旦那とどこまで共有できる?

  • なんでも
  • シャインマスカット狩り
  • 17/11/04 01:42:44

箸、スプーン、バスタオル、ボディタオル、バスマット、枕、などなど…

今日、旦那とその話になって
温度差がありました。
うちは、お風呂で使うボディタオルを
家族分それぞれ置いてるんですが、
旦那がそれを自分用ではなく、適当に取って使ってるのが発覚しました。
私はボディタオルの共有が1番気持ち悪いんですけど、
みなさんどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • さつまいも
    • 17/11/04 01:46:35

    歯ブラシ以外なら

    • 3
    • 17/11/04 01:48:42

    歯ブラシは当たり前と。思っていたの。お互いにね。しかーし。電動歯ブラシの歯ブラシ部分あれだけ色を言ってあったのに2人で1つの物を共有していたのがわかった。キモい

    • 0
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/04 01:49:20

    私も歯ブラシ以外なら何でもいいかな。

    • 1
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/11/04 01:57:21

    歯ブラシ、歯磨き粉、浴用ボディタオル、バスタオル、枕、お箸、ハンドクリーム、リップクリーム、バスマット、別です。
    洗っていたらスプーンくらいなら一緒に使えます。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/04 02:05:12

    うん、歯ブラシ以外なら別にいけるけどな、使おうと思ったら。

    • 1
    • 17/11/04 02:12:06

    歯ブラシも全然平気だわ。
    同時に使うんじゃなく、一度洗う前提ね。
    もちろん共有はしてないよ。
    ボディタオルは夫婦のと子供用の2つで当たり前に共有してたし、これは一度洗わなくても使いまわせる。

    • 0
    • 17/11/04 02:13:30

    箸…無理
    スプーン…無理
    バスタオル…オッケー
    ボディタオル…オッケー
    バスマット…オッケー
    枕…無理

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/04 02:14:21

    パンツ以外はやろうと思ったらどれも大丈夫。

    • 1
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/04 02:16:00

    私も歯ブラシ以外なら全然何でも平気かな。

    • 4
    • 10
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/04 02:22:35

    私はトピのやつ全部だめだな。
    旦那のことはキライじゃないし大切だけど。

    • 0
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/11/04 02:23:58

    歯ブラシ、バスタオル、ボディタオルは嫌だ。

    • 1
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/11/04 02:26:28

    箸、 無理
    スプーン 無理
    バスタオル 無理
    ボディタオル 無理
    バスマット オッケー
    枕 無理
    歯ブラシ 歯磨き粉 無理

    私は基本 家族であろうが共有するのは無理。
    中学生の子供達は 旦那と 歯ブラシ以外 個人個人の物あるのに、共有してる。何も気にならないらしい。



    • 0
    • 13
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/04 02:59:37

    歯ブラシ以外なら全部共有してるよ。

    • 3
    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/04 03:08:17

    バスマット以外全部無理だな。嫌いじゃないけど無理。

    • 2
    • 17/11/04 08:49:45

    歯ブラシ以外大丈夫だけど、気分的に枕には新しいタオルを巻いて使いたい。旦那が臭いわけではないんだけど…
    お箸やスプーンダメな人は、外食で食べている物交換とかもしないのかな?

    • 1
    • 17/11/04 08:54:22

    枕と歯ブラシ以外OK。
    ボディタオルは家族で共有してるよ。

    • 3
    • 17/11/04 08:54:43

    歯ブラシ以外は普通に大丈夫。

    • 2
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/04 08:57:02

    歯ブラシ以外ならオッケー。

    • 3
    • 17/11/04 09:13:53

    枕が嫌。くさいから。あとは平気。

    • 0
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/04 14:49:26

    皆さん共有できる方多いですね。
    旦那のことは大好きだし大切だけど
    それとこれとは別で、気持ち悪い。。
    みんなすごいなー

    • 0
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/04 14:55:35

    バスマット以外は共有無理。

    旦那だからとかじゃなく、家族の誰とも共有しないよ。
    自分の物として、使い終わったあとの責任を持つことが大事。
    ボディタオルもそれぞれ風呂場で洗ってベランダに干すのがルール。

    • 1
    • 22
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/04 14:56:48

    そこに書いているものなら
    枕と箸は絶対いや。

    • 0
    • 23
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/04 14:58:20

    >>15
    え?
    外食で食べてるもの交換??
    そんなかっこ悪いこと絶対しないよー。
    食べたかったら自分で頼む。

    • 0
    • 17/11/04 14:58:23

    歯ブラシはむり、枕はタオル引けば大丈夫
    それ以外は全部共有!

    • 0
    • 17/11/04 15:15:08

    書いてあるのはバスマット以外無理
    でも旦那は気にしないから、半分食べたいやつは私が先に食べて後で旦那が箸やスプーン使う
    タオルも私が使ったの使ってたりする
    旦那のこと好きだけど、共有できるものはない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ