【アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず! 】テレ東 日曜 10:30~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 丸大の小島瑞穂ポゥ
    • 18/04/02 00:59:05

    エンケンさん怖いやつら

    • 0
    • 18/04/02 00:57:14

    エンケンさん怖いやつら

    • 0
    • 18/03/25 10:57:33

    新しいのピンクの子がピンク似合ってない

    • 0
    • 18/03/25 10:52:03

    終わっちゃう(T-T)

    • 0
    • 18/03/20 22:18:52

    もうすぐ終わりだねー

    • 1
    • 28
    • 豚なんこつ
    • 18/02/18 11:13:23

    娘に毒毒団の歌を一緒に歌わされてる

    • 1
    • 18/02/13 07:02:47

    おはスタでミラクルミラクルでるよー

    • 0
    • 26
    • シューマイ
    • 18/02/12 21:21:29

    うちの娘も最近ミラクルちゅーんずにハマってる!
    ト音記号のステッキ振り回して歌って踊り狂ってる!

    • 2
    • 18/02/12 21:16:46

    >>24
    ありがとうございます(*^^*)
    何が売ってましたか?

    • 0
    • 24
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/12 18:25:11

    >>23
    うちは千葉県だけどヤマダ電機に売ってたよー

    • 0
    • 18/02/12 18:17:01

    どこか玩具売ってる所ありませんか?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/02/10 14:52:50

    三歳の娘がはまっててこの前一緒に写真とった
    毎日歌って踊ってるわ

    • 1
    • 20
    • さつま揚げ
    • 18/02/10 14:48:49

    5歳の娘がハマりだした

    • 1
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/10 14:03:43

    >>14こっちの子達の方が可愛いね

    • 0
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/02/10 13:51:42

    ミラクルミラクルのライブ当選した( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 0
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/02/03 18:59:09

    一年交代らしいです。
    歌やダンスも好きだったから二年はやってほしかったですー!
    おもちゃも買ったばかりだし!

    • 0
    • 18/02/02 20:36:55

    >>14そうなの?
    メンバー丸変わり??
    五人の頑張りが母親目線で感心してたんだけどなー
    ポラロイド写真が宝物!

    • 0
    • 15
    • 博多おでん
    • 18/02/02 20:34:47

    横からスミマセン。
    こちらは、プリキュアのように1年で変わるのでしょうか?

    • 0
    • 14
    • 豚なんこつ
    • 18/02/02 20:27:43

    >>13
    4月からはマジマジョピュアーズになりますね!

    • 0
    • 18/02/02 17:20:57

    先週から娘がハマりだしたんだけど、もうすぐ(3月で?)終わるかもって噂あるからグッズは買わないでおこうと思ってるよ!

    • 0
    • 12
    • 豚なんこつ
    • 18/02/02 13:10:49

    グッズは売り切れちゃってますね…
    うちの子もミラクルポッド欲しがってたんですが。

    • 0
    • 11
    • 豚なんこつ
    • 18/02/02 13:10:25

    薄倉里奈ちゃん、オーディションで態度でかかったってネットで見たけど、素人じゃなくてもともとRoni girlsに選ばれてエイベックス所属してたらしい。
    だから一人ドラマも出れたのかな。

    • 0
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/27 23:30:29

    グッズをあまり見かけないんだけど、何処で売ってるかな?
    トイザらスにはなかった!

    • 0
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 18/01/27 23:07:41

    ハマってます!
    次女から始まって今は家族でハマってる!
    多分私が一番ハマってる!!笑
    今週はじめくらいからNetflixで1話からやっと30話まで観たとこ。
    ベストアルバムも予約購入したよ♪
    ちなみにマイちゃんが好き!

    • 1
    • 8
    • シューマイ
    • 18/01/17 21:09:30

    私も親子でハマってます!
    みんなダンス上手で、ダンス習ってる娘は尊敬のまなざしで見ているよ。
    年明けイベント行ってきたけど、人気凄すぎてヤバかった!
    けど、カノンちゃん急遽不在の日で残念でした~

    • 0
    • 17/12/12 17:07:44

    これっていつから始まったんだろ?
    今BSでやってるけど、流行りそうだけどまだかな?オモチャ売り場にはあるぽいね。

    • 0
    • 17/11/03 21:17:31

    今さっき地元のTSUTAYAで富浦さとしに会ったらミラクルちゅーんず出てるんで見てくださいって言われて初めて知った。
    さっそくYouTubeで確認したら毒々団?の役だった~

    • 1
    • 17/10/23 08:52:44

    ロリコンホイホイのやつね。
    女の子たち可愛くないね。
    アレ……

    • 1
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 08:50:36

    テレビ番組単体のあったらいいかな?と思って立ててみた。
    ちなみに、知ってる人いますか?て以前トピ立てたのも私(笑)
    まだ三人の時にイベント行ったけど、めちゃくちゃかわいかったです。
    カリカリにも会いたいなぁ~

    • 1
    • 17/10/23 08:47:48

    >>2
    どこに?

    • 0
    • 17/10/23 08:28:55

    トピあるよ

    • 0
    • 17/10/23 08:02:14

    6歳娘が見てます。
    歌も気に入ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ