • 48
    • 17/11/11 22:26:02

    >>40
    悪事は隠せない時代になっておりますのでね

    • 7
    • 43
    • さつまいも
    • 17/11/11 22:28:55

    私は明菜のファンでも何でもないけど、当時の話は最近知って酷いと思った。
    明菜あれがあって精神疾患を患ったんでしょ。
    確かにちょっと重たい部分もあったけどね。
    近藤真彦は結婚14年目でやっと子供を授かることが出来たけど、母親の遺骨はまだ戻っていないよね。
    天罰じゃないの?

    • 58
    • 44
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/11 22:29:00

    差別問題だったのでは?

    • 3
    • 17/11/11 22:32:21

    10年前六本木の会員制クラブで副職してた時、あるママがお気に入りの近藤真彦が頻繁に来てた
    嫌な噂ばかりだったからつきたくなかったけど、ママがまだ不在で仕方なくついた。座ってすぐ両胸を握るようにつかまれた。
    仕事だしうまく交わしたけど、なんせ下品で嫌い。本当に性格悪い

    • 76
    • 46
    • スポーツの秋
    • 17/11/11 22:35:00

    マッチが悪いけど、中森明菜はめちゃくちゃ可愛くて人気絶頂な時だったから、他にいくらでも中森明菜と付き合いたい人がいたんだから他の人をみればよかったのに。

    いくらでも選び放題で、マッチよりいい男を選べたのに。

    • 47
    • 17/11/11 22:35:20

    >>45
    10年前ならマッチは結婚してるし子供もいる時の話だね。

    • 17
    • 17/11/11 22:36:44

    あれはマッチのせいではなく、明菜ちゃんの両親が明菜ちゃんの事務所からお金をせびり、事務所から明菜ちゃんに内緒でお金をもらっていたことを知って、自殺未遂した。とネット検索すると書いてあった。
    お金の話は本当。

    明菜ちゃんのファンだけど、何事も神経質すぎるよ…
    小泉今日子さんも話していた。

    • 9
    • 17/11/11 22:36:55

    婚期を逃したのはマッチのせいだよね

    • 38
    • 17/11/11 22:38:18

    今ごろ・・・

    • 5
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ