毎週ハッピーセット買い与えるバカ親

  • なんでも
  • ぶどう
  • 17/10/18 14:37:38

義妹なんだけど一歳の息子に毎週買ってるみたい。
トミカとかプラレールの時だけは週に一度くらい買ってるんだと。

うちは4人いるけど娘達は欲しいなんて言わないし、そんなすぐガラクタになるものを買い与えてて、男の子の親ってこんなもんなの?見ててイライラするわ

マックの食べ物はまだ与えてないらしくて、おもちゃのためだけに買うなんてバカ親もいいとこだわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 19:01:38

    ミニオンの時家族全員ハッピーセットにしたよ。

    • 1
    • 17/10/18 19:00:37

    主のお金で買ってるんじゃないから別にいいでしょ。

    • 2
    • 17/10/18 18:59:19

    うち女の子だけど、今はリカちゃんゲットのために娘ばかりか私までハッピーセットよく買ってるわ。

    • 1
    • 223
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 18:57:42

    うち男女四人子供いるけど、皆ハッピーセット喜ぶよ
    おまけのおもちゃだけど、楽しく遊んでるし
    高くないから好きなおもちゃの時は行っちゃうなぁ
    子供居なくても、ハッピーセット頼んじゃうし

    • 1
    • 17/10/18 17:36:56

    マックの値段ごときで妬むやつはいないだろw
    ここのオバさん達ってどうしても主を叩きたいんだね。

    • 0
    • 17/10/18 17:34:09

    あーうざ

    • 0
    • 17/10/18 17:29:56

    トミカとプラレールはけっこう残ってるイメージだけどな

    • 0
    • 17/10/18 17:29:30

    あちゃー(笑)
    我が家はキュウレンジャーの為に週3回行った時あったよ。
    ○○レンジャー以外は全く行かないけど(笑)

    • 0
    • 17/10/18 17:25:50

    >>215
    週1で必死?
    ハッピーセットだよ?大人も食べるメニューだよ?

    • 1
    • 217
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 17:25:26

    えー、なんかゴメンね?
    うち娘が欲しがるから今回のハッピーセット、既に5個目だわ(笑)

    • 0
    • 17/10/18 17:17:24

    >>214
    私まさにそれ
    洋服・絵本・おもちゃ買ってもらえず
    学校の必要品も服もお下がり

    いま物欲すごい

    子供にも経験としてたまにマックに連れて行く
    たまにほしがる物を買ってあげる

    • 0
    • 215
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 17:00:50

    確かに義妹変わってる。子供は食べない(食べれない?)のに親が必死なんて。
    しかし主も4人子供いたら毎週マックなんて行けないからって噛み付くなって。

    • 2
    • 17/10/18 16:59:18

    そういうのってある程度与えないと大人になってからの反動が激しいらしいね
    そう思って欲しいおもちゃの時は1~2回は買ってあげてる

    • 1
    • 17/10/18 16:35:19

    毎日ならちょっと…って思うけど週1くらいなら別にそこまで…
    1歳ならプラレールとかトミカ好きだよね。
    うちは5歳だから仮面ライダーの時だけ欲しがるよ。
    娘はプリキュアの時だけ欲しがるよ。

    • 2
    • 212
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/18 16:32:02

    悔しいのかな?
    主のお子さんは欲しいと言えないのかな?

    • 3
    • 17/10/18 16:25:00

    >>205
    そういうことやめなよ。どっちも可愛いんだからさ。

    • 4
    • 17/10/18 16:22:48

    >>18
    あなたは良かっただろうけど
    旦那さん、かわいそうだね
    銭湯でも1人ぼっちか、、、、、、(泣)
    背中流してもらいたいのに、女じゃ無理だしな

    • 0
    • 209
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/18 16:19:59

    男の子産めなかったんだね(笑)

    • 2
    • 17/10/18 16:11:37

    >>205
    女の子も可愛いよ
    もめるからやめて!

    • 2
    • 17/10/18 16:10:14

    男か女かって関係ある?くだらなww

    • 6
    • 17/10/18 16:08:14

    他人の家庭を馬鹿にするのは、きっと自分が幸せじゃない人なんだと思います。
    いい事ないですよ、自分の子育てをしっかりして下さいね

    • 6
    • 17/10/18 16:07:57

    言い方は悪いけど同意。
    男の子可愛いもんね、女の子いらねー

    • 0
    • 17/10/18 16:05:31

    >>202
    それは言い過ぎだよ

    • 1
    • 203
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 16:04:06

    結局、妬み?

    • 4
    • 17/10/18 16:03:22

    四姉妹がつらいんだよね、かわいそうに。
    姑から見たら女しか産めないなんてゴミみたいな嫁だね

    • 4
    • 17/10/18 16:03:06

    こんな小姑めんどくせーーなーー!!

    • 2
    • 17/10/18 16:02:14

    別にいいんじゃない?
    マック毎週食べさせてるなら
    うーんって感じだけど、
    おもちゃだけ与えてるなら
    いいんじゃない?

    • 4
    • 17/10/18 16:01:44

    主はハッピーセットの事なんかどうでも良いんだよ。男の子を生んだ義妹が嫌いで妬み僻み。自分は4姉妹に憧れてたと託けて、本当は男の子が欲しかったのに産まれなかった。
    で、旦那や義理親がうるさいと周りのせいにして5人目は産み分けするんだとさー。

    つまらん。

    • 3
    • 17/10/18 16:01:22

    >>194
    4姉妹だよ

    • 0
    • 17/10/18 16:01:09

    余計なお世話のような…

    • 1
    • 17/10/18 16:00:39

    ポテトがSがいいから、自分もハッピーセットにするよ
    コーヒーは選べないから別で買ったり

    • 3
    • 195
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 16:00:03

    女児だけど、買ってるよ。
    りかちゃん可愛いいし

    • 3
    • 17/10/18 15:59:16

    小姑4人もいる家に嫁に行きたくないな。

    • 4
    • 17/10/18 15:59:05

    >>189
    単品ずつ買ったら良かったのでは?ハンバーガー100円ちょいとジュース100円ちょいとポテト150円だから単品ずつ買う方が安くない?

    • 0
    • 17/10/18 15:57:28

    >>186
    主の家は大奥と化しそうだね

    • 1
    • 191

    ぴよぴよ

    • 190
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/18 15:56:23

    ハッピーセットは子供がいなくても大人が普通に買ってますよ

    • 3
    • 189
    • きのこおいしい
    • 17/10/18 15:56:07

    この前、小腹が減ったから息子とハンバーガーセット買おうとしたら
    ハンバーガーセットは(チーズバーガーセットも)ハッピーセットしか無いって言われて
    五歳の息子はプラレールに興味無いけど
    仕方なくハッピーセット買ったよ。

    • 0
    • 17/10/18 15:55:09

    うちも、子供が欲しいおもちゃの時は毎週末でも行ってコンプリートしちゃう。子供は素直にまっすぐ育ってるよ!

    • 1
    • 187
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 15:53:15

    僻みの塊って本当醜いね
    みっともないわ

    • 9
    • 17/10/18 15:53:15

    そんな捻くれてると娘達も捻くれちゃうよ
    別に女の子希望で4人も女の子生まれて希望通りならそれでいいじゃん。義妹はまだ子供1人でそれも一歳なんでしょ。可愛くて仕方ないんだよ。別に身体に悪い訳でも高いもの好きなだけ買い与えてる訳でもないんだから。たかが週一のマックくらいでごちゃごちゃ言われたらたまったもんじゃないわ。毎週当たり前のように食べさせてるんならまだしも

    • 6
    • 185
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 15:52:28

    トミカやプラレール一時は夢中になったけど、やっぱ製品版に比べたらちゃっちいよね。
    それに毎回同じようなもんだし、買わなくなった。
    今回のリカちゃんは面白がってるけど、子供達より私がハッピーセットのチープトイが好きで集めてる。

    • 1
    • 184
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/18 15:52:18

    そんなバカ親なら沢山いるよ
    ある程度の年になればゲームも与えるし
    悪い事?
    主の言い分は僻みと妬みにしか思えない

    • 3
    • 17/10/18 15:51:27

    男の子欲しかったんだね。
    ドンマイ。

    • 3
    • 17/10/18 15:51:24

    ハッピーセットおもちゃだけもらって、食べ物すててる。

    • 0
    • 17/10/18 15:50:19

    何をそんなに鼻息たててるの?
    他所の家庭の事なんて主には関係ないじゃない?そりゃ1人と4人なら違うよ(笑)

    • 3
    • 17/10/18 15:42:48

    トピ文読んだらうちの実の姉ちゃんかと思った

    • 0
    • 17/10/18 15:38:30

    可哀想な主。

    • 3
    • 17/10/18 15:33:15

    >>171よくご存じでw

    • 4
    • 17/10/18 15:32:06

    >>166私もー!オモチャだけ子供に渡してセットは私が食べてます!普通のセットだと多いからハッピーセットはちょうどいいんだよね~

    • 6
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ