渡部篤郎は私の味方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/21 03:14:55

    近所で撮影してたから見たことあるけど、めっちゃオーラないよw
    町内会のおっさんみたいだった。

    • 0
    • 17/11/21 02:43:38

    渡部篤郎って年上のリカコと結婚した時はまだ無名だったよね。

    • 0
    • 17/11/21 02:40:21

    >>12 渡部篤郎と保阪尚希はマジで性格が悪くて尊大で嫌い。

    • 0
    • 17/11/04 01:08:44

    芸能リポーターの井上公造が「渡部篤郎さんと共演した女優さん達はみんな口を揃えて2度と共演したくないって言ってますよ。それほど性格が悪すぎる」だって。トーク番組に出た時も、尊大で横柄で態度が悪かったな。

    • 1
    • 11
    • モンブラン
    • 17/10/22 19:08:43

    実父にそっくり。

    少し前までやってたドラマ見て、5歳の娘が『この人(渡部)、おじいちゃんに似てる~』って喜んでた♪

    • 0
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 18:54:41

    芝公園で彼を見ました。
    自転車で通りすぎるところを彼は撮影隊と話し込んでいて、すいません通してくださいといったら、すいませんと振り向いたのが彼。(それまで誰が話をしているのかわからなかった)
    ものすごく細い、だからちょっと老人ぽく見えた。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/22 18:51:30

    待って。私の味方だから。
    やめてよ、ライバル

    • 0
    • 17/10/22 18:51:01

    はい。
    仰有るとおり貴女の味方です。

    • 0
    • 17/10/22 18:23:46

    じわじわくる

    • 1
    • 17/10/22 18:12:18

    パパ活見てるかい

    • 0
    • 17/10/22 18:08:47

    知り合い?笑

    • 0
    • 17/10/22 18:00:37

    >>2やだ、嬉しい。

    • 0
    • 17/10/22 18:00:10

    いやいや、貴女の見方だよ。

    • 0
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/10/22 17:59:21

    だろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ