子供服 何枚?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/07 21:34:48

    冬場は
    ロンTからトレーナーで15〜20着
    パーカーやらアウターで6着

    下はデニム5本 、スエット2着

    自宅保育だし下はデニムばかり履かせてるからあんまり無かった。

    • 0
    • 17/11/07 20:54:08

    上10、下10くらい。

    • 0
    • 17/11/07 20:47:35

    上20~30枚
    下20~30枚

    • 0
    • 17/11/06 03:44:17

    家庭保育でロンティーからトレーナーまでで15枚くらいかな?下も同じ感じ。
    裏起毛パーカーが2枚。真冬用のジャンバー?が1枚。
    家ではほとんど肌着+ユニクロのスパッツ。真冬は+トレーナーとか。
    夏はタンクトップとオムツ。外に出る時はそれに短パン。

    旦那のお母さんが色々買ってくれるから増えてるけど、保育園に通ってるわけでもないし毎日洗濯もするから4枚もあれば余裕。
    風邪とかでゲロしまくらない限りは。
    実際、こどももお気に入りばかり着たがるし、わたしもテロンテロンの脱ぎ着しやすいやつばかり着せてる。

    • 0
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/11/05 16:04:36

    30ずつはあるかな~数えたことないけど、タンスぎゅうぎゅうだよ。
    義母がしょっちゅう買ってくるし、お下がりも沢山。

    • 0
    • 17/11/05 15:41:13

    上15 下20くらいある。
    保育園に置いておく用もあるし、
    ズボンの膝が穴あいたりするからズボン多めに買ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ