お尻の冷え防止にはオーバーパンツ?

  • ファッション・ビューティー
  • 栗ごはん
  • 17/10/28 08:52:19

冬は、ショーツ一枚だとよく切れ痔になるから、冷え防止に何か履きたいんだけど、モコモコのやつは外に履いていけないから履きたくありません。
薄いオーバーパンツを買えばいいのかな?
皆は何履いてます?
なるべくリーズナブルなものでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/12 11:56:07

    ちなみに、ユニクロと同じでパンツに腹巻きが付いてる感じでお腹の上までくるからいいよ

    値段はユニクロ1枚でしまむらだと2枚買えちゃうよ

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/12 11:52:24

    >>4
    私も同じ!
    しまむらだと780円だったよ
    黒で裏起毛だから温かい
    お勧めです!

    • 0
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/29 00:03:28

    >>3
    同じやつかも!私もそれ!
    太もも~お腹までのやつだよね?

    • 0
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/28 23:10:17

    ベルメゾンで腹巻きパンツ買ってます

    • 0
    • 17/10/28 09:36:32

    一分丈のオーバーパンツ履いてる。
    しまむら辺りでも安いの売ってるよ。
    今時期だとファイバーヒートだったかな?暖かいの売ってる。

    • 0
    • 17/10/28 09:22:10

    ユニクロのヒートテックのやつ履いてる
    おへその上まであるから腰やお腹も冷えないよ

    • 1
    • 2
    • お月見団子
    • 17/10/28 09:18:50

    尾てい骨にカイロ

    • 1
    • 17/10/28 09:17:49

    ガードルでは…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ