いしだ壱成離婚要因は妻へ7つの掟…守れないと激怒

  • 芸能人・有名人
  • 栗拾い
  • 17/10/21 09:11:19

いしだ壱成
 18日更新のブログで2度目の離婚を報告した、いしだ壱成(42)が、同日夜に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」(水曜午後10時)で離婚について報告した。

 番組は事前収録されたもの。番組の中で、視聴者から「奥さんに細かすぎるルーティンを要求していて、それができないと、キレるって、DVですか」という意見が寄せられ、これに答えるコーナーだった。壱成は「1つ報告があります。先日、私、いしだ壱成は2度目の離婚をしました」と切り出した。
 劇団ひとり(40)ら司会者から、離婚の理由を問われると、妻に毎日、強要した細かすぎるルーティーンが原因だったと認めた。そのルーティーンとは以下の通り。

 <1>毎朝コップ1杯の水を用意させる
 <2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう
 <3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる
 <4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる
 <5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく
 <6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる
 <7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

 これを毎日、妻に要求した。これを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と激怒していたという。ルーティーンを自分でやる意思はなく、「やってもらうのが快感でした」という。「奥さんが家を出て別居状態でした。僕もやり過ぎたと思って謝罪しましたが、謝った時点で、もう手遅れでした」。8月半ばに離婚届を提出した。
 
 壱成は、03年に元タレントの女性と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。14年7月に11歳年下の一般女性と再婚していた。

こいつの過去 「2001年8月20日、大麻取締法違反で逮捕。同年9月7日、家宅捜索の結果、自宅からLSD が発見され、麻薬及び向精神薬取締法違反で再逮捕。その後、同年11月2日、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。」

一言言いたい、「犯罪者者が、一般の方に結婚してもらったのに、それを奴隷扱いするとは、言語道断だろうが、くず野郎。嫁さんに出て行かれて、呆然として涙ぐんでいる映像があったが、やはり異常だと思った。感情や考えがまとまらないのは、やはり薬の影響で脳が損傷してしまったのだと思う。一生、孤独に暮らして、孤独死しな」
みなさんは、どう思いますか。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/25 13:45:49

    ほんとに引く。気持ち悪い
    3度目の再婚では尽くす側って…よく言えるな。
    お願いだからこれ以上被害者を増やさないで下さい。

    • 3
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/24 20:51:01

    そのルーティーンがちゃんとしてないと落ち着かないらしいね
    発達障害かな

    • 4
    • 17/10/24 07:53:52

    一応、三回目の結婚も考えてるらしい。

    今度は尽くす側にまわりたいって言ってる。(笑)

    • 1
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/21 17:49:32

    2度目の結婚で、こんなこと言うかね?
    アホですわ

    • 3
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 17:48:34

    >>7
    うちも45℃くらいじゃないと冬はぬるいんだけど、メーカーによるのかな?
    おとなりさんも同じメーカーで同じこと言ってる。
    ノーリツなんだけど。

    • 0
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 17:42:41

    45℃って熱いな

    • 1
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/10/21 10:05:27

    こんなんむり
    うわー
    引くっ
    そりゃー嫁に逃げられるよ

    • 1
    • 5
    • ハロウィンパーティ
    • 17/10/21 10:03:59

    きっも。
    育った環境や親が可笑しいと子もこうなるのかな

    • 3
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/10/21 09:44:26

    表向き用の理由で、本当は他に言えないような理由がありそう。闇過ぎてイメージダウンになるから、それを隠す為に敢えて亭主関白風な7箇条にしてカモフラージュしてそう…と勘繰ってしまう。

    • 8
    • 17/10/21 09:23:30

    こっちの方が離婚した理由がわかりやすい。

    だけどサイテー男だね。
    ろくに仕事もないのに、若い奥さん相手に
    威張り散らして!

    一人の女も幸せに出来ないクズ野郎だよ。
    石田純一が若い時好き勝手にやってたシワ寄せ
    がここに出てるね。

    • 3
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 09:17:14

    もっとあったと思う

    • 3
    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/21 09:12:05

    なんで壱成離婚トピ増やすの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ