保護者の出し物でぼよよん行進曲やるんだけどどの役も嫌がるママがいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 13:44:10

    お母さん達が踊ってくれたら子供達喜ぶのにイヤイヤ言う人はなんなんだろうと思う。
    そういう人達は我が子が運動会で踊りたくないって言ってたら「恥ずかしいよね、踊らなくていいよ」って言ってるのかな。

    見られるのが嫌なのかなんなのか知らないけど
    自分の家族以外も自分に注目してると思ってるのかな??
    自意識高すぎるんじゃない?

    • 7
    • 17/10/21 12:49:09

    あー言えばこーゆー(笑)

    • 3
    • 17/10/21 12:48:10

    >>274誰あんた

    • 1
    • 17/10/21 12:40:41

    >>249
    あー言えばこーゆーだからだよ。
    247は至極まともな意見だと思うけどな。
    でも、理解できないんだから
    争いは終わらないね、ってことだよ。

    ちゃんと読んだ?
    「来年は参加しようという声も」って。
    企画から全て全員で参加してるから
    見てる方も楽しい、だから来年はやろうと
    思えたんじゃないの?

    最後の「もう決まったことですから…
    務めを遂げて…」というのも大人な意見だと思った。

    主さんはワードにだけ反応してるだけじゃん。
    中身を見なよ。

    ま、頑張ってぼよよん全力でやってよ。

    • 1
    • 17/10/21 12:38:20

    >>272
    知らない。
    じゃんけんや話し合いで○日までに決めてください。
    あとはほっとけばいいさ。

    • 2
    • 17/10/21 12:37:22

    >>270そんなんで収まる?

    • 0
    • 17/10/21 12:36:28

    自分のこと棚に置いて…

    • 0
    • 17/10/21 12:36:19

    >>263
    話し合いでお願いします。でいいさ。

    • 0
    • 17/10/21 12:35:59

    よく読めよ

    • 1
    • 268
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 12:35:06

    >>267
    言い方悪っ。

    • 2
    • 17/10/21 12:34:43

    遡れよ

    • 0
    • 17/10/21 12:34:22

    やりたくないやつはそうならないように自ら係に立候補しろよ

    • 1
    • 17/10/21 12:33:26

    主以外の役員は何て言ってるの?

    • 0
    • 17/10/21 12:33:12

    遡ってねー

    • 0
    • 17/10/21 12:32:51

    >>259自分も自分もって人数オーバーになったりしたらどうすんのー
    クレームつけた人は優先なのー?

    • 1
    • 262
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 12:32:24

    >>260
    なぜぼよよよ~んになったの?

    • 0
    • 261
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 12:32:08

    >>235
    曲はなんだったの?

    • 0
    • 17/10/21 12:31:57

    一から決めなおせって思ってるのかね。自分が嫌だから

    • 1
    • 17/10/21 12:31:53

    >>248
    人形は曲に合うもので小さすぎないもの各自持参でお願いします。躍りが少なくならないように5人まででお願いします。
    とかで良くない?

    • 0
    • 17/10/21 12:31:03

    いいなぁ文句係の人は

    • 1
    • 257
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 12:31:03

    >>235
    これすばらしいね。

    • 1
    • 17/10/21 12:30:17

    まーた人形がどーのこーので文句言うんじゃないの?

    • 0
    • 255
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 12:29:38

    ぼよよよ~んは嫌だわ(笑)少しばかな感じにならないとあんなの出来ないよね。

    • 1
    • 254
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 12:29:12

    私ダンスとか苦手でアメトーークの踊りたくない芸人並みだけど、子供らに見せるためなら頑張るよ!(笑)

    • 4
    • 17/10/21 12:29:02

    >>251なんで?

    • 0
    • 17/10/21 12:28:39

    やりたくない人はお客様なのかしらねー

    • 1
    • 17/10/21 12:28:39

    いっそのこと主が一人で踊って皆に手拍子してもらえ。

    • 1
    • 17/10/21 12:27:27

    >>247全部人のせい?

    • 1
    • 17/10/21 12:26:51

    >>247意味が分からない

    • 1
    • 17/10/21 12:25:29

    >>245人形誰が用意すんの

    • 1
    • 17/10/21 12:25:24

    >>236
    ほらね。
    こういうこと直ぐ言う。

    代案出せ言っても出ないのは
    このせい。

    どうせ、決まったことですから
    貴女は他人を気にせず
    貴方の務めを遂げたらいいです。

    • 0
    • 17/10/21 12:23:54

    >>241
    あんたが一番めんどくさいわwwwwww

    • 1
    • 17/10/21 12:22:33

    >>241
    面倒くさいかもしれないけど一度確認取ればそれで終わりなんだしいいじゃん。
    他にやりたい人がいなかったらそのお母さんだけが一人だけ隅で人形持って揺れてる妙な光景が完成するだけだし。そっちの方が恥ずかしそうだけどね。
    でも、恥ずかしがりな人や踊りに自信のない人もいるから何人か出てくると思うよ。

    • 0
    • 17/10/21 12:19:52

    ほんとうっざいわーーーーーーY〇

    • 0
    • 17/10/21 12:17:43

    出し物ってもめるよね。何しても文句言う人いるわー。うちももめにもめて今年からなくなったよ。

    • 3
    • 17/10/21 12:15:01

    ○○さんは手拍子も音響も嫌がったんだけどね!

    • 0
    • 17/10/21 12:13:44

    >>240○○さんがボヨヨン行進曲のジャンプをやりたくないそうなので、新たな人形を持って立ってる役を作ります。他にこの役をやりたい人いますか?

    あーーーーーーーーーーーーーめんどくさーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 240
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 12:11:07

    >>239
    中には練習してるけど踊り苦手って人もいるだろうしクラスLINEで聞いてみたら?

    • 0
    • 17/10/21 12:09:16

    >>237練習してたのに?人形持ちに変更させるの?

    • 0
    • 17/10/21 12:08:32

    そういうワガママな人は放置で「お好きにどうぞ」でいいと思うよ。
    皆が飛び跳ねてる見せ場に一人だけぶりっこして照れ笑いでもしてるオバチャンがいたら、それこそ滑稽だけどね。

    • 4
    • 237
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 12:07:22

    >>236
    何人でやるの?そのイヤイヤさんを含めた何人かに人形持ってもらって、他は全力でボヨヨンすれば良いんじゃない?

    • 0
    • 17/10/21 12:05:25

    >>233は?じゃあジャンプなしにすればいいの?歩み寄って。
    全員ジャンプなし。一人の為に。ボヨヨン行進曲の見せ場なしってか。

    • 0
    • 17/10/21 12:02:54

    うちはアンケートとって
    1.何でもやる→最前列でガッツリ踊り
    2.軽いものならやる→2列目で簡単なウェーブやハンカチひらひら
    3.出来ればやりたくない→最後列で歌だけ
    で全員でやったよ。
    2,3は練習も2回くらいしかやってない。
    平日昼間の練習なんてフルタイムのお母さんはムリだから、これで良かったと思ってる。

    • 6
    • 17/10/21 12:00:13

    ボヨヨン体操がどんなのか分からないけど私そういうの好きだからそのママと代わってあげたい。
    恥ずかしい人達は、棒の先に紙に描いたキャラクターのイラストか人形でも貼りつけて両脇に立ってそれをひたすら動かすとかは?

    • 0
    • 17/10/21 11:58:49

    このやり取り、ネット内ではなく
    現実でもやってるんだろうね。

    双方の意見や気持ちを中立な立場で見ることができないんだから、争いは終わらないね。

    ウチの子供達の園では
    保護者有志という演目があった。
    やりたい派だけで集まってやっていたので
    皆、楽しそうにやってた。
    来年は参加しようという声も聞こえた。

    もともと、保護者全員でやってたらしいんだけど
    やりたくない人もいるからトラブルの元になるということで廃止したらしい。

    • 3
    • 17/10/21 11:43:44

    >>230それもありだね

    • 1
    • 231
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 11:43:11

    手拍子や音響も嫌って、ただのワガママだね。

    • 2
    • 17/10/21 11:41:27

    >>229じゃあ、二部構成にしてやりたくない人はその人たちで考えたり練習してもらえばいいんじゃない?

    • 3
    • 17/10/21 11:39:54

    >>228やらなきゃいけないからやるんでしょ?
    年齢ややりたくないからで2列目は配慮だと思うけど?

    やりたくない派で考えてやってもらってかまわないけど?

    • 2
    • 17/10/21 11:34:06

    どんな集団でもやりたい派とやりたくない派に
    別れるんだから、有志でやればいいのに。

    結局、やりたい派がこうやって
    やりたくない派をあのママは歳だから、とか
    だから2列目にしてやった、とか叩くでしょ?
    酷いね。

    • 2
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ