保護者の出し物でぼよよん行進曲やるんだけどどの役も嫌がるママがいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 08:17:35

    音響係も嫌なんだって。

    • 0
    • 17/10/21 08:18:53

    子供にみせるんだよ?
    合唱部みたいに歌えって?

    • 2
    • 17/10/21 08:19:38

    >>4あんたのことなんか誰も見てないって。自意識高すぎ。

    • 9
    • 17/10/21 08:21:20

    2列目にしてやったのにそれも嫌なんだって

    • 5
    • 17/10/21 08:24:11

    >>16なんで?ほとんど行進と指差しとジャンプだけど。何が嫌なの?

    • 1
    • 17/10/21 08:29:42

    >>4ボヨヨン体操?

    • 1
    • 17/10/21 08:30:41

    >>10そうそう。中途半端にやると逆に恥ずかしいし目立つよね。

    • 0
    • 17/10/21 08:31:01

    >>19そう。

    • 0
    • 17/10/21 08:33:12

    >>22失礼じゃない?こなくて構わないけど。

    • 2
    • 17/10/21 08:33:55

    >>23じゃあどんな出し物ならやるわけ?

    • 0
    • 17/10/21 08:34:53

    >>26全員参加なんですけど

    • 1
    • 17/10/21 08:36:32

    >>27じゃあ何ならやれるの?
    あんただけはぶいても問題ない?

    • 0
    • 17/10/21 08:37:02

    >>29は?出ていけ

    • 0
    • 17/10/21 08:39:34

    >>32なるほどね。良いアイデア。

    • 0
    • 17/10/21 08:40:28

    伝統で全員参加

    • 2
    • 17/10/21 08:40:45

    なら一人でやれって思うわ

    • 5
    • 17/10/21 08:41:52

    >>44余裕

    • 3
    • 17/10/21 08:42:41

    >>41どよよよーんじゃないっつうのな

    • 2
    • 17/10/21 08:43:31

    >>49じゃあ何の曲ならいいんですか?

    • 4
    • 17/10/21 08:44:07

    いいよねー文句つけるだけの係は。

    • 6
    • 17/10/21 08:46:10

    >>57は?会場の子供も一緒に踊るんでしょ?
    キレッキレのダンス?ボヨヨンも踊れなくてそんなの踊れる?

    • 2
    • 17/10/21 08:47:58

    >>67よく読まずに書いて消しちゃった?ぴよぴよw

    • 1
    • 17/10/21 08:53:15

    >>78ごめん。今後無視させてもらうね。

    • 0
    • 17/10/21 08:55:48

    >>85よく読まずにレスして申し訳ありませんでしたでしょ?負け惜しみしちゃってw

    • 2
    • 17/10/21 08:57:48

    >>92ないない!文句係さん!

    • 2
    • 17/10/21 08:58:43

    >>93手持ちぶたさがやりたくない要因ってこと?

    • 0
    • 17/10/21 09:05:17

    あっそ。
    じゃあ精鋭部隊でボヨヨン踊るわ。
    嫌な人は後ろに一列に並べて三角帽子頭にかぶせてゆれながらコーラスさせるわ。

    • 4
    • 17/10/21 09:09:46

    正直親の出し物がない園へ行けばいいのにって思う。

    • 7
    • 17/10/21 09:13:39

    乱す人って本当に嫌。
    これで文句言ってきたら役おりるわ。

    • 6
    • 17/10/21 09:14:35

    >>116本人のリサーチ不足を当たられてもね。

    • 2
    • 17/10/21 09:16:30

    >>121そんな古い流行りもの?

    • 0
    • 17/10/21 09:18:23

    クラスラインで「○○さんからこういう意見が出ました。代案ある人いますか?あれば今後の仕切りお願いします」って送ろうかな。

    • 8
    • 17/10/21 09:20:26

    >>127もう退園してくれないかね?

    • 4
    • 17/10/21 09:37:04

    >>131そうだよね。子供も頑張ってるんだから親も頑張ってるとこ見せるべきだよね。

    • 4
    • 17/10/21 09:46:14

    >>143拘る?もう練習にはいってるんだけど?今更変えろと?
    担当者みんなで子供の喜ぶ曲ってことで決めたけど?

    • 6
    • 17/10/21 09:46:37

    >>144大丈夫

    • 1
    • 17/10/21 09:47:26

    >>147その人しか文句言わないけどね

    • 4
    • 17/10/21 09:51:51

    >>154このトピになんか関係ある?

    • 3
    • 17/10/21 09:56:07

    >>164子供達からしたら自分のママは歌のお姉さんよりアイドルだから。

    • 3
    • 17/10/21 09:56:48

    >>165文句マンねw

    • 5
    • 17/10/21 10:05:29

    >>172舞台に立ってないと自分の子がかわいそうだから裏方は嫌なんだってさ

    • 0
    • 17/10/21 10:06:24

    >>174こなくていいんだよ?

    • 1
    • 17/10/21 10:16:25

    >>177そんなにご意見言いたいw?

    • 0
    • 17/10/21 10:18:45

    >>179
    大人だよね?

    • 0
    • 17/10/21 10:20:13

    >>180ね。適当にジャンプしてればいいのにね。
    ガニ股の角度とか言ってないよ。
    手本としてはガニ股でやってるけど。

    • 1
    • 17/10/21 10:20:59

    >>182こんなんで相談したら申し訳ないでしょ。モンペだよ。

    • 4
    • 17/10/21 10:26:34

    >>177ススキは関係ない義足話と主への誹謗中傷しかしていない

    • 1
    • 17/10/21 10:29:53

    >>194ちょっとね…逆に目立ちたいんじゃないかとも思ってる

    • 0
    • 17/10/21 10:31:21

    >>197

    • 0
    • 17/10/21 10:35:08

    >>154お気の毒だけど自分の悔しかった気持ち、ここで当たり散らして当時の発散しないようにね。関係ないから。

    • 2
1件~50件 (全 277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ